家電の取り付け・設定の疑問にプロが答えます

あなたのマイスターが誇る日本全国のプロが、家電の取り付け・設定のお悩みにお答えします。素朴な疑問から、プロにこそ聞きたいお悩みまでお答えします。

表示できるお悩みがありません。

よくあるお悩み・疑問

エアコン取り付け

画像

Q:エアコンや設置予定の場所の下にテレビやベッドなどの家具があっても、作業はできますか。

A:作業はできますが、テレビは必ず移動していただきます。家具、ベットについてはホコリなどが落ちることを了解いただければどかさなくてもいいです。

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す

お悩みランキング

 1位

Q:作業中はずっと作業箇所での立会いが必要ですか?

A:その場合によりますが、最初に立ち会いをさせて頂ければ、事前にわかりますので ずっとの立ち会いは必要ありません。

質問を見る 

 2位

Q:お掃除中に傷がついたり物が壊れた場合はどうしますか? 保障はつきますか?

A:三井住友海上の保険に入っておりますので、ご対応させて頂きます。

質問を見る 

 3位

Q:作業前に準備しておくべきこと、注意点等はありますか?

A:濡れたら困るものなどを簡単に片付けていただけるとありがたいです。注意点などあれば、訪問させていただく前にご説明させていただきます。

質問を見る 

 4位

Q:プロとしてこのお仕事をしている上で大切にしていることはなんですか?

A:綺麗にするのは勿論ですが、身なり、態度、対応、全てお客様への気遣いを怠らずお客様に喜んで頂けるサービスをスタッフ一同心掛けております。

質問を見る 

 5位

Q:対応地域外でも依頼できますか?その際、出張費等はどうなりますか?

A:その都度見積もりという形で対応しております。

質問を見る 

 6位

Q:お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?

A:「綺麗になったありがとうございます」という声は嬉しいです。

質問を見る 

 7位

Q:プロによって作業時間が違うのは、なぜですか?

A:作業時間もプロの技術によって変わります!汚れの度合いにもよります。

質問を見る 

 8位

Q:プロにハウスクリーニングをお願いするメリットはなんですか?

A:日常のお掃除で落ちきれない汚れや、クリーニング後のケアのアドバイスも受ける事ができる事、クリーニング以外での専門的な事も相談できる事です。

質問を見る 

 9位

Q:同じサービスでもプロによって金額の違いがあるのは、なぜですか?

A:どれだけ収益をあげたいか?によって違ってくると思います

質問を見る 

 10位

Q:予約は作業日の何日前が望ましいですか?

A:『ぴかぴかホーム』では予定が空いていればいつでも対応可能です。極端に言えば当日でも対応致します。お客様に必要とされるのであれば対応したいと考えている…

質問を見る