#カバン修理の定額コース

カバン修理のお悩みはありませんか?

どこに修理を頼めばよいのか分からない

修理のお店に行くのが億劫だ

修理の料金設定はあいまいで不安

いつでも、どこでも。
スマホからかんたん注文!

コースを選んだ後、カバン全体や壊れている箇所の写真を撮りましょう。
必要事項を入力し、写真をアップロードするだけで、修理を注文できます!

全国どこでも送料無料で宅配修理ができます!

わざわざお店に足を運んでカバンを持ち込まなければならなかった、これまでの修理。
定額コースは宅配修理。家の近くの配送業者の営業所からカバンを発送するだけでOK!
しかも、全国どこでも往復送料無料でおトクです。

総勢220名を超える職人さんの中から
厳選して修理を依頼します!

【修理実績のあるブランド一覧】

GUCCI(グッチ)

CHANEL(シャネル)

PRADA(プラダ)

HERMES(エルメス)

COACH(コーチ)

louis vuittion(ルイ・ヴィトン)

LOEWE(ロエベ)

dior(ディオール)

Ferragamo(フェラガモ)

Celine(セリーヌ)

FURLA(フルラ)

その他多数

こんなカバンを修理できます!

内側がベタベタ・ボロボロのカバン

ファスナーが破れ、閉まらないカバン

色褪せ・色落ちが気になるカバン

比較して分かる!定額コース

カバン修理の定額コースについて他社のサービスと比較してみました。

※ファスナー交換コースの場合、サイズの条件は「ファスナーの長さが60cm以内」のみです。

ご注文後の流れ
発送する
注文後、送り先住所をご連絡します。
着払いで発送しましょう。
修理をしてもらう
職人さんの修理完了まで、
2〜3週間ほどかかります。
自宅で受け取る
職人さんがカバンを返送します。
自宅で受け取りましょう。
お客さまの声

使えなかったカバンが内袋の交換でよみがえる

投稿日 2018/12/16 レビュー 星星星星星

クローゼットの中で箱に入ったままのカバンを見つけました。中身を確認したところ内袋がベタベタになっていました。これでは使うことが出来ないと思いましたが、こちらのサイトを探し、迅速且つ良心的に対応して頂きました。使えないと思っていたカバンがとても綺麗によみがえりました。メールのやり取りもとても早く、安心してお願いすることが出来ました。(埼玉県 50代女性 ゆきさん)

丁寧で美しい仕上がりの内袋の交換は予想以上

投稿日 2019/01/17 レビュー 星星星星星

バッグの内側がボロボロと剥がれる状態でしたので貼替えをお願いしました。修理が終わって届いたバッグをみて感動しました。予想以上の仕上がりと言いますか、職人さんのキメの細やかさが伝わる丁寧で美しい仕上がりでした。ブランドタグもそのまま新しい生地に縫い付けて頂き見違える美しさです。バッグを使用するのが楽しみになりました。(東京都 40代女性 fuyutyさん)

仕事用カバンのファスナー交換

投稿日 2018/08/05 レビュー 星星星星星

気に入って大切に使っていた仕事用カバンのファスナーが壊れてしまい修理を依頼しました。 途中のやり取りはHP上で行え流れがとても分かりやすかったです。仕上がりもバッチリで頼んで良かったです。(埼玉県 40代男性 Uさん)

※こちらの写真はイメージです。

日焼けしたポシェットが全体の補色で元通り

投稿日 2019/02/15 レビュー 星星星星星

GUCCIポシェットの色補正をお願いしました。元々の色がわからないくらい日焼けしてしまって緑がかっていたのですが、綺麗なネイビーに戻していただけました。対応も思った以上に早く、とても感謝しております。(神奈川県 30代女性 Tさん)

修理の内容等について、まずは相談したいという方はこちらからお問い合わせください。
『あなたのマイスター』の修理コンシェルジュが、対応いたします。

よくある質問

Q.修理の依頼をキャンセルすることはできますか?

A.マイページ上の予約の詳細より、キャンセルボタンをクリックしてください。※キャンセル料はプロ毎に異なるため、直接、プロにお問い合わせください。

Q.支払い方法は何がありますか?

A.料金はクレジットカードでのみ、お支払い頂けます。

Q.送料はかかりますか?

A.送料は、全国どこでも無料です。

Q.ブランド物のカバンには対応していますか?

A.国内外問わず、どのブランドでも修理可能です。しかし、手に入らないパーツは別のパーツを使わさせていただきます。ご自身でご使用いただく分には問題ありませんが、正規品扱いではなくなってしまうこともご了承ください。

ご注文の流れ

1.ご注文

1-1:ご注文時

・詳細ボタンからメニューの詳細画面に進み、修理の内容を詳しく確認してください。

・ご注文ボタンから入力画面へと進んでください。カバンの写真をアップロードし、お名前やご住所など必要事項をご記入ください。

1-2:ご注文後

・『あなたのマイスター』の担当者よりマイページのメッセージでご連絡させていただきます。

2. カバンを梱包して配送

・『あなたのマイスター』の担当者より、配送先の住所等をご連絡いたします。

(注)必ず「着払い」にて発送の手続きをお願いします。

3.職人さんの作業

納期は、職人さんの状況、カバンの状態等によって変わりますが、平均すると2〜3週間程度になります。
お急ぎの方は、あらかじめご相談ください。

4.修理完了後、職人さんからお客様の元へ返送

・職人さんの修理が完了しましたら、お客様へ返送致します。ご自宅にて、お受け取りください。

注意事項

・カバンの状態によっては一部お取り扱いできない場合があります。

・料金はクレジットカードでのみお支払い頂けます。

・本サービスは予告なく終了または内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

最終更新日 2020年3月

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。