捨てるのは簡単。でも一度ご相談ください!再び甦る可能性はゼロではありません!

良いもの、想い出の詰まったものを大切に、より長く使えるお手伝いをさせて頂きます!

こだわり条件
往復送料無料
営業時間
9:30~18:00
定休日
第二・第四土曜日、日曜日、祝日、年末年始他
所在地
〒4000113 山梨県甲斐市富竹新田470-7

店舗からのお知らせ

ヤマト運輸に限りますが、着払いでお送り頂けましたら送料は当店が負担致します!

サービスの参考価格

破れ(内装)

1点 12,960円 (税込) から

持ち手(ハンドル)

1点 15,000円 (税込) から

ファスナー交換

1点 5,400円 (税込) から

ほつれ縫い

1点 3,240円 (税込) から

パイピング(角すれ)

1点 6,480円 (税込) から

サービスの特徴

セールスポイント

大切なものをお預かりしますので、女性ならではの細やかな対応で安心もご提供します。

作業時間の目安

お見積り時にお伝えさせていただきます。

キャンセルについて

見積りご承認前でしたらキャンセル可能です。ただしキャンセル品の返送料はお客様負担とさせて頂きます。

~業界No.1のリペアサービスを目指しています!~

オープン以来、何人ものお客様を笑顔にして来た実績と経験があります!!
革製品のことなら、何でもとりあえず相談してみてください。
実績豊富な職人がご対応させていただきますので、ぜひ一度スマイルをご利用ください。

1.予約する

・「ご予約内容」より、ご注文いただく項目と品数を選択して「確認画面へ」を押してください。
※ご予約後必ずお見積り致しますので、この時点での金額はあくまで参考価格となります。
※お見積りは無料です。
※「ご予約内容」では選択できない修理をご希望の方はお見積り時にお伝えください。

・確認画面にてお客様情報のご入力とお支払い方法をご選択ください。

2.お見積りする

・ご予約後、この様な画面がご覧いただけます。

・お見積りは「マイページを見る(赤丸)」からお受け致します。
※マイページ内の「予約の管理」の「メッセージを確認する」よりメッセージ機能を使用して
お品物の状態写真や詳細をお知らせ下さい。(全体、気になる場所、ご要望等)

・お品物の状態・詳細を確認後、目安となる金額・納期を提示させていただいております。

・「ご予約内容」では選択できなかった修理をご希望の方はこの時にお伝えください。

・お品物をお送り頂き、実際に拝見後お出しするお見積りが確定金額および納期となります。
※お送り頂きそのまま修理を進行させる事はございませんので、ご安心ください。

※メッセージ機能の使用料は一切かかりません。
メッセージ機能を使用してのお見積り料も一切かかりませんので、お気軽にご予約ください。

3.発送する

・仮お見積り金額に概ねご納得いただけたら、弊社にお品物をご発送いただきます。

◇お客様のお名前、住所、電話番号、依頼内容を記載した用紙(裏紙でも何でも構いません)と一緒にお品物をお送りください。
◇大切な品物が輸送中に破損しないよう新聞紙を丸めた物などでクッションをお作りください。
※輸送中の破損等は、当店では保証出来かねますのでご注意ください。

・配送先はマイページ内のメッセージ機能にて注文確定時にお知らせします。

4.修理する

・修理対象のお品物が当社に到着後、状態を確認し確定お見積りをご連絡します。
ご承認を頂いてから作業開始となりますので、ご承認前でしたらキャンセルは可能です。
※キャンセルの場合は送料着払いでのご返送となります。
※作業開始後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

・現金支払いをご選択の方のみ修理終了後に指定口座へのお振込みをいただきます。
※カード決済の場合はPAY.JPを利用した決済となります。

5.受け取る

・修理終了後、メッセージ機能にてご連絡させていただき、
ご登録されたお客様の宛先へ返送させていただきます。

エルメスのバーキンをお願いしました。

バッグの修理 東京都

持ち歩くのも恥ずかしいほど擦れと汚れがひどかったので直営店に持って行ったら、お磨きしか出来ないと言われてしまい、スマイルリペアセンターさんにお願いしました。
見積もりをお願いしたら他店よりかなりお安くて嬉しい反面、大丈夫かな?と思いましたが、問い合わせたりしてからお願いしました。
戻って来たバッグを見て想像以上の仕上がりに感激!最初大丈夫かなと思った事を反省(笑)もちろん友達にもすすめ、他の人にもおすすめしたいと思い、自分からページに載せてもらうようにお願いしました(笑)また利用します!ありがとうございました!!

値段以上の仕上がりに大満足!

バッグの修理 愛知県

母から譲ってもらったシャネルのマトラッセ。元の色は何色だったんだというくらいに色あせてくたびれた感じでしたが、ブランドバッグを捨てるのももったいないので実績がありそうなこちらに出してみました。
擦れとか多少皮のめくれもありましたがトータルケアコースで直る範囲との事だったので、プラスで金具のメッキも追加しましたが、それでも他のお店より断然安かったです! 何より手元に戻ってきてビックリ!こんなに綺麗になるなら譲るんじゃなかったと母に言われるほどでした。

Q.ブランド品ではない物も受け付けてもらえますか?

A.はい。お客様の大切にされているお品物にブランド・ノーブランドは関係ないと考えておりますので、当店で修理可能な革製品であれば喜んでお受け致します。

Q.ブランド品の金具などはオリジナルですか?

