YOURMYSTAR
ビル・オフィス・店舗
清掃、除菌をおまかせ!

高品質の業者選定
清掃コスト削減
管理の手間軽減

\お見積り・お問い合わせは無料です!/

お問い合わせはこちら

電話でお問い合わせ

0120-954-514
【平日】 9:00~20:00

こんなお悩みありませんか?

そのお悩み!ユアマイスター フォービズが”すべて”解決します!

YOURMYSTARの3つの特長

特長1

適切な業者を
手間なく選定!

特長2

清掃コストを
トータルで削減!

特長3

管理の手間を
軽減!

特長1

適切な業者を手間なく選定!

業者選定の手間を削減

コンシェルジュが一人ついて、お客さまの要望をヒアリング。ご要望に適した業者をご紹介します。そのため、複数の業者から選ぶ手間がかかりません。

基準を突破した業者のみをご紹介

独自の審査基準を突破した業者のみを紹介しております。さらにコンシェルジュが面談を行って、会社の状況・施工技術などを細かくチェックしています。

特長2

清掃コストをトータルで削減!

中間業者を介さない

YOURMYSTARでは中間業者を介さずに、清掃を行う業者に直接依頼しています。そのため、その分の中間コストをカットすることが出来ます。

全体を見てコスト削減を提案

複数の業者に依頼している場合は、業者をまとめることで人件費を削減できる場合がございます。1箇所だけでなく全体で見て、コスト削減できるよう提案させて頂きます。

特長3

管理の手間を軽減!

本部で一括管理可能

多くのオフィスや店舗があっても、本部で各箇所の清掃を一括手配・一括管理することが可能です。また全国対応なので、全国に展開している会社の清掃でも一括で依頼することができます。

面倒な管理の手間を軽減

清掃会社の手配から、スケジュールの管理・施工時の業者とのやり取りまでYOURMYSTARが受託して行うため、管理の手間が抑えられます。

コンシェルジュの徹底サポート

万が一、清掃業者とのトラブルが発生したり、クオリティへの不安を感じた場合には、担当のコンシュルジュにお気軽にご連絡ください。全力でサポートさせて頂きます。

\お見積り・お問い合わせは無料です!/

お問い合わせはこちら

依頼できる清掃箇所・価格

エアコン清掃

オフィスや飲食店でご利用されているエアコンの分解洗浄、抗菌処理まで行います。エアコン内部の汚れを取ることで、カビ臭さが解消され、見た目も綺麗になります。また冷暖房の効率が上がり、電気代の節約に繋がる場合もございます。

室内清掃

オフィスの床・窓ガラスの清掃から、飲食店の換気扇・照明の清掃まで、幅広く対応いたします。室内除菌・消毒も承りますので、お気軽にご相談ください。

注意事項

汚れの度合い・作業スケジュールや時間等によって金額が変動する可能性がございます。

定期清掃

定期的に室内清掃が必要な場合は、ぜひ定期清掃をお申し込みください。通常の室内清掃よりもお安く提供することができます。

利用例

カーペット洗浄300m² / サッシ・窓ガラス清掃(低所)500m²

上記サービスを年間でご利用の場合
通常:1,932,000円(161,000円×12ヶ月)
年間契約:1,545,600円(128,800円×12ヶ月)

定期予約で386,400円OFF!

消毒・除菌

厚生労働省の策定した『感染症法に基づく消毒・滅菌の手引について』等のガイダンスに則り、除菌消毒分野に対応できる、経験豊富な清掃業者を手配いたします。新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、消毒除菌のご依頼が増えています。

床清掃/トイレ清掃/日常清掃/クロス張替え/空室クリーニング/美装/スケルトン工事/エアコン取り付け/内装工事/床や壁の修繕/抗菌コーティング/車クリーニング/草刈り/伐採/ガラス清掃など

※この他にも様々な依頼に対応しております。まずはお気軽にお問い合わせください。

\お見積り・お問い合わせは無料です!/

お問い合わせはこちら

施工実績

その他の実績

美容院/ビル共有部/サロン/商業施設/イベント会場/学校/スポーツジム/アパレルショップ/福祉施設/幼稚園/保育園/工場/サロン/ナイトクラブ/カラオケ/レンタルルーム/スーパー

※上記に該当しなくても対応可能な場合がございます。まずはお気軽にお問い合わせください。

ご利用事例

清掃費用の30%削減を実現!

