アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

暖房機器の修理ののち、不具合があった場合など、アフターサービスや保証はどうされていますか?

関連している質問をみる

業者さんの回答まとめ

3ヶ月間の保障期間を設けている業者さんが多いです。期間内であれば、無償でもう一度点検を依頼していただけます。ただし、修理した場所のみの不具合が対象となっているので、それ以外は、保障の対象外となっております。

業者さんのすべての回答をみる

暖房機器・ヒーター修理の業者さんを、お住まいの地域と日付を決めて予約が可能です。

業者さんの回答一覧

暖房機器の修理ののち、不具合があった場合など、アフターサービスや保証はどうされていますか?

弊社は暖房機器の修理後から3か月間の保証期間を設けています。不具合等ございましたら期間内に申して頂ければ無償にて再点検にお伺いさせて頂きます。

お悩みランキング

1位

冷蔵庫修理の作業中はずっと立ち会いが必要でしょうか?

凝った輸入品のデザインでしょうか。また、30年40年ものの椅子でも現在… 詳しくみる

2位

基本的にテレビのある部屋での作業となるのでしょうか。その場合、部屋が汚れないためにどのように対策していただけるのか伺いたいです。

基本的にはテレビのある部屋での対応です、ご希望があれば別場所での対応も… 詳しくみる

3位

修理後なんらかのトラブルが発生した場合、保障等はありますか?

はい。あんしん補償に加入済みです。あんしん補償は、仕事中の事故や納品物… 詳しくみる

4位

基本的に冷蔵庫のある部屋での作業となるのでしょうか。その場合、部屋が汚れないためにどのように対策していただけるのか伺いたいです。

冷蔵庫の下側前面に養生マットを敷きます。裏側の修理の場合は、更に冷蔵庫… 詳しくみる

5位

洗濯機修理の見積もりの際にはどのような情報をお伝えすればよろしいでしょうか?

洗濯機の型式、エラーコード、どの工程で異常が発生するのか、異音や症状な… 詳しくみる

普段の生活でお悩みができたら、ぜひこちらにお問い合わせください!

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す

閲覧履歴

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。