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お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
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おりがみハウスサービスの水回りクリーニングお風呂×換気扇[71152]の口コミ・評判

おりがみハウスサービス

店長:本間 諒

【お任せください❗️】丁寧な対応を心掛けております!

このサービスの口コミ一覧

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

換気扇 / お風呂

星星星星星 1.80

2階:浴室 1階:換気扇(レンジフード) 2階の浴室作業時に何回も何かのモノが落ちる音が3階にも1階でも聞こえて、何のモノが落ちているのか、壊れていないのか不安になりました。 換気扇の清掃が終わったので確認すると、ファンが全く掃除されていませんでした。監督者にその旨を伝えました。 浴室対応している監督者が確認するためかは不明ですが、レンジフードのファンを脱衣所に運び、別の作業者が雑談しながら脱衣所の壁に寄りかかって座りながら作業していました。 油汚れが付着している換気扇を浴室に持ってきているだけでなく、自分の自宅で作業しているようでとにかく不快でした。 (この様子を家族も見ており、通りかかっても挨拶もされなかった) 最終的に1階にてレンジフードのファンを監督者と仕上がりを確認し、黒ずみは劣化と言われましたが、後で確認すると汚れ残りであることから作業者も監督者も期待する状態を理解していないと思われます。 紙の運用でもよいので作業者単位で品質チェックシートで双方確認し、ユーザー署名が反映されたチェックシートをユアマイスター側に提出することを義務付けたり、また、セットメニューでは複数の作業者が来ると思われるので、セットメニューを受けられる業者は一定のランク以上に限るなど制限したほうが良いかと思います。 どうしても前回丁寧にレンジフードを担当された業者の方の体験を元に比較するため、プラットフォームとして業者単位ではなく作業者単位での一定の品質基準を徹底しないと指名やプレミアムしか当てにならないなと率直に感じました。 技術品質ももちろんですが、サービス品質の低さが目立ち「おまかせ注文の自体のリピート」はなく、紹介しにくい体験となりました。 補足メモ: ・遅れる電話連絡あり(時間内のため問題なし) ・メッセージでは作業2名とあったが、実際は監督者(?)含めて3名来ている ・オプションを付けていたが業者が認識されていなかった ・Before/Afterの撮影をお願いしたが、慣れていない感じでした

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

星星星星星 2.40

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