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悩みの大小、問いません。
テーブルはダイニングやリビングの間取りの要です。ちょっとした悩みや気になることでも相談してみてはいかがでしょう。
メーカーに修復が難しい、と言われたあなた。どんなに厳しい状況でも真摯に取り組むのがその道のプロです。お任せください。
こんなお悩みありませんか?
あれ?木の色が変わっちゃった。
木材で作られたテーブルはどんなに塗装をしっかり施していても、時間が経ってしまうとライトや日光、傷みによって変色していきます。色合いが気に入っていたテーブルが変色してしまうとショックですよね。
テーブルの脚がガタガタ…
ダイニングテーブルに食材を運んで、晩御飯。いただきます!と思った矢先に、脚がガタガタしてテーブルがぐらついてしまいお味噌汁がこぼれてしまった…温かい雰囲気すら壊してしまうこんな悲しい経験、一度はありますよね。
ガラステーブルに大きな傷が。
「ガラスのテーブルは傷が入りやすい。物を置いたり運んだりするのは気をつけよう。」分かっていたはずなのに、つけてしまった大きな傷。スタイリッシュさとクリアな雰囲気が気に入って購入したのにこんなに目立つ傷が入ってしまうとショックです。
こんな風に解決します!
塗り替え職人の一撃!
プロに頼めばご自身で工務店に行き、様々な道具を揃える必要はありません。ご希望に応えられるだけの豊富な塗料やワックス剤などを長年培ってきた匠の技術で細部までムラなくキレイに塗装、補修します!
その脚、新しくしましょう。
様々なタイプのテーブルがあります。色合い、木目、価格などご希望に沿った条件下でそのテーブルに最適の脚をプロが提案いたします。自分で調べる必要も取り付ける必要もありません。これでテーブルのぐらつきとオサラバです。
熟練のガラス磨きをご覧あれ。
購入したメーカーに問い合わせたが、状態が酷すぎて修理・修復を断られ新製品を勧められた。そんなガラステーブルですら、プロなら丹精込めてお直しいたします。専用の機械を使えば、大きな傷も消えて元どおりの姿に。
テーブル修理の流れ
1.傷んだり色落ちしている部分を確認する
傷み、日焼けの進行具合を確認し工程を確認します。このチェックの段階で見落としがあると補修に悪影響を及ぼしてしまうので、細心の注意を払って取り組みます。
2.地が出るまで削ります
元々の塗料が残った状態で塗装を施してしまうと、色合いや質感に大きなムラが生じてしまいます。一度木材そのままの状態まで戻し、問題なく塗装できるようにします。
3.下塗り→研磨を繰り返します
ご希望の色合いに合わせてカラー塗料を下塗りをしていきます。そのあとに表面を研磨し質感を整えます。仕上がりに大きく影響する非常に重要な工程です。適切な状態になるまで下塗りと研磨を繰り返します。カラー塗料はご希望に合わせてプロが調合します。
4.仕上げ直前のカラーリング
お客様のご要望にしっかりと応えるため、仕上げの直前に塗料でカラーリングをしていきます。もちろん、こちらのカラー塗料もプロが独自に調合したオリジナル。経験と感覚が備わっているからこそなせる技です。
5.仕上げをして完成
仕上げの塗料を塗り、全体的に磨いて完成です。傷んでいたテーブルが本来の輝きを取り戻しました。思い入れのある家具がキレイになって帰ってくると嬉しいですね!
ユアマイスターからのお知らせ
2024.04.19
平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、繁忙時にて多くのお客様からご注文・お問い合わせをいただいている状況につき、お問い合わせの回答までにお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせの前にはよくある質問をご確認いただけますと幸いです。
▼ユアマイスター>よくある質問
https://yourmystar.my.site.com/usersupport/s/
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2024.04.01
いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。
改定内容は以下の通りです。
改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。
キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%
改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。
キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%
より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。
今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社 スタッフ一同
2023.12.20
いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書について、これまで作業完了時にユアマイスターから領収書の代わりにご利用いただメールを送付しておりましたが、この度、作業完了時のメールに領収書のPDFファイルを添付して送付するよう変更いたしました。
なお、領収書の宛名はご注文者時の姓名が反映されます。
宛名の変更は承ることができかねますので、法人名義での領収書発行をご希望の場合は、ご注文時の姓名に会社名をご記載ください。
今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。