コロナ禍におけるコスト削減を目的に、総務担当の方から清掃費用見積もりのご依頼をいただきました。現状をヒアリングすると、全国の各店舗の店長がそれぞれエアコン清掃・床清掃を発注しており、発注金額のばらつきが発生していました。そこで、各店長が個別発注していた形を本部から一括で発注する形に変更させていただき、発注後の施工管理をYOURMYSTARで行うようにしました。ばらつきがあった清掃費用が全国共通の金額となり、結果として清掃コストが減少。年間約2500万円かかっていた清掃費用が、約1600万円へ削減され、30%以上のコスト削減に繋がりました。

業界:医療系

従業員数:1000~5000名

他社と同費用で清掃のクオリティーが向上!

学習塾の日常清掃について、ご依頼をいただきました。もともと他社へ依頼されていましたが、清掃の担当者が当日に来なかったりと、品質面で不信感をお持ちでした。他社と同費用で清掃を請け負うだけでなく、学習塾の生徒が安心して通えるように、抗菌効果があるアルカリ電解水清掃をセットでお付けさせていただきました。

業界:塾

従業員数:1〜50名

新規出店後の日常清掃をご提案!

飲食店の新規オープンに伴い、閉店後の日常清掃をお願いできる企業を探していると、お客様よりお問い合わせをいただきました。聞いたことがある清掃会社に問い合わせるもコストが見合わなったり、逆に安すぎてクオリティーが不安になったりと、清掃会社を決められない状態になられていました。清掃費用の内訳や計算方法など、お客様の不明点・懸念点の相談に乗らせていただき、結果としてYOURMYSTARにお任せいただけることになりました。

業界:飲食業

従業員数:100~500名

清掃依頼から実施までの流れ

1 依頼内容のヒアリング・お見積り

依頼内容をヒアリングし、お見積もりを出します。ご不安な点やご質問があれば、遠慮なくご相談ください。

2 事前現地調査の実施

業務用エアコンの分解可否など、お客様でのご確認が難しい場合は、清掃を実施する前に、現地調査を実施させていただく場合がございます。

3 清掃の実施

事前に清掃する日程・ご連絡方法を擦り合わせ、清掃作業を行います。清掃業者がお伺いする際には駐車スペース・作業スペースの確保をお願いしております。

4 作業完了のご報告

当日の作業が完了すると、ユアマイスターのシステム上のステータスが「作業完了」となり、そのタイミングでお客さまに作業完了をご報告いたします。

5 ご精算

ユアマイスターのシステム上で作業完了のステータスになった月末に締め、翌月に請求書を発行いたします。案内に従いご精算をお願いいたします。

お客さまの声

エアコン清掃

お店の吊り下げタイプのエアコンを清掃して頂きました。大変対応もよく安心してお任せすることができました。20年近く何もせず放置していたので相当汚れとカビがひどい状態できれいになるのか心配しておりましたが終わって確認したところ想像以上にきれいになったてびっくりしました。空気もきれいになり心地よい空間になりました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。

店舗の床のワックスがけ依頼

先日、店舗の床のワックス剥離、洗浄、ワックス掛けを依頼しました。初めての依頼でしたので、色々と不安があったのですが、事前のメールで安心保障があることを知り安心して当日をむかえる事ができました。当日来てくださった方は、とても感じの良い方で、作業終了の立ち合い時間に私が遅れることの連絡をした時、「お急ぎにならなくても大丈夫です」とお声がけ下さり、とても親切な対応でした。床はとても綺麗になりスタッフも大喜びしておりました。この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

エアコンの掃除をしてもらいました

美容室の店舗内で使用しているエアコンを掃除してもらいました。掃除ってより、完全にクリーニングですね。こんなに細かく掃除してくるの!?ってビックリしました。エアコンをバラバラにして1つ1つの部品を洗い細部まで丁寧に洗浄して頂きました。作業に来ていただいた方は女性で、女性ならではの目線ですみずみまでピカピカに♪新品同様の輝きで暖房冷房効率も上がりました!夜間の作業にもかかわらず、笑顔での対応ありがとうございました。

YOURMYSTARでのお取り組み実績企業

\お見積り・お問い合わせは無料です!/

お問い合わせはこちら