革製品修理専門!染め修復・修理を専門とし、メーカーや百貨店からの実績多数!お気軽にご依頼下さい♪

Dr Leather アックル

星星星星星 --

阿久根 千寛

営業時間
9:00〜18:00
定休日
不定休
所在地
〒5500003 大阪府大阪市西区京町堀1-7-9東洋ビル4F

店舗からのお知らせ

革製品修理の専門医であるスタッフが、お客様の大切な革製品の修理をさせていただきます。

職人さんのポイント

豊富な実績による安心の技術

鹿児島で革修理を依頼するならDr'Leather アックルへお任せください!

私たちドクターレザーはバッグ並びに革製品全般の染め修復・修理を専門とし、メーカーや百貨店などの企業様をはじめ一般のお客様からも広くお修理の依頼を承っております。

あなたのお気に入りの革製品への想いが今蘇えります。

対応できる修理技術の豊富さ!

当店では鞄や靴修理をメインに、様々な修理技術の提供が可能でございます。

例)染め直し・染め替え・内装交換・キズ補修 etc...

お客様のご希望の修理に加え、最適な修理を提案させていただく流れになります!

常にお客様にとっての最善の修理を提案させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

革染めを得意としております!

数ある修理技術の中でも、当店は革染めを得意としております!

ドクターレザーでは主にエアガンや独自に研究開発した技法により、
バッグに適した専用塗料を使用し染めを行っています。

革染めを依頼したいとお思いの方は、是非当店にご依頼ください!

必ずお役立ち致します!

サービスの特徴

セールスポイント

ドクターレザーでは主にエアガンや独自に研究開発した技法により、 バッグに適した専用塗料を使用し染めを行っています。

作業時間の目安

納期に関しましてはお気軽にお問い合わせください。

キャンセルについて

予約確定後のキャンセルの場合、作業日5日~2日前まではサービス料金の25% 作業日前日まではサービス料金の50% 作業日当日は100%のキャンセル料が発生致します。

【靴のクリーニング&カラーリング】

靴はクリーニング・部分補色になります。

スーパーブランドのくつに関しては 見積りにて染め直しをお受けいたします。

靴の色替えは出来ません。

こんにちは!初めまして。
この度は数ある店舗様の中から当店のページをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

合同会社アックルでございます。

当店は、革製品専門の修理店でございますので、
革製品のことでお悩みの際はお気軽にご依頼くださいませ。

よろしくお願い致します!

①予約する

・「ご予約内容」より、ご注文いただく項目と品数を選択して「確認画面へ」を押してください。
※ご予約後必ずお見積り致しますので、この時点での金額はあくまで参考価格となります。
※お見積りは無料です。
※「ご予約内容」では選択できない修理をご希望の方はお見積り時にお伝えください。

・確認画面にてお客様情報のご入力とお支払い方法をご選択ください。

②お見積もりする

・予約後すぐにプロからマイページ上のメッセージ機能を通して連絡が届きます。
・マイページ上のメッセージ機能を使用してお品物の状態写真や詳細をお知らせ下さい。(予約作業個所、全体、気になる場所等)
・お品物の状態・詳細を確認後、目安となる金額・納期を提示させていただいております。
※メッセージ機能の使用料は一切かかりません。メッセージ機能を使用してのお見積もり料も一切かかりませんので、お気軽にご予約下さい。

③発送する

・配送先はマイページ上のメッセージにてお知らせします。
・お客様のお名前、住所、電話番号、注文内容を記載した用紙と修理対象のお品物をダンボール等の頑丈な箱に入れてお送りください。
※ご配送に関わる梱包や送料はお客様のご負担となります。
郵送中の破損等は、当店では保証出来かねますのでご注意ください。

④ 修理する

・修理対象のお品物が当社に到着後、状態を確認します。
※状態によっては修理できないこともありますのでご了承ください。

・状態の確認後に料金の変更がある場合は必ずマイページ内のメッセージ機能にてお知らせします。

・現金支払いをご選択の方のみご入金が確認でき次第、靴修理に入らせていただきます。
※ご請求金額は返送料を含めたものとなりますのでご了承ください。
※カード決済の場合はPAY.JPを利用した決済となりますので靴が届き次第靴修理に入らせていただきます。

⑤受け取る

・修理終了後、同封された用紙に記載された宛先へ
メッセージ機能にてご連絡させていただいた後、返送させていただきます。


送料

送料に関しましてはお気軽にお問い合わせください。

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予約ボタンを押した後は何もしなくていいの?
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予約後はプロからマイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。
注文内容の変更などが生じた場合は、そのタイミングで金額の修正があります。
修理を行う上で必要なやりとり等がありますので、予約後は必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。
詳細はこちら
プロの修理が完了した後はどうなるの?
当日はどうなるの?
修理が完了するとお客様宛てに修理完了通知がメールで届きます。
選択したお支払い方法によって、支払うタイミングが異なります。
その後、プロはお客様に依頼品を郵送します。通常だと通知があってから1〜2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。
詳細はこちら