お客さまからの口コミ
実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
匿名希望(50代)
2020/12/22
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
お風呂場と換気扇のセットでお願いしました。 オプションでエプロン内の掃除と鏡のウロコ取りもお願いしていたのですが、残念ながら我が家の浴槽のエプロンは取り外せないタイプだったらしく、エプロン内の掃除はキャンセルになってしまいました。しかし普段取り外す事なく掃除をしていたシャワー下の部分のカバーまで取り外して掃除していただけましたので、スッキリしました。 換気扇も同様に普段は取り外さない場所まで取り外して掃除していただけたのでお願いして良かったです。 ありがとうございました。
たんとうになった業者...さん(40代)
2020/12/19
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
見るからに普通の主婦という感じの格好で来た2人、挨拶や説明も含めプロでは無かった。お風呂掃除の時、小物類を動かすように言われたが、前もって言って欲しかった。以前お願いしたお掃除屋さんは全部上手にしてくれた。キッチンの換気扇掃除の時は、買ったばかりのIHクッキングヒーターに換気扇の大きな蓋やらなんやらそのまま乗せててビックリした。そのうえ、作業完了時の説明も無く作業未完了で帰ってった。お風呂だけ少し作業した場所の説明はあったけど、さっさと帰ってった。換気扇のプロペラのようなとこの作業未完了を電話して伝えると、料金に含まれてないと言われた。は?!そこを自分でなかなかしないから頼んだのに!!ネットで確認したらちゃんと含まれてましたよって説明して、ようやく確認してくれた。結局、業者のミスだったらしく、その日のうちに作業完了してくれたので良かったが、私が不安になって確認しなかったらそのままだったのだ。 なんか、最初から不愉快でした。 しかも、お風呂も換気扇も若干汚れが残ってました。そのくらいは許容範囲なんでいいのですが、口コミですごい評価が良かったので期待したのが間違いでした。 このユアマイスターに苦情を伝えても、業者と相談して解決するように言われますが、それでも作業完了してもらえなかった場合は再度他の業者を手配してくれる作業完了保証のようなものがあるようなので、それは良いと思います。
この業者さんの作業例
年に1度、夏や冬のシーズン前にクリーニングをするのがオススメです。壁掛けエアコンの場合、下から風の吹…
詳しくみる