スマイルリペアセンター

お客様にとって大切な品をより長く使えるお手伝いをさせて頂きます!
店長:加藤 孝博

お店の総合評価

営業時間

9:30~18:00

定休日

第二・第四土曜日、日曜、祝祭日

所在地

〒4000113 山梨県甲斐市富竹新田470-7

キャンセルについて

見積りご承認前でしたらキャンセル可能です。ただしキャンセル品の返送料はお客様負担とさせて頂きます。
STEP 1
STEP 2
STEP 3
STEP 4
STEP 5
\ 写真と必要事項を送るだけ /
/ このプロへの依頼はこちらから! \

新着口コミ

投稿日 2018/03/12

東京都 30代男性 たかさん

星星星星星 5.00

想像以上の仕上がり!

長年、仕事で使っている革のバック。 革の味が出てきてお気に入りの一つでしたが、味と共に汚れも目立っていたため、 思い切ってクリーニングをお願いしてみました。 結果は大満足。 ただ注文をうけるだけでなく、 見積もり段階で、こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、 提案をしてくださいました。 要望通り、ただ綺麗にするだけでなく、 長年使った風合いを保ったまま汚れを落としてくださいました。 別のバックも是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

口コミをもっと見る

プロが答えてお悩み解決

お見積もりはどの段階でどのように行いますか?【鞄の修理・お手入れ】

お品物が当店に到着後、お客様ご希望の方法で連絡させて頂きます。

同じサービスでもプロによって金額の違いがあるのは、なぜですか?【鞄の修理・お手入れ】

材料の価格や仕入れ先、作業方法、料金設定の仕方など色んな理由が考えられますし、A店はここまでやるけどB店はここまではやらない。など、同じサービスに見えても実は内容が若干違うかも知れませんよ。

御社の感動話を教えてください。【鞄の修理・お手入れ】

お客様にご了承頂いたのでお話出来ますが(笑)、バッグ数点ご依頼頂いたお客様から、亡きご主人様と一緒に選んで買ってもらった物が再び使えるようになって、ご主人様の思い出も一緒に蘇りバッグを持って出掛けると、ご主人様と一緒に出掛けている様で楽しくなったとメールを頂いた事ですね。とても仲の良いご夫婦だったんだなと思うと同時に、そんな風に年を...

もっと見る

発送してから、修理ができないとわかった場合は、送料、返送料はかかりますか?【鞄の修理・お手入れ】

事前に修理不可とお知らせしている場合を除き、そういった場合は送料当店負担でお戻し致します。

修理中にお見積もり時の料金や納期から、修理期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?【鞄の修理・お手入れ】

修理中にお見積もり金額が変わる事はありませんが、修理期間(納期)の前後はまれにあります。その場合は必ずご連絡致します。

修理中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?【鞄の修理・お手入れ】

現在までその様なことはありませんが、お見積り時点で全て検品しますので、修理をすることで他所が破損する可能性がある場合はお見積りご連絡時にご報告致します。万一当店で破損させてしまった場合は責任を持って無償修理致します。

近日中に使用したいのですが、追加料金などで、早急に仕上げていただくことはできますか?【鞄の修理・お手入れ】

先にご依頼頂いたお客様をお待たせすることにも繋がりますので、そのようなオプションは考えておりません。

プロによって作業時間、日数が違うのは、なぜですか?【鞄の修理・お手入れ】

会社の規模や職人さんの人数などによるところが大きいかなと思います。また、得意分野などでも違うかも知れませんね。

御社の一番人気サービスはなんですか?【鞄の修理・お手入れ】

バッグのクレンジング&染め直しのコースです。一度ご依頼頂いた方からのリピートや口コミで現在は当社の一番人気になっていますし、あるリピーターさんはご依頼頂く際に「スマイルさんに全面的にお任せします」とまで言って頂いています。

納期の指定をさせていただきたいのですが、ご対応いただけますか?【鞄の修理・お手入れ】

修理内容や混雑具合によりご希望に沿えない事の方が多いですが、ご相談には可能な限り応じますのでお気軽にお問い合わせください。

修理の技術の高いプロを見分ける基準はどんなところですか?【鞄の修理・お手入れ】

難しい質問ですね。ここに出店されている以上どのお店も技術は高いと思いますが、対面ではない依頼の場合は不安に思う事があると思いますので納得できるまで質問してみてください。一概には言えませんが、お客様への対応の仕方が仕事に表れることもありますよ。

プロとしてここだけは自信がある技術や修理内容はなんですか?【鞄の修理・お手入れ】

リサイクル業者様向けの修復事業からスタートした為、ブランドのイメージや素材感を損なわない染め直しには自信があります。

修理に納得いかなかった場合はどうすればいいですか?【鞄の修理・お手入れ】

まずは内容をご連絡ください。但し、お見積り時点でご納得頂いている事項に関しましては対応致しかねますのでご了承ください。また、事前に「完成後の写真を希望」とお伝え頂ければ対応させて頂きます。

キャンセル料はどの段階からかかりますか?【鞄の修理・お手入れ】

キャンセル料としては頂いておりませんが、キャンセル品ご返送の際の送料はお客様にご負担頂いております。お見積もりご承諾後のキャンセルの場合は、修理進行具合などによりその時点までの修理代と送料をご負担頂く場合がございます。

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?【鞄の修理・お手入れ】

お礼のメールやお電話を頂いたり、頂かなくても同じお客様から再びご依頼があった時ですね。

送るダンボールや入れ物は自分で用意して送るのですか?また、どの様な入れ物が好ましいですか?【鞄の修理・お手入れ】

スーパーやホームセンター等でもらえるダンボール箱でも構いませんので、大切なお品物が破損しないよう丈夫な箱に入れてお送りください。

このプロのサービス

カバン修理・鞄クリーニング

革 1点

10,800円(税込)

具体的な箇所じゃなくても!全体的な擦れやあせを綺麗にクレンジン...

くわしく見る

時計修理

電池交換 1点

540円(税込)

【精密機器でありアクセサリーでもある腕時計を、最高のコンディシ...

くわしく見る

新着の実施例

\ 写真と必要事項を送るだけ /
/ このプロへの依頼はこちらから! \