~貴方の大切な鞄を全て自店舗でクリーニング致します~リペア倶楽部の郵送鞄クリーニング

バッグのクリーニングのことなら 【リペア倶楽部】にお任せ!

リペア倶楽部

星星星星星 --

中村 哲幸

営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、第一日曜日
所在地
〒8618001 熊本県熊本市北区武蔵ケ丘1-2-30

店舗からのお知らせ

一番良い修理方法で修理致します。

サービスの参考価格

1点 4,000円 (税込) から
2点 8,000円 (税込) から
3点 12,000円 (税込) から
4点 16,000円 (税込) から
5点 20,000円 (税込) から
6点 24,000円 (税込) から
7点 28,000円 (税込) から
8点 32,000円 (税込) から
9点 36,000円 (税込) から
10点 40,000円 (税込) から

サービスの特徴

セールスポイント

無理と諦めていた品物、想い出の詰まった品物を修理致します。

作業時間の目安

お客様のご要望に合わせて対応いたしますので、ご相談ください!

キャンセルについて

弊社とお客様で最終確認を経て正式にご依頼となりますので、ご注文品の修理着手後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。(クーリングオフ期間内は除く)

こんにちは!リペア倶楽部あなたのマイスター店です!

靴やバッグの修理のことなら、お任せください!

● 無理と諦めていた品物  ● 使いたいけれど使い難い
● もう少し小さい方が  ● 思い出の物を使いたい
● 子や孫に綺麗にして譲りたい
等の直したい気持ちを応援いたします。

貴方の大切な鞄・靴・財布等を全て自店舗でリペア(修理)しております。

リペア倶楽部ではバッグ・シューズ・財布・ベルト・革ジャン・ライダースジャケット・ライダースブーツ等革製品の修理(金具交換、ファスナー交換、ほつれ縫い等)、カラー再生を専門にしております。
お持ちのバック等で「大きすぎる」、「ここにファスナーが欲しい」、「持ち手が長すぎる」、「色が気に入らない」、「バッグの中がベトベトする」など、お悩みをご相談ください。
諦めて捨ててしまう前にリペア倶楽部へご相談ください!
一番良い修理方法を無料でご提案・お見積り致します。

鞄クリーニング・・・・・・・・・・・・・¥3000~

本日はフェラガモの財布の補修です。( 写真 左)
①金具が外れて、ピンもなくなっています。
②黄色い部分にシミがあります。
アフター (写真 右)
①金具は購入できませんので、あり合わせのネジを寸法を
削ってあわせて完成です。
②元の色より、少し濃い色になりましたが、シミは隠れています。
費用は 6,000円位です。
他、色々出来ます。

Q、他の店に回したりしませんか?(取次ぎ店ではないのですか?)

A、当店は、全て自店内で責任もって修理いたします。外注はしておりません。


Q、修理できるかどうか、また、修理代は後から増える事はないですか?

A、当店は事前見積(無料です。)でお客様に納得いただいて、作業にかかります。
費用が増える可能性がある場合は、事前にご連絡して、了解を頂いてからしか作業いたしません。

Q、ファスナーが閉めても開いてきます。交換になりますか?

A、ファスナー本体ではなくスライダー(動く方)を交換して直る事がよくあります。
但し、YKKのスライダーになるため、海外生産品で規格の合わない物があります。
合わせてみないと分かりません。

Q、ファスナーのスライダー(動く方)が割れた、または無くなりました。修理できますか?

A、スライダーの交換は出来ます。YKKのスライダーで対応出来る物になります。


Q、ブランド品(バッグ、財布、等)ですが、修理できますか?

A、修理は可能です。但し、ブランドとして、売買を予定される方は、
ブランド以外での修理は認めていないので、ご注意が必要です。

Q、どんなファスナーでも直りますか?

A、YKKのファスナーで対応出来る物であれば取り寄せで対応いたします。(取り寄せの場合、3週間位かかります。)
基本的には、厚手の物がメインになりますがご相談ください。

Q.革の色があせてしまっています。元の色に戻りますか?

A.色の再生(捕色)は可能です(合皮は不可)。
   ただし、完璧な元の色は不可能です(近い色になります)。
   また、汚れなどが酷い(濃くなっている)場合などは、元の色に戻すより、濃い色に合わせる事もあります。

①注文する

・ご予約内容からご希望のサービスを選択
*この時点での料金は目安となります。状態や種類により料金は変動します。
*ご希望のサービスがご予約内容に無い場合、他のサービスを選択して、見積もり時にその旨をお伝えください。
*見積りは無料です。

・お客様情報を入力

②お見積りする

・弊社のメッセージ機能を使って、店舗様と直接お見積りをしていただきます。
*写真やメッセージで、状態等を確認します。

・目安の金額や納期はこの時点でお伝えします。
*修理完了後に料金が変動する場合がございます。ご了承ください。

③郵送する

・お見積りにご納得いただけたら、郵送をしていただきます。
*段ボール等の頑丈な入れ物に新聞等を敷き詰めてください。
*郵送中の破損等は、当店では保証出来かねますのでご注意ください。
*郵送に関わる料金はお客様負担となります。ご了承ください。

・お客様のお名前、住所、電話番号、注文内容、そして「あなたのマイスターより」と一言添えた用紙を入れて送ってください。

④修理する

・実際に作業を開始いたします。
*状態の確認後に料金の変更がある場合は必ずメッセージにてお伝えします。
*状態によっては修理できないこともありますのでご了承ください。

