安心なお金のやりとり
お客さまは、ご依頼したクリーニングや修理が完了してから、プロ・職人へ料金のお支払いとなります。
「料金を支払ったのにサービスを受けられない」などのお金に関するトラブルを防止するため、作業完了報告を確認したあとに、プロへのお支払いが行われます。
安心の補償サービス
作業に満足いただけなかった場合は7日以内のお申し出で再施工または全額返金します。 また、ハウスクリーニングには故障・破損時に適用される最高3,000万円までの補償が付きます。
充実したサポート
ユアマイスターの使い方やご相談にはメールを通じて専任のスタッフがお答えします。プロ・職人と連絡が取れないなどトラブルが生じた場合にも、お客さまに代わってご連絡をします。
プロ・職人の品質管理
登録しているプロ・職人に対して、ユアマイスターが品質基準を設け、日々点検を行うことで品質管理を徹底しています。 また、ユアマイスターアワードを通じて、お客さまの満足度を多角的な視点から把握し、優良なプロ・職人の見える化を行います。
トラブルの未然防止
見積もり・予約の依頼後、マイページからご利用いただけるプロ・職人とのメッセージ機能には独自の監視システムを導入しています。「予約確定前の連絡先聞き取り」「ユアマイスターを介さない取引きの強要」といった動きを察知できる取り組みによりトラブルを防止します。
再施工・返金保証について
作業にご満足いただけなかった場合、7日以内にお申し出いただきますと、ユアマイスターの負担で再施工または全額返金を行います。
故障・破損補償について
ユアマイスターでは、ご依頼された施工において問題が発生した場合の補償プランとして、「故障・破損補償」をご用意しています。
対象カテゴリーのサービスを予約されたお客さま全員が対象となり、施工から30日間・最高3,000万円まで補償されます。
※対象カテゴリー以外の予約は、補償期間が一律で7日間、補償限度額は最大5万円となります。
※ユアマイスターにお問い合わせいただく前に、お客様自身で修理や新品の購入などをした場合、補償の対象外となります。
補償が適用されるケース
補償が適用されないケース
ページ下部の問い合わせフォームよりお申込みください。
お問い合わせ種別にて【「再施工・返金保証」について】もしくは【「故障・破損補償」について】をご選択ください。
お客様のご状況・希望する補償内容に合わせて、その後の手順をご案内させていただきます。
<再施工>
ユアマイスターにて再施工の手配を行います。
<全額返金>
作業代金をユアマイスターから返金いたします。
<故障・破損補償>
お客様にて修理業者またはメーカーへの調査依頼をお願いしております。その調査結果をもとに補償可否を行います。
※その他キャンセル等の詳細に関しましては、ユアマイスター利用規約をご参照ください。
最終更新日 2022年5月