全体的な擦れやあせを綺麗にクレンジング・染め直し!スマイルリペアセンターの鞄クリーニング

こだわり条件
一定金額以上で返送料無料 10年以上の実績
営業時間
9:30~18:00
定休日
第二・第四土曜日、日曜、祝祭日
所在地
〒4000113 山梨県甲斐市富竹新田470-7

店舗からのお知らせ

安心感がモットーです。大切なものだからこそ納得いくまで質問してください!

サービスの参考価格

レザーバッグ

1点 15,000円 (税込) から

その他

1 10,000円 (税込) から

職人さんのポイント

思い出や愛着のある物は、大切に使いたい。そんなお客様の思いも大切にします。

~業界No.1のリペアサービスを目指しています!~
大切な人にプレゼントされた物、お気に入りのブランド品、
ご両親から譲ってもらった物、とても使いやすい物など、お客様にとって大切な品をより長く使えるお手伝いをさせて頂きます!
スマイルリペアセンターでは、革製品のケアは女性のスキンケアと同じと考え、毎日お肌のケアやお化粧をしている女性職人が女性ならではの細やかさでお客様の大切な革製品をケア致します。
実績豊富な職人がご対応させていただきますので、ぜひスマイルをご利用ください!

色補修に自信があります。お任せください。

当店で一番依頼が多いメニューの色修復。
これまでたくさんのバッグや財布の補修をしてきました。
まずはお気軽にご相談ください。専門スタッフがお伺いします。

エルメス、グッチ、シャネル、様々なブランドの修理も承っております。

貴方の大切なブランド鞄、当店にお任せください。
職人が一つ一つ丁寧に手作業で修復いたします。
有名なブランドから、玄人好みの物まで、どんな物でも承ります。

サービスの特徴

セールスポイント

「修理する所は無いけど、色あせや汚れ・傷が気になる・・・」という場合にオススメなのがトータルケアです。 表面クレンジング・保湿・傷や擦れの補修・表全面染め直しが一つになった補色メインのメニューです。

作業時間の目安

お見積り時にお伝え致します。

キャンセルについて

見積りご承認前でしたらキャンセル可能です。ただしキャンセル品はヤマト運輸送料着払いにてご返送させて頂きます。(実費送料)

~業界No.1のリペアサービスを目指しています!~

大切な人にプレゼントされた物、お気に入りのブランド品、ご両親から譲ってもらった物、とても使いやすい物など、お客様にとって大切な品をより長く使えるお手伝いをさせて頂きます!

スマイルリペアセンターでは、革製品のケアは女性のスキンケアと同じと考え、毎日お肌のケアやお化粧をしている女性職人が女性ならではの細やかさでお客様の大切な革製品をケア致します。
実績豊富な職人がご対応させていただきますので、ぜひスマイルをご利用ください!

様々なブランドの修理もお任せください!

あなたの大切なブランドバッグ、ぜひ当店にお任せください。
職人が一つ一つ丁寧に手作業で修復いたします。
有名なブランドから玄人好みの物まで、どんなものでも承ります。

送料

往復送料無料。ネコポスで送らないようご注意ください。

このサービスへの口コミ

投稿日 2019/03/25

千葉県 30代女性 ちか

星星星星星 4.60

CHANELのチェーンショルダー

思ったより綺麗になって帰ってきました!!連絡も密にとってくださり助かりました。高価なものを預けて修理を依頼するという点では非常に安心できました。次回も機会があればお願いしたいです!

投稿日 2018/03/12

東京都 30代男性 たかさん

星星星星星 5.00

想像以上の仕上がり!

長年、仕事で使っている革のバック。 革の味が出てきてお気に入りの一つでしたが、味と共に汚れも目立っていたため、 思い切ってクリーニングをお願いしてみました。 結果は大満足。 ただ注文をうけるだけでなく、 見積もり段階で、こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、 提案をしてくださいました。 要望通り、ただ綺麗にするだけでなく、 長年使った風合いを保ったまま汚れを落としてくださいました。 別のバックも是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

口コミをもっと見る

実施例

このプロのその他のサービス

カバン修理

内装交換(破れ) / 持ち手修理(ハンドル) / ファスナー修理・交換 / 金具修理・交換 / ほつれ縫い / 角すれ・パイピング修理 / …

捨てるのは簡単。でも一度ご相談ください!再び甦る可能性はゼロで...

くわしく見る

プロが答えてお悩み解決

材料の価格や仕入れ先、作業方法、料金設定の仕方など色んな理由が考えられますし、A店はここまでやるけどB店はここまではやらないなど、同じサービスに見えても実は内容が若干違うかも知れませんよ。

お客様にご了承頂いたのでお話出来ますが(笑)、バッグ数点ご依頼頂いたお客様から、亡きご主人様と一緒に選んで買ってもらった物が再び使えるようになって、ご主人様の思い出も一緒に蘇りバッグを持って出掛けると、ご主人様と一緒に出掛けている様で楽しくなったとメールを頂いた事ですね。とても仲の良いご夫婦だったんだなと思うと同時に、そんな風に年を...

もっと見る

お品物が当店に到着後、お客様ご希望の方法で連絡させて頂きます。

先にご依頼頂いたお客様をお待たせすることにも繋がりますので、そのようなオプションは考えておりません。

このプロが答えている質問をすべてみる

同じエリアの鞄クリーニングを探す

閲覧履歴

他の条件で探す

サービスを利用する流れを教えてください
サービスを利用する流れを教えてください
簡単5ステップでサービスがご利用いただけます。
詳細はこちら
予約ボタンを押した後は何もしなくていいの?
予約ボタンを押した後は何もしなくていいの?
予約後はプロからマイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。
注文内容の変更などが生じた場合は、そのタイミングで金額の修正があります。
修理を行う上で必要なやりとり等がありますので、予約後は必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。
詳細はこちら
プロの修理が完了した後はどうなるの?
当日はどうなるの?
修理が完了するとお客様宛てに修理完了通知がメールで届きます。
選択したお支払い方法によって、支払うタイミングが異なります。
その後、プロはお客様に依頼品を郵送します。通常だと通知があってから1〜2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。
詳細はこちら