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カバン修理は、革や布が劣化したり、取っ手や金具が外れたりしたカバンをまた使えるように直すサービスです。色補正をすると、傷や色あせも目立たなくなります。作り直すからこその自然な仕上がりが、職人の技です。
鞄クリーニングは、特別な洗浄液で丸洗いして、鞄のシミや汚れを綺麗にするサービスです。丁寧に手作業で洗うので、傷みや型崩れの心配もありません。革、スエード、布などさまざまな素材・形の鞄を綺麗にできます。
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修理できるブランド一覧・修理事例
アスクマイスター カバンの修理・お手入れのプロが答えてお悩み解決
レボラボ ブランド品リペアメンテナンス専門店さん (兵庫県)
納期、料金が変更になる可能性はございます。 その際には必ずご連絡をし、再度詳しくご説明をさせて頂き、ご納得した上でお修理作業を致しますので、ご安心下さいませ。 お品がこちらへ到着した段階で、検品は必ずするのですが、その際にお客様の直したい箇所以外にも、お修理をした方が良い箇所を見つけることも多々ございます。 そのように判断した場合には、ご提案という形でご連絡させて頂いております。 せっかく綺麗にお直しさせて頂きますので、合わせて作業することでより綺麗に直し、また気兼ねなくお使い頂けるようにご提案をさせて頂いております。
@telier OWL(アトリエ・アウル)さん (兵庫県)
最初にメール・写真でのやりとりのあと、当店に修理品が到着後最終的なお見積もりを致します。修理内容・お値段・納期等をお客様に納得して頂いてから修理を進めさせて頂きますので、よほどのことがない限り変更はありません。 ただ、まれに修理に取りかかってみてから一見ではわからなかった部分の傷みが判明したり、資材を追加する必要が生じる等修理内容を変更せざるを得ない場合があります。そうした場合はその時点で追加料金も含めお客様にご連絡・ご相談させて頂きます。
アトリエクロスさん (千葉県)
見積もりの納期、料金が変わることはあります。 事前診断がお写真で行われていまして、実際に手にした時に見つからなかった不具合といいますか、修理に影響のある所が分かった場合に変更が必要になります。 ご依頼いただくまでの内容を、できるだけ変えないで済むようには務めております。 変更が必要になった時は、やむを得ずご連絡させていただきます。 決して、ご連絡しないうちにこちらで勝手に変更してしまうことはしておりませんのでご安心下さい。
レザーリペア99 アトリエ瑞穂さん (岐阜県)
受注時に拝見した写真で確認できなかったリペアが必要な箇所があった場合、そこを直すかどうかをまず確認させて頂きます。 ご依頼者からそこも直したいと言う要望があればプラス料金が必要になる事をお伝えし、金額と納期を提示させて頂きます。料金・納期にOKを頂いた後にリペアを行い、引渡し前の確認時に料金を同意頂いた物に変更し料金決済→お品の発送という手順になります。
革研究所 豊田店さん (愛知県)
修理を始める前に、最終見積りをお出しして、お客様のご了承をいただき施工を開始いたします。それ以降はすでに施工を始めてしまいますので、申し訳ありませんが原則キャンセルはお受けいたしかねます。 最終見積りをご覧になって、ご了承をいただく前であればキャンセルは無料です。ただし、お送りいただいたご依頼品は着払いにて返送いたしますこと、ご了承ください。
アトリエクロスさん (千葉県)
あくまでも事前にご承諾をいただくことを大切にしておりまして、急なキャンセルは幾分こちらの責任が大きいとはいえ、止める場合の意思表示は、できるだけ早いタイミングですと、とてもありがたいです。 迷って出されるときでも、送料の負担分を調整していただくようにさせていただく場合があります。 キャンセル料という料金設定を準備してはおりません。
備前表町皮革美藝さん (岡山県)
キャンセル料は 基本的には かかりませんが、キャンセル代をお支払いただく場合は 主に次の2点が多いです。1.材料仕入れなどの購入や支払いが発生している 2.作業開始済みの場移などです。 キャンセル料の算定は こちらの判断で算定いたします。 あらかじめご了承下さいませ。
ワールドリペア樟葉さん (大阪府)
作業にかかる前でしたらキャンセル料はいただきません。 但し往復の送料をいただくことになります。 作業に入っている場合は基本キャンセルはききません。 作業を途中で止める場合は全額頂戴することになります。 悪しからずご了承下さい。
ユアマイスターからのお知らせ
2024.04.19
平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、繁忙時にて多くのお客様からご注文・お問い合わせをいただいている状況につき、お問い合わせの回答までにお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせの前にはよくある質問をご確認いただけますと幸いです。
▼ユアマイスター>よくある質問
https://yourmystar.my.site.com/usersupport/s/
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2024.04.01
いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。
改定内容は以下の通りです。
改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。
キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%
改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。
キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%
より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。
今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社 スタッフ一同
2023.12.20
いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書について、これまで作業完了時にユアマイスターから領収書の代わりにご利用いただメールを送付しておりましたが、この度、作業完了時のメールに領収書のPDFファイルを添付して送付するよう変更いたしました。
なお、領収書の宛名はご注文者時の姓名が反映されます。
宛名の変更は承ることができかねますので、法人名義での領収書発行をご希望の場合は、ご注文時の姓名に会社名をご記載ください。
今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
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