テレビ修理の業者の検索/作業の流れをみる
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テレビの平均寿命は7年!
機種や使用頻度によって変わってくるとは思われますが、7年が1つの目安と言われています。
メーカー修理不可のテレビにも可能性が!長年かけて蓄積した知恵とノウハウを持つ職人さんなら直せるかもしれません!
こんなお悩みありませんか?
色の映り方に違和感がある
色がキレイに映らなかったり、変な線が残っていたりすると故障の疑いがあります。液晶部分の修理は難しく、この場合は買い替えサインの1つとされています。
電源が入らない
電源がまったく入らなくなったり、何回かに1回しか入らなかったりしませんか?この場合、電源コードの断線や本体内部基盤の損傷など様々なケースが考えられます。
ホントに壊れているかはわからない
テレビが映らないからといって故障しているとは限りません、コードの配線ミスという場合も考えられます。専門知識を有するプロの故障診断をおすすめいたします。
こんな風に解決します!
修理すればもっと長く、大切に使っていただけます!
テレビは劣化した部品を取り替えることでまだまだ現役で使うことができます!
専門の知識を有するプロが故障診断いたします。
旧世代のテレビ修理ができるプロ、即日診断に伺えるプロ、24時間365日修理対応してくれるプロなどさまざまな特徴を持つプロに依頼することができます。
メーカー修理よりスムーズでスマート!
カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。
テレビ修理の流れ
1.修理の申し込み
依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択してテレビ修理をご注文ください。
2.訪問前のご連絡、訪問日時の調整
マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理するテレビの機種名や故障状況確認をお済ませください。
3.診断・見積もり
訪問日当日、職人さんがテレビの故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。
4.修理
お客さまの同意をいただいた後、修理に入ります。
※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。
5.試運転
修理完了後、お客さまご立会いの下で試運転を行います。お客さまから修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了となります。
アスクマイスター テレビ修理のプロが答えてお悩み解決
Osanai Softさん (青森県)
弊社では、保障という明確なものはございません。家電製品に使われる部品について完全に何年稼働できると保障できるものはございませんし、お客様の使用状況によって異なります。しかし、不具合がありましたら、お客様と相談し誠心誠意対応致します。
Osanai Softさん (青森県)
駐車場は必要です。あらかじめ、ここに停めて。とご指示いただければありがたいです。
Osanai Softさん (青森県)
作業はお客様のお部屋では行いません。テレビを持ち帰り作業致します。取り外し、設置をご希望の場合は、不明箇所の確認や家具の移動などをお願いする事がありますので、声の届く所に居ていただければ、ずっと立ち会いは不要です。
ユアマイスターからのお知らせ
2024.04.19
平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、繁忙時にて多くのお客様からご注文・お問い合わせをいただいている状況につき、お問い合わせの回答までにお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせの前にはよくある質問をご確認いただけますと幸いです。
▼ユアマイスター>よくある質問
https://yourmystar.my.site.com/usersupport/s/
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2024.04.01
いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。
改定内容は以下の通りです。
改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。
キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%
改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。
キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%
より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。
今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社 スタッフ一同
2023.12.20
いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書について、これまで作業完了時にユアマイスターから領収書の代わりにご利用いただメールを送付しておりましたが、この度、作業完了時のメールに領収書のPDFファイルを添付して送付するよう変更いたしました。
なお、領収書の宛名はご注文者時の姓名が反映されます。
宛名の変更は承ることができかねますので、法人名義での領収書発行をご希望の場合は、ご注文時の姓名に会社名をご記載ください。
今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。