よくあるご質問

お客様情報の登録・編集について

「あなたのマイスター」は、PC版・スマートフォン版・モバイル版ともに会員登録はすべて無料で提供しております。
ご登録いただいたメールアドレスにお間違いないでしょうか。マイページにアクセスしてメールアドレスをご確認ください。 また、「yourmystar.jp」からのメールを受信できる設定になっているか、再度ご確認をお願いします。 それでも解決しない場合には、こちらまでご連絡ください。
お手数をおかけしますが、事前に「yourmystar.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。 以下のリンクから設定方法のご確認をお願いします。
メールアドレス、パスワードが正しく入力されているかご確認ください。大文字・小文字なども認識されます。 また、あなたのマイスターで予約後、パスワードの設定をまだ行われていない場合は、ログインができません。 予約時に登録いただいたメールアドレス宛にパスワード設定用のメールを送っていますのでご確認ください。 パスワードの設定をしてください。
パスワードがわからなくなった場合、パスワードの再設定をしてください。 それでも、解決しない場合にはこちらまでお問い合わせください。
お引越しや転勤でご住所が変更となった場合、こちらからお手続きをお願いいたします。 その他、サービスを受ける上で必要な情報が変更になった場合もマイページからご変更をお願いします。
お引越しや転勤で電話番号などご連絡先が変更となった場合、こちらからお手続きをお願いします。
お支払いにご利用いただくクレジットカードを登録する場合や、他のクレジットカードに変更する場合は、 マイページのクレジットカード情報の欄から、登録する・編集するよりお手続きをお願いします。
退会する場合は、こちらから退会の手続きを選択してください。 尚、サービスご利用中は、サービスが全て完了後、退会のお手続きをお願いします。
変更する場合は、こちらのメールアドレス欄にある「編集する」から変更してください。

予約について

ご希望のサービスを探して、条件に合うマイスターが見つかったら、仮予約をします。 マイスターと詳細を決めてサービス当日をお待ちください。詳細はこちらをご覧ください。
マイスターからのご連絡をお待ちください。 会員登録後のパスワード設定がお済みでない方は、あなたのマイスターから届くメールの手順に従い、パスワード設定をお願いします。 予約・作業内容にご不明な点がある場合は、メッセージ機能でマイスターに直接お問い合わせいただけます。
マイページ上の予約の詳細より、マイスターへ変更依頼をするか、メッセージ機能を使って依頼をしてください。
マイページ上の予約の詳細より、キャンセルボタンをクリックしてください。 ※キャンセル料はマイスター毎に異なるため、直接、マイスターにお問い合わせください。

一括見積りについて

一括見積りをすると、お客様のご希望にあうサービスの提案が、最大5社のマイスターから届きます。 その中から、希望条件に合うマイスターが見つかったら、サービスを予約してください。
見積りはすべて無料でご利用いただけます。
まず、一括見積りのフォームから、希望条件を入力します。 その後、お客様のご希望にお答えできる、最大5社のマイスターから、日時や価格、作業内容の提案が届きます。 その中から、希望条件に合うマイスターが見つかったら、サービスを予約してください。
提案は5日以内に届きます。ただし、最大5件の提案を越える場合には、締め切りが早まる場合があります。
マイページ上の一括見積りの詳細より、変更依頼をしてください。メッセージ機能で、直接マイスターに連絡することが出来ます。
希望日時を変更して、再度一括見積りをしてください。何度でも無料でご利用いただけます。 また、予約したいサービス内容が決まっている場合は、トップページからの条件での検索も可能ですので、是非お試しください。
希望日時を変更して、再度一括見積りをしてください。何度でも無料でご利用いただけます。 また、予約したいサービス内容が決まっている場合は、トップページからの条件での検索も可能ですので、是非お試しください。

お支払いについて

ご提供サービスにより可能な支払い方法が異なります。
(ハウスクリーニング)クレジットカード決済、現金支払い
(リペア・メンテナンス)クレジットカード決済、銀行振込または着払い
(宅配クリーニング、ダビング)クレジットカード決済
サービスのご利用前に、使用するクレジットカードをマイページにてご登録いただくか、 サービスを注文する際に、申込画面でクレジットカードの情報をご入力ください。 サービス完了後、決済処理がされます。 お引き落としの日時に関しては、お使いのクレジットカード会社によって異なります。
Visa、MasterCardのカードであれば、基本的にはご利用いただけます。 ただし、一部のプリペイドカードでは利用できない場合があります。
クレジットカード情報の変更は、マイページの会員情報よりご変更いただけます。 クレジットカード情報の欄の「編集する」より、新しいクレジットカード情報をご登録ください。
サービス完了後、直接マイスターにお支払いください。 お申込時に支払い方法を決定すると、変更することはできませんので、予めご了承ください。

トラブル・注意事項について

マイスターがご請求金額を誤った可能性がありますので、まずはマイスターにお問い合わせください。 それでも解決しない場合には、こちらまでお問い合わせください。
作業箇所で不具合があり、マイスターが補償を行わなかった場合、あなたのマイスターでは最大5万円の補填を行っております。 基本的に、作業に関するトラブルは直接マイスターとやり取りを頂く必要がありますが、 あなたのマイスターのマイページに記載された作業日から2ヶ月以内であれば対象となります。 ただし、あなたのマイスターにお問い合わせいただく前に、お客様自身で修理や新品の購入などをした場合には補償の対象外になります。 ご対応前に必ず、こちらにご連絡ください。
まずは、あなたのマイスターにご連絡ください。状況がわかる写真などを添えていただけると確認作業がスムーズとなります。 あなたのマイスターにご連絡いただく前に、お客様自身で修理や新品の購入などをした場合には補償の対象外になります。 ご対応前に必ず、こちらにご連絡ください。