スマホステーション株式会社 | スマホ修理(iPhone修理)
スマホステーション吉祥寺店 | iPhone・Android修理
店長:猿谷 吉行
何かご不明な点や困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。
- 液晶画面交換:30分
- バッテリー交換:20分
- 充電コネクター交換:1時間0分
- アウトカメラ交換:1時間0分
- 電源ボタン交換:1時間0分
ユアマイスター安心への取り組み 保証サービスやサポート体制があります
スマホ修理(iPhone修理)の料金
※別途サービス利用料が適用されます。
iPhoneのガラス割れ修理(税込)
iPhoneの液晶割れ修理(税込)
iPhoneのバッテリー交換(税込)
職人さんのポイント
サービスの特徴
スマホ修理(iPhone修理)のセールスポイント
修理後もご安心していただくよう6ヶ月間の修理保証
所要時間の目安
- 液晶画面交換:30分
- バッテリー交換:20分
- 充電コネクター交換:1時間0分
- アウトカメラ交換:1時間0分
- 電源ボタン交換:1時間0分
キャンセルについて
スマホのガラスにひびが入ってしまった、スマホのガラスが割れてしまった、などの場合にスマホの液晶やガラスを交換する修理になります。
スマホの充電がすぐ減る、充電が100パーセントまで出来ない、充電が出来ない、などの場合にスマホのバッテリー(電池パック)の交換する修理になります。
スマホのバッテリーは、充電をすると必ず劣化がおこります。充電回数により劣化が進み、電気を蓄える容量が減る傾向にございますので、使用頻度にもよりますが2年程度で交換を推奨します。
スマホの充電の接触が悪い、充電が出来ない、充電が出来るがパソコンと接続が出来ない、などの場合にスマホの充電コネクタの交換をする修理になります。
何度も充電ケーブルを接続することによりコネクタ部分の接触が悪くなる傾向がございます、また充電出来るがパソコンに接続出来ないなどの現象も現れますので、接触による充電不良およびパソコンとの通信に不具合を感じた場合には、充電コネクタの交換の検討をされた方がいいと思います。
アウトカメラのレンズにヒビが入った、アウトカメラが起動しない、写真が撮れない、ピントが合わずボケてしまう、スマホを初期化してもカメラが何故か不調、などの場合にアウトカメラのレンズやカメラ本体を交換する修理になります。
電源ボタンが押しても電源入らなくなった、電源ボタンの接触が悪くなった、電源ボタンが凹んで戻って来なくなった、などの場合にスマホの電源ボタンを交換する修理になります。
修理成功率99%以上!
修理の成功率は、99%以上です。
ただ、修理で持ち込んでいただくスマホには、ご使用環境や経年劣化などで何かしらのダメージを負っている場合があり、この確率を100%にはできません。
スマホステーションでは、元通りに戻す努力を最後まで惜しまず、お客様のお時間が許す限り精一杯の作業をいたします。
万が一の場合はデータだけでも復旧させるなど、最後までお客様の大切なデータの復活を目指します。
メーカーも認める 修理実績と技術力
スマホステーションは、長年の実績と技術力を認められ、スマホメーカーの下請修理も実施しております。
すべてのスタッフが厳しい研修を経てご対応をしております。
また、個人の技術だけに頼るのではなく、800機種以上もあるスマートフォンの修理対応をどのスタッフが行っても安心して修理ができるようスマホ全機種の修理マニュアルをご用意しております。
スマホステーションでは、お客様に対して修理対応だけでなく、故障状況の診断から修理後のアフターケアまで最後までお付き合させていただきます。
6ヶ月修理保証と PL保険加入で徹底サポート
お客様のスマホを修理後もご安心してご利用いただけるよう、6ヶ月間の修理保証を行っております。(※保証内容に関しては修理後にお渡しする保証書をご確認ください)万が一、修理交換した部品に不具合等がある時は、すぐにお知らせください。まずは、弊社にて不具合の状況や原因を確認させていただきご対応方法をご案内します。
また、PL保険(生産物賠償責任保険)も加入して、万が一、弊社で修理したスマホで事故等があった際にご対応できるよう準備しております。
6ヶ月の保証期間を過ぎたスマホでも不具合や故障がありましたら、遠慮なくご相談ください。故障原因の調査などお手伝いさせていただきます。
スマホステーションは「登録修理業者」を取得しています!
登録修理業者は技術や品質など国が定めた高い基準を満たした、安心・安全な修理店です。お客様からの修理依頼に対して、法令を順守して高品質なサービスを提供します。
・「ご予約のステップに進む」より、ご注文をお願いします。
・修理対象のお品物が複数ある場合でも一件のオーダーで問題ありません。
・注文後は、サイト内のメッセージ機能を使用してお品物の状態写真や詳細をお知らせください。
・目安の金額や納期はこの時点でお知らせできます。(最終金額確定は修理終了時です。)
・ご予約後、この様な画面がご覧いただけます。
・お見積りは「マイページを見る(赤丸)」からお受け致します。
※マイページ内の「予約の管理」の「メッセージを確認する」よりメッセージ機能を使用して
お品物の状態写真や詳細をお知らせ下さい。(損傷部分の写真・靴全体の写真、ご要望等)
・お品物の状態・詳細を確認後、金額・納期をご提示させていただいております。
・「ご予約内容」では選択できなかった修理をご希望の方はこの時にお伝えください。
・最終金額確定はこちらのお見積り時となります。
※メッセージ機能の使用料は一切かかりません。
メッセージ機能を使用してのお見積もり料も一切かかりませんので、お気軽にご予約下さい。
・修理対象のお品物が到着後、状態を確認します。
・状態確認後や修理中に料金の変更がある場合は必ずサイト内のメッセージ機能にてお知らせします。
・修理終了後、同封された用紙に記載された宛先へ返送させていただきます。
※状態によっては修理できないこともありますのでご了承ください。
・修理対象のお品物が当社に到着後、状態を確認します。
※状態によっては修理できないこともありますのでご了承ください。
・状態の確認後に何か変更がある場合は必ずマイページ内のメッセージ機能にてお知らせします。
・修理終了後、同封された用紙に記載された宛先へ
メッセージ機能にてご連絡させていただいた後、返送させていただきます。
送料について
送料返送料共にお客様ご負担でお願い致します。
店長
猿谷 吉行
営業時間
定休日
所在地
〒1800004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-1いなりやビルBM2F
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