よくあるご質問

Q:プレミアムプランと通常プランはいつから始まりますか?

A:2018年10月1日より両新プランを開始いたします。10月開始のお申込みは9月7日から9月25日までとなっております。その結果、今までのプランがなくなります。

Q:プレミアムプランの契約期間はいつまでですか?

A:プレミアムプランは原則1年契約となっております。

Q:途中でプランの変更や解約は可能ですか?

A:プレミアムプランは1年契約となっており、原則通常プランへの変更は認めておりません。退店等による契約の解除は認めておりますが、契約開始から12ヶ月分の費用の残額をお支払い頂きます。通常プランからプレミアムプランへの変更はいつでも可能です。

Q:受注がなくても2万円は発生しますか?

A:はい、受注の有無やその量に関わらず、2万円は発生します。

Q:リピーター向けクーポンに限度枚数などはありますか?

A:特にありません、プレミアムプランの特典のひとつとして全てのお客様に対してクーポンを発行致します。

出店パートナー様からのメッセージ
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インターネットによる集客は以前より行っていましたが、 窓口を増やしたいと考えていたので出店を決めました。 疑問に対しても的確且つ丁寧に対応してくれたので、 出店に際し不安を感じることはありませんでした。 実際にあなたのマイスターを利用してみると、 サービスページの作成やスケジュール調整もしやすく、 作業が立て込んでいる忙しい日でも合間に管理が行えました。 お客様から注文が入った際も、作業完了までのフローが確立されており、 担当の方から進捗等についてきめ細やかなサポートを受けられるのが嬉しいです。 今後はあなたのマイスターでの受注数を増やして行き、 将来的にはランキングのトップとなって活躍していきたいと考えています。(アースクリーン 西條様)

担当からのメッセージ
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何よりも、自分の担当させていただいているパートナー様の受注が入った時に喜びを感じます。 また、口コミで喜びの声をいただいた時は、お客様のお役に立てていることを感じられることができる貴重な瞬間です。 以前、お客様とパートナー様の連絡が取れなくなった際にお繋ぎしたことがございましたが、 作業終了後の口コミにパートナー様だけでなく、私自身へのお言葉があったのは非常に印象に残っている出来事の一つです。 あなたのマイスターを通じて、安定した受注や規模拡大による新規雇用を行うなど、 パートナー様と一緒に成長する機会を一つでも多く創造して行ければと考えております。(井上)

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