【お得な情報が多数あります!スマホスピタル五反田店のiphone修理】

修理メニューは豊富!新機種に変える前にまずはスマホスピタルへ!

営業時間
10:00~21:00
定休日
なし
所在地
〒1410022 東京都品川区東五反田5-28-11クレール五反田608号室

店舗からのお知らせ

10時〜21時(無休)

サービスの価格

ガラス割れ

1点 6,800円 (税込)
2点 13,600円 (税込)
3点 20,400円 (税込)
4点 27,200円 (税込)
5点 34,000円 (税込)
6点 40,800円 (税込)
7点 47,600円 (税込)
8点 54,400円 (税込)
9点 61,200円 (税込)
10点 68,000円 (税込)

液晶割れ

1点 7,800円 (税込)
2点 15,600円 (税込)
3点 23,400円 (税込)
4点 31,200円 (税込)
5点 39,000円 (税込)
6点 46,800円 (税込)
7点 54,600円 (税込)
8点 62,400円 (税込)
9点 70,200円 (税込)
10点 78,000円 (税込)

バッテリー交換

1点 5,800円 (税込)
2点 11,600円 (税込)
3点 17,400円 (税込)
4点 23,200円 (税込)
5点 29,000円 (税込)
6点 34,800円 (税込)
7点 40,600円 (税込)
8点 46,400円 (税込)
9点 52,200円 (税込)
10点 58,000円 (税込)

水没

1点 6,000円 (税込)
2点 12,000円 (税込)
3点 18,000円 (税込)
4点 24,000円 (税込)
5点 30,000円 (税込)
6点 36,000円 (税込)
7点 42,000円 (税込)
8点 48,000円 (税込)
9点 540,000円 (税込)
10点 60,000円 (税込)

各種ボタン・スイッチ

1点 7,000円 (税込)
2点 14,000円 (税込)
3点 21,000円 (税込)
4点 28,000円 (税込)
5点 35,000円 (税込)
6点 42,000円 (税込)
7点 49,000円 (税込)
8点 56,000円 (税込)
9点 63,000円 (税込)
10点 70,000円 (税込)

コネクタ交換

1点 7,000円 (税込)
2点 14,000円 (税込)
3点 21,000円 (税込)
4点 28,000円 (税込)
5点 35,000円 (税込)
6点 42,000円 (税込)
7点 49,000円 (税込)
8点 56,000円 (税込)
9点 63,000円 (税込)
10点 70,000円 (税込)

カメラ交換

1点 7,000円 (税込)
2点 14,000円 (税込)
3点 21,000円 (税込)
4点 28,000円 (税込)
5点 35,000円 (税込)
6点 42,000円 (税込)
7点 42,000円 (税込)
8点 49,000円 (税込)
9点 63,000円 (税込)
10点 70,000円 (税込)

マイク・スピーカー交換

1点 7,000円 (税込)
2点 14,000円 (税込)
3点 21,000円 (税込)
4点 28,000円 (税込)
5点 35,000円 (税込)
6点 42,000円 (税込)
7点 49,000円 (税込)
8点 56,000円 (税込)
9点 63,000円 (税込)
10点 70,000円 (税込)

サービスの特徴

セールスポイント

地域最安値で修理実績豊富!

作業時間の目安

メッセージ機能にてお見積りと納期についてお伝えさせていただきます。

キャンセルについて

弊社とお客様で最終確認を経て正式にご依頼となりますので、
ご注文品の修理着手後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。
(クーリングオフ期間内は除く)

はじめまして!スマホスピタルグループ五反田店です

スマホスピタルグループは全国海外合わせて70店舗以上!修理実績は30万以上ある長年の実績と技術を持ったスマホ修理職人です!
iphoneだけでなくAndroid携帯やその他の電子機器の修理も承っています。

スマホの修理のことならなんでもご相談ください!
【他店にも負けない割引サービスも多数ご用意してます!】


スマホスピタルはスマホ修理比較ネットにも掲載させていただいてます!

1.修理にかかる時間はなんと最短で15分~!!
迅速な修理をいたします。バッテリー交換修理で最短でなんと15分~となります。ですので、忙しいお仕事の合間でもお時間は取らせません。そんなスピードと安心の高い技術を持ったスマホスピタルに大切なスマホ郵送での対応を行ってます。

2.修理メニューが豊富!!
当店では修理メニューや対応の端末が豊富にあります。iPhoneやiPadをはじめ、他店さんでもあまりあつかっていない機種などの端末にも対応出来ますので、マニアックな機種でもお任せください。出来る限り対応いたします。そして最新機種に対しても発売後すぐに分析をしてスマホスピタルグループ内で共有していますのでどこよりも早く対応することが出来るのです。

3.修理の料金は地域最安値!!
修理の費用が渋谷の中ではダントツの最安値で提供しております。いくら早い修理時間でも、数多くの端末に対応していても、お値段が高いと意味がないですよね。スマホスピタルでは独自の割引(アプリ割・SNS割引)などをご利用すると、他店さんでは真似できないほどの格安の料金で修理を受けることが出来ます。

学生の方、応援します!

