~靴の販売、バイヤーで得た経験、靴や足に対する知識を接客に活かして~愛情を込めて修理致します。

お預かりした靴は、 すべて磨いてお渡ししております。

営業時間
11:00~21:00
定休日
不定休
所在地
〒6008001 京都府京都市下京区四条通小橋西入真町88-86ユーイットゥ池善ビル1F

店舗からのお知らせ

靴は履き込み、適切なタイミングで修理する事により、代え難いオーナーだけの一足に育ちます。

サービスの参考価格

オールソール

1点 8,640円 (税込) から
2点 17,280円 (税込) から
3点 25,920円 (税込) から

ハーフソール

1点 2,160円 (税込) から
2点 4,320円 (税込) から
3点 6,480円 (税込) から

インソール

1点 1,080円 (税込) から
2点 2,160円 (税込) から
3点 3,240円 (税込) から

かかとゴム

1点 2,160円 (税込) から
2点 4,320円 (税込) から
3点 6,480円 (税込) から

つま先補強

1点 1,620円 (税込) から
2点 3,240円 (税込) から
3点 4,860円 (税込) から

ヒール巻き

1点 3,740円 (税込) から
2点 7,480円 (税込) から
3点 11,220円 (税込) から

ヒール交換

1点 4,320円 (税込) から
2点 8,640円 (税込) から
3点 12,960円 (税込) から

ファスナー

1点 5,000円 (税込) から
2点 10,000円 (税込) から
3点 15,000円 (税込) から

サービスの特徴

セールスポイント

職人が接客にあたることにより、お客様との意思疎通がとりやすく、ご満足頂けるサービスを提供できると考えております。

作業時間の目安

修理内容によって異なりますが、1~10日程となります。詳細な日程はお客様マイページ内のメッセージ機能にてお見積り時にお伝えさせていただきます。

キャンセルについて

弊社とお客様で最終確認を経て正式にご依頼となりますので、ご注文品の修理着手後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。(クーリングオフ期間内は除く)

靴は履き込み、適切なタイミングで修理、メンテナンスする事により、
他に代え難いそのオーナーだけの一足に育ちます。

永く愛用できるものを生み出すお手伝いをさせて頂きたいと常に考え愛情を込めて作業に取り組み、
お預かりした靴は、すべて磨いてお渡ししております。

また、靴の販売、バイヤーで得た経験、靴や足に対する知識を接客に活かし、修理だけでなく、
履き心地、使い心地がよくなるようご相談、ご調整させて頂いております。

職人が接客にあたることにより、お客様との意思疎通がとりやすく、
ご満足頂けるサービスを提供できると考えております。

今回の修理例はレディースブーツのオールソール交換です。



修理出来ないと思われてる方が意外と多いように感じます。



ちなみにパンプスやヒールの靴も可能ですのでお気に入りの靴はぜひ。

こちらがAFTERのお写真です。



雰囲気もガラリと変わり、歩き心地も良くなったと喜んで下さりました。



BOOTSBELLではすべて磨いてお渡しします。



ぜひあなたのその大切な靴、お任せください!




こちらはヒール交換です。



折れてしまって使い物にならなくなってしまいました。



ここで諦めて新しいのを買ってしまう方多いと思われます。



でもそこのあなた、直るんですよ。

こちらがAFTERのお写真です。



このお客様は思い切って太いヒールにチェンジしました。



雰囲気もガラリと変わっていいですね!

【よくあるご質問】
Q1 コツコツ音がなるのですが?
A1 ゴムが減ってヒール本体や金属が見えているかもしれません。お直し可能です。

Q2 かかと修理はすぐ出来ますか?
A2 ピンヒールで5分から10分、それ以外は靴の状態と混み具合によります。

Q3 サイズが合わないのですが?
A3 きつい場合はストレッチャーでなおすことが可能です。

1.予約する

・「ご予約内容」より、ご注文いただく項目と品数を選択して「確認画面へ」を押してください。
※ご予約後必ずお見積り致しますので、この時点での金額はあくまで参考価格となります。
※お見積りは無料です。
※「ご予約内容」では選択できない修理をご希望の方はお見積り時にお伝えください。

・確認画面にてお客様情報のご入力とお支払い方法をご選択ください。

2.お見積りする

・ご予約後、この様な画面がご覧いただけます。

・お見積りは「マイページを見る(赤丸)」からお受け致します。
※マイページ内の「予約の管理」の「メッセージを確認する」よりメッセージ機能を使用して
お品物の状態写真や詳細をお知らせ下さい。(全体、気になる場所、ご希望のメンテナンス番号、ご要望等)

