カバンの色剥がれや持ち手の接着の修理ならお任せを! /  九州地方 /MASTCARE

こだわり条件
追加料金一切なし 宅配梱包キットあり
営業時間
9:00-18:00
定休日
日曜、祭日
所在地
〒8180012 福岡県筑紫野市天山542

店舗からのお知らせ

【営業時間】9:00~18:00 / 定休日:日曜、祝日

職人さんのポイント

【MASTCAREとは】

MASTCARE(マストケア)では、椅子、ソファー、テーブルなどの家具や、鞄、財布、キャリーバッグのキャスター、陶器、iPhoneなどの多岐に渡る分野の修理を行っております。
当店では、丁寧な仕事、親切な対応を心がけています!何でもお気軽にお問い合わせください。

※修理事例※
・イス、ソファ→張り替え、座面へたり、座落ち、破れ、ぐらつき、汚れなど
・テーブル→天板塗り替えなど
・カバン、財布→ファスナー交換、持ち手修理、内張交換、接着、カラーリペアなど
・キャリーバッグ→キャスター交換など
・陶器→割れ物修復など
・iPhone→画面交換、バッテーリー交換など

福岡県に店舗を置いているため訪問での対応可能/全国での宅配注文も可能

MASTCAREは福岡県大野城市に店舗を構えており、春日・福岡・太宰府・大野城・筑紫野・那珂川・志免・宇美など多くの地域での修理は当店へお任せください。
また、宅配配送が可能なため、全国での注文を承っております。
お見積は無料です(出張見積の場合、遠方エリアによっては費用がかかる場合があります)

【カバン修理実績例】

 ★GUCCIのカバンの持ち手の修理例★
持ち手部分は負荷がかかりやすいため、劣化しやすい箇所です。
経年により接着が弱くなり剥がれてしまいました。
そのため専用の接着剤で、負荷がうまく分散するように丁寧に接着、乾燥し施工を行いました。
まだまだ長く大切にお使いいただけるにいたしました。

サービスの特徴

セールスポイント

プロの技でカバンの修理をさせていただきます。

作業時間の目安

-----

キャンセルについて

予約確定後のキャンセルの場合、作業日4日~2日前まではサービス料金の25% 作業日前日まではサービス料金の50% 作業日当日は100%のキャンセル料が発生致します。

MASTCARE(マストケア)では、椅子、ソファー、テーブルなどの家具や、鞄、財布、キャリーバッグのキャスター、陶器、iPhoneの修理・修復を行っております。お見積は無料です(出張見積の場合、遠方エリアによっては費用がかかる場合があります)。当店では、丁寧な仕事、親切な対応を心がけています!何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。

椅子張り替え、ソファー張り替え、テーブル塗り替えなどの家具全般の修理、鞄(バッグ)修理なら当店にお任せ!!色あせ、破れ、ほつれ、ぐらつき、ファスナー修理、何でもお任せください!キャリーバッグのキャスター修理も致しております。
福岡・春日・大野城・太宰府・筑紫野・那珂川・志免・宇美エリアの修理は是非当店へ!

【バッグのカラーリペア】
経年の擦れによる角の色剥がれでしたが、調色を行い塗りによる補修をさせていただきました。
全体的に色あせの場合は、全塗りも可能です。

【バッグの持ち手の修理】
持ち手の裂け部分の接着、及び補色をさせていただきました。
持ち手交換も可能です。

1)お見積もりのご依頼
お見積は無料です(出張見積の場合、遠方エリアによっては費用がかかる場合があります)。

①ご来店
 商品をご持参可能であれば、商品をお持ちください。
 不可能であれば、お伺いいたしますので、お問い合わせください。

②お見積もりフォームより情報をご送信
 全体の写真と修理が必要な箇所の写真をお願いいたします。

※①か②のどちらかでお見積もりのご依頼をしていただけます。


2)お見積もりの作成
 修理の内容を確認後、お客様と打ち合わせいたします。
 お見積もりを作成し、ご連絡いたします。


3)施工のご依頼
 お見積もりを確認後、施工依頼のご連絡をお願いいたします。


4)ご依頼品のお引取り
 当店へ来店くださるか、ご自宅へお引き取りに伺います。
 ※遠方の場合は宅急便(元払)にて送付ください。


5)施工
 施工を実施いたします。完了後、ご連絡いたします。

6)納品・お支払い
 当店へ来店くださるか、ご自宅へ配送いたします。
 ※遠方の場合は宅急便(着払)も可能です。
 お支払いについては現金または銀行振込をご利用ください。

Q1.駐車場はありますか?
A.店舗前に2台あります。

Q2.見積の費用はかかりますか?
A.お見積は無料です。出張見積の場合、遠方エリアによっては費用がかかることがあります。詳しくは、お問い合わせください。

Q3.修理費用はいくらになりますか?
A.費用は、生地や作業内容によって変動します。気軽にお問い合わせください。

カバンの修理・お手入れのよくある質問

職人さんが修理を始めてから、見積もり時に決めた納期、料金が変更になることはありますか?また、納期、料金が変更になった際には連絡していただけますか?

依頼品が到着後、写真では判断がつきにくい部分(材質や縫製など)を、確認し料金・納期の変更や施工提案があればお客様へご連絡いたします。 着荷後、一度確認をさせていただいてから、修理を開始いたします。

送料

-----

このプロのその他のサービス

椅子張り替え・修理

イスの破れや色剥がれには張り替え・修理を! / 九州地方 / MAS...

くわしく見る

椅子・ソファークリーニング

1人掛けビニールレザー(合皮)ソファー 1脚

色あせなどのソファクリーニンングならお任せを!/ 九州地方 / M...

くわしく見る

ソファー張り替え・修理

ソファの色あせなどにおける張り替え・修理ならお任せを! / 九州...

くわしく見る

閲覧履歴

他の条件で探す

サービスを利用する流れを教えてください
サービスを利用する流れを教えてください
簡単5ステップでサービスがご利用いただけます。
詳細はこちら
予約ボタンを押した後は何もしなくていいの?
予約ボタンを押した後は何もしなくていいの?
予約後はプロからマイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。
注文内容の変更などが生じた場合は、そのタイミングで金額の修正があります。
修理を行う上で必要なやりとり等がありますので、予約後は必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。
詳細はこちら
プロの修理が完了した後はどうなるの?
当日はどうなるの?
修理が完了するとお客様宛てに修理完了通知がメールで届きます。
選択したお支払い方法によって、支払うタイミングが異なります。
その後、プロはお客様に依頼品を郵送します。通常だと通知があってから1〜2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。
詳細はこちら