Xperia修理のことならリペアパートナーズにお任せください!

経験豊富な修理スタッフが丁寧に素早く修理いたします!

スマホ修理王

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木村 靖

営業時間
11:00-20:00
定休日
年中無休
所在地
〒4600003 愛知県名古屋市中区錦3-23-31栄町ビル4F

店舗からのお知らせ

営業時間は11:00~20:00です。

サービスの参考価格

ガラス割れ

1点 25,000円 (税込) から
2点 50,000円 (税込) から
3点 75,000円 (税込) から
4点 100,000円 (税込) から
5点 125,000円 (税込) から
6点 150,000円 (税込) から
7点 175,000円 (税込) から
8点 200,000円 (税込) から
9点 225,000円 (税込) から
10点 250,000円 (税込) から

液晶割れ

1点 25,000円 (税込) から
2点 50,000円 (税込) から
3点 75,000円 (税込) から
4点 100,000円 (税込) から
5点 125,000円 (税込) から
6点 150,000円 (税込) から
7点 175,000円 (税込) から
8点 200,000円 (税込) から
9点 225,000円 (税込) から
10点 250,000円 (税込) から

バッテリー交換

1点 10,000円 (税込) から
2点 20,000円 (税込) から
3点 30,000円 (税込) から
4点 40,000円 (税込) から
5点 50,000円 (税込) から
6点 60,000円 (税込) から
7点 70,000円 (税込) から
8点 80,000円 (税込) から
9点 90,000円 (税込) から
10点 100,000円 (税込) から

水没

1点 20,000円 (税込) から
2点 40,000円 (税込) から
3点 60,000円 (税込) から
4点 80,000円 (税込) から
5点 100,000円 (税込) から
6点 120,000円 (税込) から
7点 140,000円 (税込) から
8点 160,000円 (税込) から
9点 180,000円 (税込) から
10点 200,000円 (税込) から

サービスの特徴

セールスポイント

他店で断られた修理もお任せください!

作業時間の目安

お見積もり時に確定します。店舗様とのやり取りでお尋ねください。

キャンセルについて

弊社とお客様で最終確認を経て正式にご依頼となりますので、ご注文品の修理着手後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。(クーリングオフ期間内は除く)

こんなお悩みございませんか?
全てリペアパートナーズが解消します!

旧モデルから最新モデルまで、様々な状況に合わせた修理に対応しています。
【Q1 事前の見積もりは可能ですか?】

A1 はい、可能です。予約フォームからお求めのサービスを選択して頂き、メッセージ にてやり取りが行えます。その時点で簡易のお見積り金額をお伝えします。最終的な金額は実際に郵送にて状態を確認し、お伝えします。


【Q2 修理時間はどのくらいかかりますか?】

A2 故障状態や修理箇所にもよりますが、最短10分で完了することもあります。お見積りの段階ででお問い合わせください。


【Q3 データは消えてしまいますか?】

A3 通常の修理の場合、修理作業が原因でデータが消えることはありません。お客様の大切なデータを残したまま修理させて頂きます。ご心配の場合は、データのバックアップをお取り頂いてからのご利用をおすすめします。

ご予約内容の値段はあくまで基準になります。機種により値段が変わってくるので、以下の料金表を参考にしてください。

【ご注文の流れ】

①ご予約フォームにてご希望のサービスを選択してください。
  *掲載料金はあくまで目安となります。
  *種類、状態によって価格は変更します。

②弊社のメッセージ機能にて、店舗さんと見積もりのやり取りをしてください。
  *電話でのやり取りも可能です。
  *お写真を送って頂き、やり取りをします。
  *目安の料金や納期がここで確定します。

③郵送して作業スタートです。
  *梱包や送料はお客様負担となります。
  *料金が変更する場合もありますが、必ずメッセージにて連絡致します。
  *状態によっては対応しかねる場合もあります。ご了承ください。

送料

お客様負担となります。

このプロのその他のサービス

他にサービスはありません。

プロが答えてお悩み解決

プロとしてここだけは自信がある技術や修理内容はなんですか?【スマホの修理・お手入れ】

当店では常に日本基準ではなく世界基準の技術に追いつくよう、情報収集を怠っていません。

送るダンボールや入れ物は自分で用意して送るのですか?また、どの様な入れ物が好ましいですか?【スマホの修理・お手入れ】

梱包材はお客様ご自身にご用意いただいております。入れ物につきましては、エアパッキンいわゆるプチプチに包んで発送していただけると良いかと思います。

プロによって作業時間、日数が違うのは、なぜですか?【スマホの修理・お手入れ】

実際の作業の習熟度によって時間の長短はあります。それに加え、動作確認などで実際の作業時間より長い時間を頂いているお店もあります。

同じサービスでもプロによって金額の違いがあるのは、なぜですか?【スマホの修理・お手入れ】

原価に影響する仕入先が各業者によって違いがあるためと思われます。技術のみの修理の場合はその技術に見合う対価をその業者がどう捕らえているかによると思います。

御社の感動話を教えてください。【スマホの修理・お手入れ】

水没したガラケーからお客様のおばあちゃんの音声を取り出すことができ、涙を流しながら喜んでいただけたことです。

修理に納得いかなかった場合はどうすればいいですか?【スマホの修理・お手入れ】

当店は交換パーツに対する一ヶ月保障もあり、さらに修理履歴は全てデータ化して残しておりますのでいつでもご相談ください。

修理中にお見積もり時の料金や納期から、修理期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?【スマホの修理・お手...

受付時に判断できなかった症状が修理中に発覚することはございます。その際は必ずお客様にご連絡をいたしまして、了承を得てから作業を継続しておりますのでご安心ください。

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予約ボタンを押した後は何もしなくていいの?
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予約後はプロからマイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。
注文内容の変更などが生じた場合は、そのタイミングで金額の修正があります。
修理を行う上で必要なやりとり等がありますので、予約後は必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。
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プロの修理が完了した後はどうなるの?
当日はどうなるの?
修理が完了するとお客様宛てに修理完了通知がメールで届きます。
選択したお支払い方法によって、支払うタイミングが異なります。
その後、プロはお客様に依頼品を郵送します。通常だと通知があってから1〜2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。
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