・現金支払いをご選択の方のみご入金が確認でき次第、作業に入らせていただきます。
*ご請求金額は返送料を含めたものとなりますのでご了承ください。
*カード決済の場合はPAY.JPを利用した決済となりますので、品物が届き次第作業に入らせていただきます

⑤受け取る

・修理完了後、返送します。
*メッセージ、または電話にてその旨をお伝えします。

・少しクッションが甘い場合はこちらで足させていただいて返送させていただくこともあります。

送料

送料返送料共にお客様負担でお願い致します。

実施例

このプロのその他のサービス

カバン修理・鞄クリーニング

破れ(内装) 1点

700円(税込)

~貴方の大切な鞄を全て自店舗で修理致します~リペア倶楽部の郵送...

くわしく見る

靴修理・靴磨き

オールソール 1点

1,200円(税込)

~貴方の大切な靴を全て自店舗で修理致します~リペア倶楽部の郵送...

くわしく見る

靴修理・靴磨き

オールソール 1点

500円(税込)

~貴方の大切な靴を全て自店舗で修理致します~リペア倶楽部の郵送...

くわしく見る

靴修理・靴磨き

革靴 1点

2,500円(税込)

~貴方の大切な靴を全て自店舗でクリーニング致します~リペア倶楽...

くわしく見る

靴修理・靴磨き

短靴 1点

600円(税込)

~貴方の大切な靴を全て自店舗でピカピカに~リペア倶楽部の郵送靴磨き

くわしく見る

プロが答えてお悩み解決

プロによって作業時間、日数が違うのは、なぜですか?

所有する機械、器具、工法等で得意、不得意があります。それによって、手間がかかる物はどうしても費用が掛かります。

修理の技術の高いプロを見分ける基準はどんなところですか?

難しいです。経験や、こだわり、お客様の意向(仕上がりより値段、値段より仕上がり、値段も仕上がり、納期優先)にどれだけお答えできるかだと思います。

プロとしてここだけは自信がある技術や修理内容はなんですか?

特にありませんが、ほぼ修理に関しては一通り出来ると思います。

御社の一番人気サービスはなんですか?

皆さんが困っている、ファスナーの修理、交換、調整です。

発送してから、修理ができないとわかった場合は、送料、返送料はかかりますか?

基本的に発送料はお客様にご負担お願いしております。こちらの判断ミスの場合は返送料は当方で負担いたします。

修理に納得いかなかった場合はどうすればいいですか?

機能を果たさない物や、当方のミスに関しては、再度手直しさせていただきます。仕上がりに関してはの個人的な物差しが違うため、明らかに、当方のミスの場合を除いては、対応は出来かねます。

納期の指定をさせていただきたいのですが、ご対応いただけますか?

状況次第ですが、極力ご希望に沿うようには努力いたします。

お見積もりはどの段階でどのように行いますか?

写真等があれば、概算でのお見積りができます。実際の金額は物が届いてから、回答させて頂きます。

同じサービスでもプロによって金額の違いがあるのは、なぜですか?

所有する機械、器具、工法等で得意、不得意があります。それによって、手間がかかる物はどうしても費用が掛かります。

近日中に使用したいのですが、追加料金などで、早急に仕上げていただくことはできますか?

出来ますと、ハッキリ言えません。混み具合で判断させて頂きます。

御社の感動話を教えてください。

思い出のバッグを修理して、目の前で涙を流して喜んでいただいた事がありました。

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?

お客様から『直ってよかった。有難うございます。』と、言われた時です。

送るダンボールや入れ物は自分で用意して送るのですか?また、どの様な入れ物が好ましいですか?

お客様でご用意して頂く事になりますが、輸送中の型崩れが予想できる場合は、運送会社に相談して、適切な発送方法を選択お願い対します。

修理中にお見積もり時の料金や納期から、修理期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?

修理途中で金額が変わったり、納期が変わる恐れがある場合は、お客様からのご了解を得て、作業を開始します。

キャンセル料はどの段階からかかりますか?

作業が完了している場合はキャンセル料が発生いたします。作業前ですと、不要ですが、返送料はお客様のご負担になります。

同じエリアのカバン修理・鞄クリーニングを探す

月間ランキング

  • 全てのカテゴリー
  • エアコンクリーニング
  • 靴の修理・お手入れ
  • 洗濯槽・洗濯機クリーニング
  • 換気扇クリーニング

閲覧履歴

他の条件で探す

カテゴリーを変更する

サービスを利用する流れを教えてください
サービスを利用する流れを教えてください
簡単5ステップでサービスがご利用いただけます。
詳細はこちら
予約ボタンを押した後は何もしなくていいの?
予約ボタンを押した後は何もしなくていいの?
予約後はプロからマイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。
注文内容の変更などが生じた場合は、そのタイミングで金額の修正があります。
修理を行う上で必要なやりとり等がありますので、予約後は必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。
詳細はこちら
プロの修理が完了した後はどうなるの?
当日はどうなるの?
修理が完了するとお客様宛てに修理完了通知がメールで届きます。
選択したお支払い方法によって、支払うタイミングが異なります。
その後、プロはお客様に依頼品を郵送します。通常だと通知があってから1〜2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。
詳細はこちら