庭石の配置の業者の検索/作業の流れをみる
庭石の配置 の業者を都道府県から探す
石って置くだけだし自分でできるよ!なんて本当に思っていますか?
実際、自分で置き始めたら悩んで正解が見つからないという事も・・・
石が重くて思うように運べない。大きな石になると簡単に運べないだけでなく、事故に繋がる場合もあります。
こんなお悩みありませんか?
思うように配置できません。
ホームセンターで庭に置く「石」を買ってきたものの、イマイチ配置が上手くいかなくて・・・できればデザインもお願いしたいと思っています。
既に庭が出来上がっているのですが、リメイクをお願いできますか?
以前、DIYで庭のデザインをしたのですが、そろそろ配置などを替えたいと思い始めたのですが、私の意向に沿った庭にすることって可能なのでしょうか?
自分の家に合う石ってどういう石なのかわかりません。
ホームセンターで色々見てきたんですけど、自分の家に合うのはどの石なんだろうと思って悩んでいます。庭の写真を送ったらどんな石にするといいとかってわかりますか?また石は持ってきて頂けたりしますか?
こんな風に解決します!
プロが配置!植木等も含めしっかりと配置していきます
石を買ったという事は、前向きに庭づくりをしているという事ですね!プロなら庭石の置き方の知識豊富です。ご自身ではうまくいかなかったことでも、プロなら最適なプランを提示させて頂きます。
プロによってはリメイクも受け付けています!
お客様の理想を叶えるべくプロがリメイクをします!植木の配置や大きさなどから庭石の配置を替えます。プロが美しいお庭にできるように尽力します。
プロがお客様のお家に合った庭石を選び配置しにお伺いします。
ご注文を頂けましたら庭のお写真を見て、お客様の家に合った庭石を持参して配置します。
庭石の配置の流れ
1.お庭を見て、お庭に合った配置を確認します
事前に作成した見積もりなどを使用して、お客様と話し合いを行ないます。資材の搬入などもこの段階に行ないます。お客様の理想のお庭像をお聞かせください。
2.庭石を配置
お客様のお庭に合った庭石を配置していきます。配置完了後に確認して頂きますので、その時に追加で「こうして欲しい」などがございましたらお気軽にお申し付けください。
アスクマイスター 庭石の配置のプロが答えてお悩み解決
ユアマイスターからのお知らせ
2024.04.01
いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。
改定内容は以下の通りです。
改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。
キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%
改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。
キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%
より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。
今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社 スタッフ一同
2023.12.20
いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書について、これまで作業完了時にユアマイスターから領収書の代わりにご利用いただメールを送付しておりましたが、この度、作業完了時のメールに領収書のPDFファイルを添付して送付するよう変更いたしました。
なお、領収書の宛名はご注文者時の姓名が反映されます。
宛名の変更は承ることができかねますので、法人名義での領収書発行をご希望の場合は、ご注文時の姓名に会社名をご記載ください。
今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。