大事なカバンを蘇らせ、感動を届けます:革研究所福岡店

高級ブランドまで幅広く修理しております!

革研究所福岡店

星星星星星 --

中村 竜三

営業時間
定休日
所在地
〒8160972 福岡県大野城市平野台2-11-16

店舗からのお知らせ

カバン以外の修理にも自信があります。

サービスの参考価格

破れ(内装)

1点 13,500円 (税込) から

持ち手(ハンドル)

1点 8,000円 (税込) から

ファスナー交換

1点 7,000円 (税込) から

サービスの特徴

セールスポイント

一人一人に感動を届ける修理を行います

作業時間の目安

作業日数に関してはメッセージ機能にてお伝えします!

キャンセルについて

予約成立後の変更・キャンセルは、作業の6日前まで承ります。
期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から2日前までは予約金額の25%、前日までは50%、それ以降は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。

1.予約する

・「ご予約内容」より、ご注文いただく項目と品数を選択して「確認画面へ」を押してください。
※ご予約後必ずお見積り致しますので、この時点での金額はあくまで参考価格となります。
※お見積りは無料です。
※「ご予約内容」では選択できない修理をご希望の方はお見積り時にお伝えください。

・確認画面にてお客様情報のご入力とお支払い方法をご選択ください。

2.予約する

・ご予約後、この様な画面がご覧いただけます。

・お見積りは「マイページを見る(赤丸)」からお受け致します。
※マイページ内の「予約の管理」の「メッセージを確認する」よりメッセージ機能を使用して
お品物の状態写真や詳細をお知らせ下さい。(全体、気になる場所、ご要望等)

・お品物の状態・詳細を確認後、目安となる金額・納期を提示させていただいております。

・「ご予約内容」では選択できなかった修理をご希望の方はこの時にお伝えください。

・最終金額確定は修理終了時となります。

※メッセージ機能の使用料は一切かかりません。
メッセージ機能を使用してのお見積もり料も一切かかりませんので、お気軽にご予約下さい。

3.発送する

・お見積り金額にご納得いただけたら、弊社に鞄をご配送いただきます。

・ご配送先はマイページ内のメッセージ機能にて注文確定時にお知らせします。

・お客様のお名前、住所、電話番号、注文内容を記載した用紙(裏紙でも何でも構いません)と一緒に修理品をお送りください。

※ご配送に関わる梱包や送料はお客様のご負担となります。
※ご配送の際は、段ボール等の頑丈な箱に入れて送ってください。
※大切な鞄が郵送中に破損しないよう新聞紙を丸めた物などでクッションをお作りください。
※郵送中の破損等は、当店では保証出来かねますのでご注意ください。

4.修理する

・修理対象のお品物が当社に到着後、状態を確認します。
※状態によっては修理できないこともありますのでご了承ください。

・状態の確認後に料金の変更がある場合は必ずマイページ内のメッセージ機能にてお知らせします。

・現金支払いをご選択の方は修理完了後、指定の銀行口座に代金をお振込み頂きます。(代金引換でのお支払を選択する事もできます)
※振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
※指定の銀行口座は修理完了後、お知らせいたします。
※カード決済の場合はPAY.JPを利用した決済となります。

5.受け取る

・修理終了後、同封された用紙に記載された宛先へ
メッセージ機能にてご連絡させていただいた後、返送させていただきます。

送料

送料に関しては、お客様ご負担となります!

このプロのその他のサービス

他にサービスはありません。

プロが答えてお悩み解決

同じサービスでもプロによって金額の違いがあるのは、なぜですか?

作業内容にどれだけこだわるかだと思います。革研究所は、料金は一定価格ですが、弊社はクリーニングで革丸ごとを洗える技術を提供可能です。

御社の一番人気サービスはなんですか?

バックの染め直しリペアが一番を多いです。冬は革ジャンなどのクリーニングが多いです。

修理中にお見積もり時の料金や納期から、修理期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?

料金は見積もり段階で決定いたしますが、納期に関しては進捗次第で多少前後してしまう可能性があります。その際は必ずご連絡いたします。

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?

お客様の、「綺麗になってよかった!」という喜んでいる顔を見れた時です。

御社の感動話を教えてください。

お客様より、「綺麗になってよかった!」という喜んでいるお声をいただくことが嬉しいです。手紙や、メールなどをいただけることもございます。

修理に納得いかなかった場合はどうすればいいですか?

必ず修理前に確認をさせていただきますので、滅多に起こりません。ご安心ください。

プロとしてここだけは自信がある技術や修理内容はなんですか?

バックだと、エナメル商品の修理などは弊社の看板サービスです。他の業者様ではなかなかできないと思います。あとは、革のジャケットなどを丸洗いできることもとても重要です。

キャンセル料はどの段階からかかりますか?

見積もりという形を取っているので、キャンセル等は特にございません。

お見積もりはどの段階でどのように行いますか?

バックの修理に関しては、サイト上で写真をいただき、料金を判断させていただきます。ソファー修理に関しては、現地で見積もりをするか、写真を拝見させていただいた上で訪問をさせていただくものがございます。

近日中に使用したいのですが、追加料金などで、早急に仕上げていただくことはできますか?

特急施工というものをご用意しております。施工価格の1.5倍のご料金をいただきます。

送るダンボールや入れ物は自分で用意して送るのですか?また、どの様な入れ物が好ましいですか?

恐れ入りますが、お客様にご用意いただいております。しっかりと包装していただけるダンボールなどで、お送りください。

納期の指定をさせていただきたいのですが、ご対応いただけますか?

可能ですが、お客様から納期をしていただくことはありません。ご希望があれば特急施工というものをご案内可能です。

修理の技術の高いプロを見分ける基準はどんなところですか?

私が選ぶとしたら、プロのブログなどで作業実績などを確認します。あとは対応方法なども要チェックです。

プロによって作業時間、日数が違うのは、なぜですか?

技術レベルの差とセンスが関係があると思います。実績をしっかり見ることが重要です。

発送してから、修理ができないとわかった場合は、送料、返送料はかかりますか?

基本的にはお客さまご負担でお願いしております。宜しくお願い致します。

修理中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?

修理業なので、破損は滅多にございませんが、保証にはしっかり入っておりますので、ご安心ください。

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予約後はプロからマイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。
注文内容の変更などが生じた場合は、そのタイミングで金額の修正があります。
修理を行う上で必要なやりとり等がありますので、予約後は必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。
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プロの修理が完了した後はどうなるの?
当日はどうなるの?
修理が完了するとお客様宛てに修理完了通知がメールで届きます。
選択したお支払い方法によって、支払うタイミングが異なります。
その後、プロはお客様に依頼品を郵送します。通常だと通知があってから1〜2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。
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