独自開発したリペア塗料を利用!カバン修理は革研究所博多店!

革素材の修理実績多数の職人がまごごろを込めて修理します!

革研究所博多店

星星星星星 --

中村  竜三

営業時間
         
定休日
         
所在地
〒8120895 福岡県福岡市博多区竹下4-17-23

店舗からのお知らせ

わからないことがございましたら何でもご相談ください!!!

サービスの参考価格

破れ(内装)

1点 13,500円 (税込) から

持ち手(ハンドル)

1点 8,000円 (税込) から

ファスナー修理・交換

1点 7,000円 (税込) から

サービスの特徴

セールスポイント

見積もりから修理まで全て職人が行います!

作業時間の目安

作業日数に関してはメッセージ機能にてお伝えします!

キャンセルについて

予約成立後の変更・キャンセルは、作業の6日前まで承ります。
期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から2日前までは予約金額の25%、前日までは50%、それ以降は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。

革研究所は革素材の「困った」を解決します。

革研究所博多店では、経験豊富な革製品修理の職人がお客様の大切にしている
革製品をお手入れ、修理させていただきます。
当店こだわりの修理、ぜひお試しください!
どんな小さな修理でもお気軽にお見積もりください!

作業事例も多数取り揃えておりますのでぜひご覧ください!
何かご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください!

送料

申し訳ございません。送料はお客様ご負担となります。

このプロのその他のサービス

他にサービスはありません。

プロが答えてお悩み解決

修理中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?【靴の修理・お手入れ】

修理業なので、破損は滅多にございませんが、保証にはしっかり入っておりますので、ご安心ください。

キャンセル料はどの段階からかかりますか?【靴の修理・お手入れ】

見積もりという形を取っているので、キャンセル等は特にございません。

修理の技術の高いプロを見分ける基準はどんなところですか?【靴の修理・お手入れ】

私が選ぶとしたら、プロのブログなどで作業実績などを確認します。あとは対応方法なども要チェックです。

近日中に使用したいのですが、追加料金などで、早急に仕上げていただくことはできますか?【靴の修理・お手入れ】

特急施工というものをご用意しております。施工価格の1.5倍のご料金をいただきます。

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?【靴の修理・お手入れ】

お客様の、「綺麗になってよかった!」という喜んでいる顔を見れた時です。

修理に納得いかなかった場合はどうすればいいですか?【靴の修理・お手入れ】

必ず修理前に確認をさせていただきますので、滅多に起こりません。ご安心ください。

送るダンボールや入れ物は自分で用意して送るのですか?また、どの様な入れ物が好ましいですか?【靴の修理・お手入れ】

恐れ入りますが、お客様にご用意いただいております。しっかりと包装していただけるダンボールなどで、お送りください。

お見積もりはどの段階でどのように行いますか?【靴の修理・お手入れ】

バックの修理に関しては、サイト上で写真をいただき、料金を判断させていただきます。ソファー修理に関しては、現地で見積もりをするか、写真を拝見させていただいた上で訪問をさせていただくものがございます。

御社の一番人気サービスはなんですか?【靴の修理・お手入れ】

バックの染め直しリペアが一番を多いです。冬は革ジャンなどのクリーニングが多いです。

発送してから、修理ができないとわかった場合は、送料、返送料はかかりますか?【靴の修理・お手入れ】

基本的にはお客さまご負担でお願いしております。宜しくお願い致します。

プロによって作業時間、日数が違うのは、なぜですか?【靴の修理・お手入れ】

技術レベルの差とセンスが関係があると思います。実績をしっかり見ることが重要です。

同じサービスでもプロによって金額の違いがあるのは、なぜですか?【靴の修理・お手入れ】

作業内容にどれだけこだわるかだと思います。革研究所は、料金は一定価格ですが、弊社はクリーニングで革丸ごとを洗える技術を提供可能です。

プロとしてここだけは自信がある技術や修理内容はなんですか?【靴の修理・お手入れ】

バックだと、エナメル商品の修理などは弊社の看板サービスです。他の業者様ではなかなかできないと思います。あとは、革のジャケットなどを丸洗いできることもとても重要です。

納期の指定をさせていただきたいのですが、ご対応いただけますか?【靴の修理・お手入れ】

可能ですが、お客様から納期をしていただくことはありません。ご希望があれば特急施工というものをご案内可能です。

御社の感動話を教えてください。【靴の修理・お手入れ】

お客様より、「綺麗になってよかった!」という喜んでいるお声をいただくことが嬉しいです。手紙や、メールなどをいただけることもございます。

修理中にお見積もり時の料金や納期から、修理期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?【靴の修理・お手入れ】

料金は見積もり段階で決定いたしますが、納期に関しては進捗次第で多少前後してしまう可能性があります。その際は必ずご連絡いたします。

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予約後はプロからマイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。
注文内容の変更などが生じた場合は、そのタイミングで金額の修正があります。
修理を行う上で必要なやりとり等がありますので、予約後は必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。
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プロの修理が完了した後はどうなるの?
当日はどうなるの?
修理が完了するとお客様宛てに修理完了通知がメールで届きます。
選択したお支払い方法によって、支払うタイミングが異なります。
その後、プロはお客様に依頼品を郵送します。通常だと通知があってから1〜2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。
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