アスクマイスター

あなたのマイスターに登録している2,500人のプロが、皆さんのあらゆるお悩みに答えます

便利屋 福寿岩渕

店長: 岩渕  義博

質問回答数

80件

便利屋 福寿岩渕さんの回答一覧

1~10 件を表示 / 全 80件

作業中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?【害虫・害獣駆除】

害虫・害獣に関して、ケースバイケースなので、その際にご対応させていただきたいと臣生ます。

詳しくみる

お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【庭木のお手入れ】

庭木のお手入れ後に他業者ではやってくれたことの無いようなサービスをしてくれるんですね。と言われた時です。

詳しくみる

訪問の見積もりをしてもらうと、どれくらい料金がかかりますか?【庭木のお手入れ】

庭木のお手入れの見積り書作成後、成約すれば基本無料

詳しくみる

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?【庭木のお手入れ】

お手入れの作業終了時の「ありがとう」のお言葉

詳しくみる

同じサービスでもプロによって金額の違いがあるのは、なぜですか?【家の修繕・リフォーム】

家の修繕・リフォームにおけるスキルの違い、心遣いの優先順位の違い、付加価値の付け方ですね。

詳しくみる

プロとしてここだけは自信がある技術やサービス内容はなんですか?【家の修繕・リフォーム】

リフォーム技術もさることながら、作業範囲を作業前よりきれいにしてお渡しする。

詳しくみる

作業開始の時間を10分単位とかで細かく指定できますか?【家電の修理・お手入れ】

家電の修理、お手入れでは、10分単位の指定も可能です。お気軽にご相談ください。

詳しくみる

予約は作業日の何日前が望ましいですか?【家電の修理・お手入れ】

こちらの手が空いていればいつでも家電の修理・お手入れを対応します。

詳しくみる

作業中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?【家電の修理・お手入れ】

家電の修理・お手入れに関して、ケースバイケースなので、その際にご対応させていただきたいと臣生ます。

詳しくみる

家電の取り付け、設定をお願いしたいのですが、同じ取り付けのサービスでもプロによって価格の違いがあるのは、なぜですか?

スキルの違い、心遣いの優先順位の違い、付加価値の付け方ですね。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

人によっての熟練度もあるでしょうが、どれだけ念入りにするかという部分も… 詳しくみる

2位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

大丈夫とれます。ただしのあまり経過していなければ、ですが、中には進行し… 詳しくみる

3位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

掃除機くらいの音だとイメージしてもらえたらと思います。お客様の建物の構… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

可能です。3、4件送られてくることもよくあります。納期にそこまで指定が… 詳しくみる

5位

ベットクリーニングをお願いしたいのですが、部屋が狭くて作業スペースが取れるか心配です。広さは最低どのくらい必要ですか?

1畳くらいのスペースがあれば大丈夫だと思います。マットレスのお部屋にあ… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す