・お品物の状態・詳細を確認後、目安となる金額・納期を提示させていただいております。

・「ご予約内容」では選択できなかった修理をご希望の方はこの時にお伝えください。

・最終金額確定は修理終了時となります。

※メッセージ機能の使用料は一切かかりません。
メッセージ機能を使用してのお見積もり料も一切かかりませんので、お気軽にご予約下さい。

3.発送する

・お見積り金額にご納得いただけたら、弊社に靴をご配送いただきます。

・ご配送先はマイページ内のメッセージ機能にて注文確定時にお知らせします。

・お客様のお名前、住所、電話番号、注文内容を記載した用紙(裏紙でも何でも構いません)と一緒に修理品をお送りください。

※ご配送に関わる梱包や送料はお客様のご負担となります。
※ご配送の際は、段ボール等の頑丈な箱に入れて送ってください。
※大切な靴が郵送中に破損しないよう新聞紙を丸めた物などでクッションをお作りください。
※郵送中の破損等は、当店では保証出来かねますのでご注意ください。

4.修理する

・修理対象のお品物が当社に到着後、状態を確認します。
※状態によっては修理できないこともありますのでご了承ください。

・状態の確認後に料金の変更がある場合は必ずマイページ内のメッセージ機能にてお知らせします。

・現金支払いをご選択の方のみご入金のご案内を靴の修理中にさせていただきますので、修理終了時までに指定口座へお振込みください。
※カード決済の場合はPAY.JPを利用した決済となりますので靴が届き次第靴修理に入らせていただきます。

5.受け取る

・修理終了後、同封された用紙に記載された宛先へ
メッセージ機能にてご連絡させていただいた後、返送させていただきます。

※修理した靴は、 すべて磨いて返送しております。

送料

送料返送料共にお客様ご負担となります。5000円以上の修理で返送分の送料はサービスです。

このサービスへの口コミ

投稿日 2018/02/03

神奈川県 40代女性 Bluerose

星星星星星 5.00

ヒールと靴底の修理。

こちらでのお見積もりの段階でも丁寧に説明をしていただきました。その後のやりとりも丁寧で、そして何より、修理をお願いした靴のとても綺麗な仕上がりに感動ものでした。

口コミをもっと見る

実施例

このプロのその他のサービス

靴修理・靴磨き

オールソール 1点

1,080円(税込)

~永く愛用できるものを生み出すお手伝いをさせて頂きます~愛情込...

くわしく見る

プロが答えてお悩み解決

発送してから、修理ができないとわかった場合は、送料、返送料はかかりますか?

かかりますので事前のお問い合わせはお気軽にどうぞ。

修理に納得いかなかった場合はどうすればいいですか?

可能な限りやり直しなどの対応はしますが返金はできません。不安な場合は事前にしっかり打ち合わせしましょう。

送るダンボールや入れ物は自分で用意して送るのですか?また、どの様な入れ物が好ましいですか?

ご用意頂きます。袋だと破損の原因になるので、靴箱か段ボールが理想です。

同じサービスでもプロによって金額の違いがあるのは、なぜですか?

使う材料やかかる時間、経費や立地も違うからじゃないでしょうか。同じラーメンでも金額が違うのと同じだと思います。

近日中に使用したいのですが、追加料金などで、早急に仕上げていただくことはできますか?

追加料金は頂きません。できる限りご要望に沿います。

御社の感動話を教えてください。

テナントの改装の関係でまともに案内できずに急に移転したのですが、調べて探してお客様がお越しくださったことです。

修理中にお見積もり時の料金や納期から、修理期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?

内容により可能性はあります。その場合ご連絡いたします。

プロによって作業時間、日数が違うのは、なぜですか?

一足、一足の作業時間はさほど変わらないと思います。混み具合や段取り上時間や日数を調整します。

修理の技術の高いプロを見分ける基準はどんなところですか?

接客が丁寧なお店は技術への意識も高いように思います。

納期の指定をさせていただきたいのですが、ご対応いただけますか?

内容によりますが、できる限りご要望に沿います。

お見積もりはどの段階でどのように行いますか?

発送前に電話でもメールでも結構です。到着後変わる場合こちらからご連絡します。

同じエリアの靴修理・靴磨きを探す

月間ランキング

  • 全てのカテゴリー
  • エアコンクリーニング
  • 靴の修理・お手入れ
  • 洗濯槽・洗濯機クリーニング
  • 換気扇クリーニング

閲覧履歴

他の条件で探す

カテゴリーを選択し直す

サービスを利用する流れを教えてください
サービスを利用する流れを教えてください
簡単5ステップでサービスがご利用いただけます。
詳細はこちら
予約ボタンを押した後は何もしなくていいの?
予約ボタンを押した後は何もしなくていいの?
予約後はプロからマイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。
注文内容の変更などが生じた場合は、そのタイミングで金額の修正があります。
修理を行う上で必要なやりとり等がありますので、予約後は必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。
詳細はこちら
プロの修理が完了した後はどうなるの?
当日はどうなるの?
修理が完了するとお客様宛てに修理完了通知がメールで届きます。
選択したお支払い方法によって、支払うタイミングが異なります。
その後、プロはお客様に依頼品を郵送します。通常だと通知があってから1〜2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。
詳細はこちら