☆安心実績のおそうじ本舗東上越店のノロウイルス消毒☆/新潟県

ハウスクリーニング/ノロウイルス消毒

株式会社VIREST(おそうじ本舗東上越店)

星星星星星 4.90 口コミ 2件

店長:佐藤 馨

お問い合わせください。

作業時間
お問い合わせください。

注文方法に不安がある方、どのプロに注文するか

お悩みの方はお電話でお気軽にご相談ください

(お問い合わせフォームはこちら)

あなたのマイスターお客様相談窓口

0120-940-020

受付時間:月〜土 9:00〜18:00

サービスの特徴

セールスポイント

お客様の満足の顔を見ることが私たちの力の源です!

作業時間の目安

お問い合わせください。

キャンセルについて

予約確定後のキャンセルの場合、・作業日5日~2日前まではサービス料金の25% ・作業日前日まではサービス料金の50% ・作業日当日は100%のキャンセル料が発生致します。

初めまして!おそうじ本舗 東上越店の佐藤と申します。よろしくお願いします。
おそうじ本舗では、クリーニングサービスを通して「感動」と「満足」を理念に掲げ活動を行っています。お客様のご要望やご希望に応えられるよう、精一杯の努力をしたいと思っております。
「自分で清掃してもなかなか落ちない」「汚れは気になるが、清掃の仕方が分からない」「清掃しても臭いが気になる」「清掃する時間がなかなか取れない」など、お客様1人1人がおそうじに対する悩みや疑問を持っていると思います。その解決を手助けするのが、私達おそうじ本舗です。お客様のご自宅へ伺って清掃をするのはもちろん、電話による相談だけでも大歓迎です。
店舗・オフィス・商業施設の清掃も承っております。どんな些細な事でも構いませんので、まずはお気軽にお電話下さい。

【見積もりから作業完了までの流れ】

1.状況確認
訪問させていただき、施工する箇所を確認します。
2.見積もり
故障箇所の状況から施工方針を決定し、所用時間や費用を見積もります。
3.日程調整
見積もり内容に納得いただけたら日程を調整し、予約完了になります(その場で作業を開始できる場合もあります)。
4.引き取り
修理内容と修理箇所を、見積金額をご検討いただいた上で注文いただき、
お客さまのご依頼の品をお引き取りいたします。
5.作業開始
原因に合わせた修理を行います。
6.お客さまへの確認
お客さまに確認していただき、納得いただけましたら作業完了となります。

【作業についての注意事項】

・見積もりは基本無料です(出張料は、別途発生する場合があります。お問い合わせください)。
・作業場所周辺のスペースの確保をお願いします。
・お客様ご不在時のサービスは行っておりませんが、作業中の外出は可能です。ただし、作業前と作業後には必ずお立合いをお願いしています。
・作業箇所にトラブルがある場合は、作業を承れないことがあります。
・作業をするにあたって、家具や電気製品の一時的な移動など、ご不便をおかけすることがあります。あらかじめご了承ください。
・重度の損傷は、完全に修理しかねる場合があります。ご容赦ください。

①希望のクリーニング、日時を決め「仮予約」

①希望のクリーニング、日時を決め「仮予約」
・予約内容と希望日時を選択します。確認画面へ進みます。
・お客様情報では、氏名、性別、住所、連絡先をご入力ください。
・住所と電話番号は仮予約時点では開示されず、
予約確定時に開示されます。
・メールアドレスは本サイトである「あなたのマイスター」からの
連絡にのみ利用します。
・決済方法は現金支払いかクレジットカード支払いの選択ができます。
→現金払いを選択した方はサービス提供後に
当日プロ(お店)に直接お支払いください。
→クレジットカード支払いを選択した方は
サービス提供の翌月に請求となります。
※クレジットカード決済はPAY.JPを利用しています。
「あなたのマイスター」ではクレジットカードの情報を保存しておらず、
PAY.JPに直接送信するため安全な決済を行えます。

②マイページ上でメッセージのやりとり後、予約の確定
・予約後はマイページ上のメッセージ機能を通してお店から連絡があります。
・日程を確認後、予約確定の連絡があれば予約完了です。他にも機材の型番の確認、駐車場の確認などをメッセージを通して確認します。
・予約後は必ずメッセージをご確認ください。
※会員登録後のパスワード設定がお済みでない方は、メールの手順に従い、パスワード設定をお願いします。

確認後、予約確定の連絡をさせて頂き、そこで予約完了です。

③予約確定した日程にて、当日お伺いします。
・作業車の駐車場が確保できない場合、
近くのコインパークを使うため
駐車場代の実費精算をお願いする場合があります。

・提供するサービスによっては洗浄の為ベランダをお借りしたり、
水道をお借りする等、ご協力をお願いすることがあります。
詳細については、お店から連絡がありますのでご確認ください。

④サービス後口コミの記入をお願いします!
・サービス完了後はマイページ上で
お店への口コミ評価をお願いしています。
・私共の今後の励みにもなりますので、
サービス完了後は是非口コミ評価にご協力ください!
・評価を行うと商品の故障・破損の際
最大5万円迄の補償サービスも付きます。

②マイページ上でメッセージのやりとり後、予約の確定

・予約後はマイページ上のメッセージ機能を通してお店から連絡があります。
・日程を確認後、予約確定の連絡があれば予約完了です。他にも機材の型番の確認、駐車場の確認などをメッセージを通して確認します。
・予約後は必ずメッセージをご確認ください。
※会員登録後のパスワード設定がお済みでない方は、メールの手順に従い、パスワード設定をお願いします。

確認後、予約確定の連絡をさせて頂き、そこで予約完了です。

③予約確定した日程にて、当日お伺いします。

・作業車の駐車場が確保できない場合、
近くのコインパークを使うため
駐車場代の実費精算をお願いする場合があります。

・提供するサービスによっては洗浄の為ベランダをお借りしたり、
水道をお借りする等、ご協力をお願いすることがあります。
詳細については、お店から連絡がありますのでご確認ください。

④サービス後口コミの記入をお願いします!

・サービス完了後はマイページ上で
お店への口コミ評価をお願いしています。
・私共の今後の励みにもなりますので、
サービス完了後は是非口コミ評価にご協力ください!
・評価を行うと商品の故障・破損の際
最大5万円迄の補償サービスも付きます。

ハウスクリーニングのよくある質問

対応地域以外でもハウスクリーニングを依頼することは可能ですか?出張費などはかかりますか?

対応地域外でのハウスクリーニングのお願いも対応可能です。出張費はかかりません。

すべてを表示する

店長

店舗画像

佐藤 馨

営業時間

9:00-20:00

定休日

年中無休

所在地

〒9493113 新潟県上越市大潟区下小船津浜

対応地域

信越・北陸近県

新潟県

上越市

ご依頼内容

閲覧履歴

他のカテゴリーを確認する