修理受付け時に「学割希望」とお伝えください。
通常修理は一律700円引き!

【割引までの流れ】
店頭にてスマホスピタル公式Facebookページにいいね!を押してください。
【注意事項】
・Facebookはお客様のお名前が確認できる名前のみが対象となります。
(※ニックネームや偽名は当店で確認がとれない為、キャンペーン対象外とさせていただきます。)
・スマホスピタル公式Facebookのみ対象です。

Face Bookぺージでいいね

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【注意事項】
・Facebookはお客様のお名前が確認できる名前のみが対象となります。
(※ニックネームや偽名は当店で確認がとれない為、キャンペーン対象外とさせていただきます。)
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①ガラス修理
②ガラス+液晶修理
③各ボタン修理
④カメラ交換修理
⑤ドックコネクト修理(充電部分)
⑥スピーカー修理
⑦水没復旧修理
⑧バッテリー交換修理
⑨データ復旧修理
⑩その他の修理
①ガラス修理

最も修理の依頼が多いのはガラス修理です。一度傷をつけてしまうと、ガラスのため指を切ってしまう場合もございます。
他にも傷がついた箇所に異物混入し、動作不良が起きてしまうことがあります。

お値段のご心配もありますが、最近は新機種の発売によりiphone6などの旧機種の修理を安く行うことができます。

※旧機種の中でもiphone4/4Sの修理はできません。

②ガラス+液晶交換修理

画面が割れている時は、液晶まで日々が入っていないかを確認する必要があります。

液晶損傷によるタッチが反応しないといった症状は大変危険です。
誤作動によるiphoneデータが消える場合もあるため修理するべきです。

スマホスピタル店頭スタッフが一度お持ちのiphoneを確認し、ガラス修理もしくはガラス+液晶交換修理をお伝えします。

③各ボタン修理

使用頻度が高いスリープボタンからホームボタンの修理もお任せください。
下記のような症状が出てしまっている場合は一度ご連絡ください!
高度な修理技術を必要としているため、修理完了までにお時間いただく場合がございますのでご了承ください。

・押せなかった
・効きが悪い
・電源ボタンが入らない
・スクリーンショットが撮れない

④カメラ交換修理

高性能のカメラの修理で以下のような症状が出ていないでしょうか?
ただ撮るだけでなくQRコードを読み取ることができない時もカメラの故障が原因の場合があります

・カメラを起動したらぼやけている
・ピントが合わない
・そもそもカメラが起動しない。

⑤ドックコネクター修理(充電部分)

・急に充電できなくなった
・最後まで挿入することができない
・パソコンと接続することできない
・コードを変えても充電できない

パソコンと接続するためのバックアップにも必要です!スマホスピタルのドックコネクター修理はスムーズに行うため、是非修理を頼んでみてください。

⑥スピーカー修理

通話ができない、音楽を聞きたいのに聞くことができない。
実はその他にも音がならない、音割れといった症状もスピーカーが故障している場合がございます。

スピーカーの故障によって生活に支障をきたす場合もございますので一度スピーカーを確認してみてください!

⑦水没復旧修理

iphone自体は水に大変弱いため、水没して電源が入らなかった場合は多数修理依頼をいただいております。
もし水没している場合は、無理やり電源をつけるのではなく店舗に郵送していただくことをおすすめします。


⑧バッテリー交換修理

充電を何回も繰り返すことで、バッテリーは劣化していきます。
iphoneのバッテリーの寿命は充電回数約500回と言われており、
一年365日、毎日充電したとすると1年半~2年程度で寿命を迎える計算です。


特に、
・寝る前に充電器を挿して、満充電の状態のまま長時間置いている。
・充電しながらゲームなどのアプリを長時間操作している
・移動中などで、モバイルバッテリーを習慣的に使用している
・車のシガーソケットを利用しながら充電している

といった充電スタイルは、バッテリーの寿命を縮める可能性があります。

バッテリーの交換時期が近づいた場合やバッテリーに不具合が発生した場合、
・充電残量が20~30%程度あるのに電源が落ちてしまう
・充電がマックスまで溜まらなくなってしまう
・充電を長時間しても、電源が入らなくなってしまう
・バッテリー残量表示が不安定になってしまう
という症状がみられることもあります。

⑨データ復旧修理

水没含めた症状でデータが消えてしまった、電源が入らない。
実はデータを消えていなくても、バックアップが取れない恐れがあります。

スマホスピタルでは水没でのデータ復旧も可能です!
また、水没以外でも「電源が入らなくてデータが取り出せない。。。」とお悩みの方、ぜひご相談ください!

さらに!スマホスピタル独自技術で基板修理も行います!

