お客様を待たせないように迅速に修理し返送いたします。スマートフォン修理

どんなぶち割り方をしても大・丈・夫・!軽度破損料金しかないから安価です!

JIVE@iPhone修理

星星星星星 --

村松 泰考

営業時間
午前9時から21時まで
定休日
なし
所在地
〒6500017 兵庫県神戸市中央区楠町6-1-16

店舗からのお知らせ

おきゃs草間の事情にかかわらずiPhoneの修理ができます。

サービスの参考価格

ガラス割れ

1点 5,500円 (税込) から

液晶割れ

1点 5,500円 (税込) から

バッテリー交換

1点 5,500円 (税込) から

水没

1点 5,500円 (税込) から

コネクタ交換

1点 5,500円 (税込) から

カメラ交換

1点 10,000円 (税込) から

サービスの特徴

セールスポイント

無理のない修理料金でサービス提供を行っております。

作業時間の目安

一秒でも早く返送いたします。

キャンセルについて

弊社とお客様で最終確認を経て正式にご依頼となりますので、
ご注文品の修理着手後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。

弊社はiPhoneの修理店です。
ガラス割れやバッテリー劣化、通話不良、充電不良、データ問題などについて、修理対応を行っております。

例えばiPhoneのガラス割れの修理なら最速で8分台。
お客様をできるだけお待たせしないよう配慮いたします。

当店での修理であれば破損個所のみ修理行うので、データを消去されることなく修理します。
さらには、公式ショップにある、改造歴調査のための納期遅延(1週間程度預ける必要がある)などもなく、他店で修理されたことのある端末でも自由に持ち込めます。
必要な箇所のみを最小の費用で修理します。

ハウジング内部の分解作業を伴うフレックスケーブル系の複雑な修理経験や水没復活事例も豊富。
修理経験1000台以上の練られた技術で対応させていただきます。
最新iPhoneへの修理技術についてのリサーチも怠りがありません。
iPhone修理技術や診断技術は国内の修理業者間での情報交換だけでなく、 海外情報筋からもリサーチを行っています。
このため、修理後のアフターサービスについても、診断が明確です。

JIVEでは診断では料金をいただきません。
どのような修理であっても料金が発生する前にお客様に必ず理由の確認とご承諾をいただきます。
キャンセルも自由です。
(宅配修理の決済完了後のキャンセルは除きます)

このポリシーは水没修理などのオプションで追加修理をする際でもかわりません。
勝手に法外な料金がかかることはありませんし、お持ち込みいただき、ご相談いただく分には料金はかかりません。
また、無理な営業も行いません。
持ち込まれた端末は、「そもそも費用をかけて修理をする価値があるのか」というところからお客様と話しあい、機種変更が近く費用をかけたくないなどのご事情があれば、 最小の費用となるようご案内いたします。

修理の価値に見合った料金を追求します。
修理店としては珍しい、個人店ですので複数個所の修理についてはお客様のご事情にあわせて大幅な値引きができます。

修理費用の総額については常に、公式ショップでかかるであろう料金と納期を意識し、かならずお客様にとってメリットがあるように調整いたします。
料金メニューはご用意させていただいていますが、個人店/個人店アライアンスならではの柔軟な料金対応はきっと喜んでいただけると思います。
透明性の高い料金システムになっておりますので安心してお持ち込みください

こわれたところだけを直す、必要な部分の料金のみ。
ガラス割れだとマザーボードに手を加えないため、データや写真はそのまま。
自己修理や他店修理などのお客様の事情に関わらずiPhoneの修理ができる。
一瞬で終わる軽微な作業などはいちいち費用をいただかない。カジュアルに来店できる。
一部の対応は無期限保証(店頭で案内しております)
価格交渉ができる(来店していただける理由とメリットを必ずご用意します。)

割れ方に関わらずこの料金。
微妙な割れ方を重度破損と言われてモヤっとさせません。
修理所要時間は約10分。
速さと安さを兼ね備えました。
調査・診断料金も無料です。
(※)上記は基盤修復の料金です。 別個所が破損している場合は別途該当箇所の修理が必要になる場合があります。

・「ご予約内容」より、ご注文いただく修理内容と品数(靴両足で1点)を選択して「確認画面へ」を押してください。

ex.かかとが削れていて、インソールの交換もしたい!
→ご予約内容のかかとゴムとインソールより1点ずつをお選びいただきご注文ください。

※ご予約後必ずお見積り致しますので、この時点での金額はあくまで参考価格となります。
※お見積りは無料です。
※「ご予約内容」では選択できない修理をご希望の方は「オールソール」よりご予約の上、
お見積り時にお客様マイページ内のメッセージ機能にてお写真やご要望をお送りください。

・確認画面にてお客様情報のご入力とお支払い方法をご選択ください。

・ご予約後、この様な画面がご覧いただけます。

・お見積りは「マイページを見る(赤丸)」からお受け致します。
※マイページ内の「予約の管理」の「メッセージを確認する」よりメッセージ機能を使用して
お品物の状態写真や詳細をお知らせ下さい。(損傷部分の写真・靴全体の写真、ご要望等)

・お品物の状態・詳細を確認後、金額・納期をご提示させていただいております。

・「ご予約内容」では選択できなかった修理をご希望の方はこの時にお伝えください。

・最終金額確定はこちらのお見積り時となります。

※メッセージ機能の使用料は一切かかりません。
メッセージ機能を使用してのお見積もり料も一切かかりませんので、お気軽にご予約下さい。

・お見積り金額(最終確定金額)にご納得いただけたら、弊社に靴をご配送いただきます。

・ご配送先はマイページ内のメッセージ機能にて注文確定時にお知らせします。

・お客様のお名前、住所、電話番号、注文内容を記載した用紙(裏紙でも何でも構いません)と一緒に修理品をお送りください。

※ご配送に関わる梱包や送料はお客様のご負担となります。
※郵送中の破損等は、当店では保証出来かねますのでご注意ください。

・修理対象のお品物が当社に到着後、状態を確認します。
※状態によっては修理できないこともありますのでご了承ください。

・状態の確認後に何か変更がある場合は必ずマイページ内のメッセージ機能にてお知らせします。

・現金支払いをご選択の方のみ修理が完了次第ご入金いただき、ご入金が確認でき次第ご返送させていただきます。

・修理終了後、同封された用紙に記載された宛先へ
メッセージ機能にてご連絡させていただいた後、返送させていただきます。

送料

お客様のご負担となります。ご了承ください。

このプロのその他のサービス

他にサービスはありません。

閲覧履歴

他の条件で探す

カテゴリーを変更する

サービスを利用する流れを教えてください
サービスを利用する流れを教えてください
簡単5ステップでサービスがご利用いただけます。
詳細はこちら
予約ボタンを押した後は何もしなくていいの?
予約ボタンを押した後は何もしなくていいの?
予約後はプロからマイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。
注文内容の変更などが生じた場合は、そのタイミングで金額の修正があります。
修理を行う上で必要なやりとり等がありますので、予約後は必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。
詳細はこちら
プロの修理が完了した後はどうなるの?
当日はどうなるの?
修理が完了するとお客様宛てに修理完了通知がメールで届きます。
選択したお支払い方法によって、支払うタイミングが異なります。
その後、プロはお客様に依頼品を郵送します。通常だと通知があってから1〜2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。
詳細はこちら