HOME

見積もりを依頼する

よくある質問

※お客様情報の入力を省略できます。

依頼したいもの 必須

写真 1枚以上必須

依頼品の外側の全体写真・内側の写真・直したい部分の写真などがあると、より見積もりがスムーズになります。

どんな写真を送ればいいの?






依頼したいこと 必須

詳細(1000文字以内)

修理したいお品物の具体的な箇所・素材・サイズ・ご要望などをできるだけ詳細にご記入ください。

例:GUCCIの牛革製のバッグです。サイズは縦20cm×横30cm×幅15cmくらいです。角がすれて色が落ちてしまったので、補色や補修をお願いしたいです。

何を書くか迷った時のヒント
お客様情報 必須
メールアドレス
お名前
電話番号
パスワード
パスワード(再入力)
注意事項

お客様のメールアドレスと電話番号は、あなたのマイスターからの連絡以外には使用いたしません

見積もり依頼や見積もりのキャンセルは無料ですか?
サービスを利用する流れを教えてください
見積もり依頼は無料でご利用いただけます。見積もりをキャンセルした場合も料金は発生しません。ただし、注文後にキャンセルをした際に店舗によってキャンセル料金が発生する場合があります。
見積もりボタンを押した後は何もしなくていいの?
見積もりボタンを押した後は何もしなくていいの?
見積もり依頼後はプロからマイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。
見積もりや注文後に修理を行う上で必要なやりとり等がありますので、見積もり依頼後は必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。
プロの修理が完了した後はどうなるの?
プロの修理が完了した後はどうなるの?
修理が完了するとお客様宛てに修理作業の完了通知がメールで届きます。
その後、プロからお客様に依頼品を返送します。
通知があってから1〜2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。