・Wi-Fiの設定がグレイアウトになってWi-Fiがつながらない
・電源は入っているが液晶が映らない、バックライト不良
・SIMが読み込まない
などなどといったお悩みは画面やバッテリーなどのパーツの不具合ではなく、基板自体の故障が原因です。

例えば、ホコリや水滴などでショート、使用による経年劣化などで故障してしまっているのです。
そのため、基板故障はどのようなiPhoneでも起こり得てしまうなかなか厄介な故障なのです。
ただ、故障箇所が基板なのかどうなのかと言う所は専門家でなければ判断が難しいもの。
異変を感じたらまずは修理店で診断してもらいましょう!

⑩その他の修理

なぜか電源が入らない、どこが悪いのかわからない、リンゴマークから進まないなど、落としたり水没したりしていなくても突然こういった状態になってしまうことがあります。
また、バックアップの取り方がわからない、アップデートの途中で止まってしまった、などと言ったデータのことでわからない、困っているというという方も多いかと思います。

そういった場合は一度ご連絡ください。故障原因から納期までをお伝えさせていただきます。

①修理カテゴリーの選択

・修理したいカテゴリーを選択し、
【予約ステップへ進む】を押してください。
・必要事項を記入し【確認画面へ】を押してください。
・内容を確認し、予約してください。
・注文後にメッセージ機能によりお品物の詳細をお伝えください。
・修理担当よりお見積りと納期をお伝えさせていただきます。

②修理品を発送する

・発送先の住所に関しては担当者よりメッセージ機能よりお伝えさせていただきます
・無料宅配キットをご利用する場合はメッセージ機能にて担当者にご連絡ください。
※配送による費用はお客様のご負担となります
※郵送中の破損等は、当店では保証できかねますのでご注意下さい

③修理品を返送する

・修理品到着の際にお品物の状態確認をします
・料金に変更があった場合にはメッセージ機能より変更料金を担当よりお伝えさせていただきます
・修理完了後にお客様宛に返送させていただきます


・返送する
修理の作業が終わった際、迅速に返送の準備に取り掛からせていただきます。
郵送にて修理後のお品物がお客様に届いた際に中身のご確認をお願いします!

送料

修理総額が7000以上は送料無料!

このプロのその他のサービス

他にサービスはありません。

プロが答えてお悩み解決

御社の一番人気サービスはなんですか?

iPhoneの画面割れです。当店では画面の交換であれば20分あれば修理可能です。そして画面の保護フィルムの貼り付けサービスも同時に行っておりまして、こちらも人気です。

修理に納得いかなかった場合はどうすればいいですか?

出来るだけ無いようには致しますが、無料で再修理させて頂きます。その際、再修理にもう一度お時間を頂きますのでご了承下さいませ。

納期の指定をさせていただきたいのですが、ご対応いただけますか?

可能です。しかし機種によっては対応できない場合もありますので一度お問い合わせくださいませ。

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?

他店と比較して安い、早いと言っていただいたことです。そして他店で修理不可であった機種を当店で修理でき、お客様に喜んで頂いたことは今でも忘れません。

近日中に使用したいのですが、追加料金などで、早急に仕上げていただくことはできますか?

基本的には追加料金は頂きません。お申し付け頂ければ優先で修理対応は挿せて頂きますが、機種によってはパーツの兼ね合いもありますのご希望に添えない場合もございます。

キャンセル料はどの段階からかかりますか?

修理受付を完了した場合です。一度当店の方で端末をお預かりした場合に発生いたします。

同じサービスでもプロによって金額の違いがあるのは、なぜですか?

基本的には同じですが、店舗ごとにパーツの仕入れの値段によって変わります。また、仕入れ時期によっても変わります。

プロによって作業時間、日数が違うのは、なぜですか?

店舗の在庫によっても変わりますし、技術者の腕にも変わります。入社して研修はバッチリやらせてもらいますがまだまだ不慣れなスタッフと、ベテランとの差はありますがほんの数分程度の違いがあります。

修理中にお見積もり時の料金や納期から、修理期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?

修理途中に他の破損が見られることはあります。その際、パーツによっては追加料金が発生いたします。しかし、勝手に修理せずにまずはお客様にご連絡致します。その際、修理するかやめるかの選択が可能ですのでご安心ください。

プロとしてここだけは自信がある技術や修理内容はなんですか?

iPhoneの画面割れ・水没復旧です。特に水没復旧に関しては他店で修理をしたが復旧しなかった端末も復旧したことがあります。

送るダンボールや入れ物は自分で用意して送るのですか?また、どの様な入れ物が好ましいですか?

ダンボールなどはお客様自身でご用意をお願いしております。基本的には小さい袋やダンボールで大丈夫です。その際、緩衝剤は必ず入れてください。

修理の技術の高いプロを見分ける基準はどんなところですか?

ベテランならではの注意事項の説明、スマホの知識が豊富なスタッフは技術力も高いです。

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修理が完了するとお客様宛てに修理完了通知がメールで届きます。
選択したお支払い方法によって、支払うタイミングが異なります。
その後、プロはお客様に依頼品を郵送します。通常だと通知があってから1〜2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。
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