ハウスクリーニング

車の修理・お手入れ

カバンの修理・お手入れ

靴の修理・お手入れ

時計・アクセサリーの修理・お手入れ

衣服のお直し・クリーニング

趣味で使うものの修理・お手入れ

リメイク

家具・インテリアの修理・お手入れ

家電の取り付け・設定

家電の修理・お手入れ

デジタル保存

リフォーム・家の修繕

防犯対策

造園・庭木のお手入れ

害虫・害獣駆除

その他

エアコンクリーニング キッチンクリーニング 換気扇クリーニング お風呂・浴室クリーニング 洗面所クリーニング トイレクリーニング 洗濯槽・洗濯機クリーニング 水回りクリーニング 戸建て・一軒家クリーニング 引っ越し前後のおうちクリーニング ベランダ・バルコニークリーニング 窓掃除・サッシクリーニング 冷蔵庫クリーニング お部屋の消臭・脱臭 ノロウイルス消毒 室内除菌・消毒 ハウスクリーニングトップ 車クリーニング 車コーティング カーフィルム タイヤ交換・取付 車の修理・お手入れトップ カバン修理 鞄クリーニング カバンの修理・お手入れトップ 靴修理 靴クリーニング 靴磨き 靴の修理・お手入れトップ ジュエリー・アクセサリー修理 時計修理 ジュエリー・アクセサリー鑑定 時計・アクセサリーの修理・お手入れトップ 宅配クリーニング 着物クリーニング 洋服お直し 着物お直し 衣服のお直し・クリーニングトップ ぬいぐるみクリーニング ゴルフ用品修理 楽器修理 刃物の研ぎ直し・メンテナンス修理 趣味で使うものの修理・お手入れトップ ランドセルのリメイク ジュエリー・アクセサリーのリメイク リメイクトップ 布団クリーニング 椅子・ソファークリーニング マットレスクリーニング 椅子張り替え・修理 ソファー張り替え・修理 テーブル修理 タンス修理 家具・インテリアの修理・お手入れトップ エアコン取り付け 家電の取り付け・設定トップ スマホ修理 iPhone修理 Android修理 エアコン修理 テレビ修理 暖房機器・ヒーター修理 洗濯機修理 掃除機修理 食器洗浄機修理 電話機・FAX修理 オーディオ機器修理 DVD・ブルーレイプレイヤー修理 ストーブ修理 冷蔵庫修理 家電の修理・お手入れトップ ビデオのデジタル保存 写真・ネガのデジタル保存 映像・画像のデータ複製 デジタル保存トップ フロアコーティング 畳の張替え(表替え) ふすま張り替え 障子張り替え 網戸張り替え 壁紙・クロス張り替え 外壁塗装 外張り断熱工事 雨漏り修理 水漏れ修理・トイレつまり修理 給湯器修理・交換 窓ガラス修理・交換 サッシ修理 ドアノブ・シリンダー修理 リフォーム・家の修繕トップ 防犯窓の取り付け 防犯対策トップ 庭木・植え込み剪定 芝張り 草刈り 庭木の伐採・抜根 庭石の配置 造園・庭木のお手入れトップ ハチ駆除・退治 シロアリ駆除・退治 ゴキブリ駆除・退治 コウモリ駆除・退治 ハト駆除・退治 ネズミ駆除・退治 ハクビシン、アライグマ、イタチ駆除・退治 ノミ、ダニ駆除・退治 ムカデ駆除・退治 害虫・害獣駆除トップ アンテナ取り付け パソコン設定 洗濯機設置 ウォシュレット取り付け 食洗機の交換・取り付け(卓上タイプ) プレミアム年間パス 家具組み立て 家具組み立て ソーラーカーポート設置 その他トップ

3つの補償でお客さまのご満足を保証! 再施工・全額返金・故障・破損補償 ※補償適用には条件がございます。

5つのサポートで
安心・納得の体験を!

安心なお金のやりとり

お客さまは、ご依頼したクリーニングや修理が完了してから、プロ・職人へ料金のお支払いとなります。
「料金を支払ったのにサービスを受けられない」などのお金に関するトラブルを防止するため、作業完了報告を確認したあとに、プロへのお支払いが行われます。

安心の補償サービス

作業に満足いただけなかった場合は7日以内のお申し出で再施工または全額返金します。 また、ハウスクリーニングには故障・破損時に適用される最高3,000万円までの補償が付きます。

充実したサポート

ユアマイスターの使い方やご相談にはメールを通じて専任のスタッフがお答えします。プロ・職人と連絡が取れないなどトラブルが生じた場合にも、お客さまに代わってご連絡をします。

プロ・職人の品質管理

登録しているプロ・職人に対して、ユアマイスターが品質基準を設け、日々点検を行うことで品質管理を徹底しています。 また、ユアマイスターアワードを通じて、お客さまの満足度を多角的な視点から把握し、優良なプロ・職人の見える化を行います。

トラブルの未然防止

見積もり・予約の依頼後、マイページからご利用いただけるプロ・職人とのメッセージ機能には独自の監視システムを導入しています。「予約確定前の連絡先聞き取り」「ユアマイスターを介さない取引きの強要」といった動きを察知できる取り組みによりトラブルを防止します。