A.基本的には当店が手配可能な代替品となります。ブランドオリジナルの素材やパーツはご用意出来ませんのでご了承ください。

Q.エナメル製品のベタつきや色移りは元に戻せますか?

A.申し訳ございませんが、当店ではエナメル製品の取り扱いをしておりません。その他、布製品・ナイロン等もお取り扱いしておりませんのでご了承ください。
※レザーとのコンビ製品でしたら承りますので、お気軽にご相談ください。

Q.キャンセルはできますか?

A.はい。お品物が当店に到着後、正式なお見積りをお知らせします。このお見積りにご承認いただく前でしたらキャンセルは可能ですが、お客様都合のキャンセルの場合は送料着払いにてご返送となります。
なお、キャンセル品の発送は基本的にお送り頂いたダンボール箱でのご返送となります。
※お見積もりご承認後のキャンセルの場合、修理進行具合などによりその時点までの修理代および返送料をご負担頂きますのでご了承ください。

送料

ヤマト運輸の着払いに限り送料当店負担!ご注文頂いた場合、返送料も当店で負担致します!

実施例

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同じサービスでもプロによって金額の違いがあるのは、なぜですか?

材料の価格や仕入れ先、作業方法、料金設定の仕方など色んな理由が考えられますし、A店はここまでやるけどB店はここまではやらない。など、同じサービスに見えても実は内容が若干違うかも知れませんよ。

御社の感動話を教えてください。

お客様にご了承頂いたのでお話出来ますが(笑)、バッグ数点ご依頼頂いたお客様から、亡きご主人様と一緒に選んで買ってもらった物が再び使えるようになって、ご主人様の思い出も一緒に蘇りバッグを持って出掛けると、ご主人様と一緒に出掛けている様で楽しくなったとメールを頂いた事ですね。とても仲の良いご夫婦だったんだなと思うと同時に、そんな風に年を...

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発送してから、修理ができないとわかった場合は、送料、返送料はかかりますか?

事前に修理不可とお知らせしている場合を除き、そういった場合は送料当店負担でお戻し致します。

お見積もりはどの段階でどのように行いますか?

お品物が当店に到着後、お客様ご希望の方法で連絡させて頂きます。

近日中に使用したいのですが、追加料金などで、早急に仕上げていただくことはできますか?

先にご依頼頂いたお客様をお待たせすることにも繋がりますので、そのようなオプションは考えておりません。

修理中にお見積もり時の料金や納期から、修理期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?

修理中にお見積もり金額が変わる事はありませんが、修理期間(納期)の前後はまれにあります。その場合は必ずご連絡致します。

修理中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?

現在までその様なことはありませんが、お見積り時点で全て検品しますので、修理をすることで他所が破損する可能性がある場合はお見積りご連絡時にご報告致します。万一当店で破損させてしまった場合は責任を持って無償修理致します。

プロによって作業時間、日数が違うのは、なぜですか?

会社の規模や職人さんの人数などによるところが大きいかなと思います。また、得意分野などでも違うかも知れませんね。

御社の一番人気サービスはなんですか?

バッグのクレンジング&染め直しのコースです。一度ご依頼頂いた方からのリピートや口コミで現在は当社の一番人気になっていますし、あるリピーターさんはご依頼頂く際に「スマイルさんに全面的にお任せします」とまで言って頂いています。

納期の指定をさせていただきたいのですが、ご対応いただけますか?

修理内容や混雑具合によりご希望に沿えない事の方が多いですが、ご相談には可能な限り応じますのでお気軽にお問い合わせください。

修理の技術の高いプロを見分ける基準はどんなところですか?

難しい質問ですね。ここに出店されている以上どのお店も技術は高いと思いますが、対面ではない依頼の場合は不安に思う事があると思いますので納得できるまで質問してみてください。一概には言えませんが、お客様への対応の仕方が仕事に表れることもありますよ。

プロとしてここだけは自信がある技術や修理内容はなんですか?

リサイクル業者様向けの修復事業からスタートした為、ブランドのイメージや素材感を損なわない染め直しには自信があります。

修理に納得いかなかった場合はどうすればいいですか?

まずは内容をご連絡ください。但し、お見積り時点でご納得頂いている事項に関しましては対応致しかねますのでご了承ください。また、事前に「完成後の写真を希望」とお伝え頂ければ対応させて頂きます。

キャンセル料はどの段階からかかりますか?

キャンセル料としては頂いておりませんが、キャンセル品ご返送の際の送料はお客様にご負担頂いております。お見積もりご承諾後のキャンセルの場合は、修理進行具合などによりその時点までの修理代と送料をご負担頂く場合がございます。

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?

お礼のメールやお電話を頂いたり、頂かなくても同じお客様から再びご依頼があった時ですね。

送るダンボールや入れ物は自分で用意して送るのですか?また、どの様な入れ物が好ましいですか?

スーパーやホームセンター等でもらえるダンボール箱でも構いませんので、大切なお品物が破損しないよう丈夫な箱に入れてお送りください。

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修理が完了するとお客様宛てに修理完了通知がメールで届きます。
選択したお支払い方法によって、支払うタイミングが異なります。
その後、プロはお客様に依頼品を郵送します。通常だと通知があってから1〜2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。
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