再施工・返金保証について

作業にご満足いただけなかった場合、7日以内にお申し出いただきますと、ユアマイスターの負担で再施工または全額返金を行います。

事例
  • エアコンクリーニング後に送風口を確認したところ、奥の汚れが取れておらず、施工業者に再施工を依頼したが断られてしまった。
  • 換気扇クリーニング後に、フィルタ部分を確認したところ汚れが残っており、施工業者に再施工を依頼したが断られてしまった。
再施工・返金保証
補償条件
  • 予約者本人の申請である。
  • 対象サービスページに記載されている範囲内の施工不備である。
  • 施工日から7日以内のお申し出である。
※問い合わせフォームの問い合わせ種別にて、【「再施工・返金保証」について】をご選択ください。
※「再施工」「全額返金」「故障・破損補償」はいずれか1つのみご利用可能です。併用はできません。
※保証期間延長プランにご加入の方は、施工日から30日以内のお申出まで受け付けています。
対象
カテゴリー
  • エアコンクリーニング
  • 洗濯槽・洗濯機クリーニング
  • お風呂・浴室クリーニング
  • 換気扇クリーニング
  • キッチンクリーニング
  • 洗面所クリーニング
  • トイレクリーニング
  • 窓・サッシクリーニング
  • ベランダ・バルコニークリーニング
  • 冷蔵庫クリーニング
  • 水回りクリーニング
  • 戸建て・一軒家クリーニング
  • マンションクリーニング
必要資料
  • 本人確認資料
  • 施工箇所の写真

故障・破損補償について

ユアマイスターでは、ご依頼された施工において問題が発生した場合の補償プランとして、「故障・破損補償」をご用意しています。
対象カテゴリーのサービスを予約されたお客さま全員が対象となり、施工から30日間・最高3,000万円まで補償されます。
※対象カテゴリー以外の予約は、補償期間が一律で7日間、補償限度額は最大5万円となります。
※ユアマイスターにお問い合わせいただく前に、お客様自身で修理や新品の購入などをした場合、補償の対象外となります。

補償が適用されるケース

  • 引き渡し後に作業したエアコンから水漏れが発生、浸水し階下の財物を汚損してしまった。
  • 引き渡し後、床のふき取りが不十分でお客さまが転倒しケガをしてしまった。
  • 施工したエアコンが引き渡し後に落下し、お客さまの財物(もしくは身体)を損壊(ケガ)させてしまった。
  • 清掃作業中に部屋にあった財物(家具など)を破損・損壊してしまった。
  • 引き渡し後に、施工したエアコンが故障した(調子が悪くなった)

補償が適用されないケース

  • 店舗の責めに帰さない事象
    (例)施工中に天災(地震・津波・噴火・高潮等)が発生し、依頼主の財物を損壊させてしまった。
  • 自動車、原動機付自転車等による事故
    (例)依頼主の自宅に自動車(原付)で訪問した際、運転ミスにより外壁(躯体)に衝突、破損させてしまった。
故障・破損補償
補償対象
主に以下2つの、施工業者が発生させた対人・対物事故を補償します。
  • 施工中の施工対象物および周辺物の故障/破損
  • 施工後の施工対象物および周辺物の故障/破損
補償条件
  • 予約者本人の申請である。
  • 対象サービスページに記載されている範囲内の故障・破損である。
  • 施工日から30日以内に、問い合わせフォームより申し込みを行っている。
※「再施工」「全額返金」「故障・破損補償」はいずれか1つのみご利用可能です。併用はできません。
※保証期間延長プランにご加入の方は、施工日から30日以内のお申出まで受け付けています。
対象
カテゴリー
  • エアコンクリーニング
  • 洗濯槽・洗濯機クリーニング
  • お風呂・浴室クリーニング
  • 換気扇クリーニング
  • キッチンクリーニング
  • 洗面所クリーニング
  • トイレクリーニング
  • 窓・サッシクリーニング
  • ベランダ・バルコニークリーニング
  • 冷蔵庫クリーニング
  • 水回りクリーニング
  • 戸建て・一軒家クリーニング
  • マンションクリーニング
必要資料
  • 本人確認資料
  • 施工箇所の写真
補償内容
  • ユアマイスター負担による

申請フロー

1
問い合わせフォームから申請

ページ下部の問い合わせフォームよりお申込みください。
お問い合わせ種別にて【「再施工・返金保証」について】もしくは【「故障・破損補償」について】をご選択ください。

2
ユアマイスターによる補償可否の判断

お客様のご状況・希望する補償内容に合わせて、その後の手順をご案内させていただきます。

<再施工>
ユアマイスターにて再施工の手配を行います。

<全額返金>
作業代金をユアマイスターから返金いたします。

<故障・破損補償>
お客様にて修理業者またはメーカーへの調査依頼をお願いしております。その調査結果をもとに補償可否を行います。

本制度のご利用にあたって

  • 予約者本人からの申請が必要です。
  • 補償をご利用になれるのは、補償期間中1回のみです。
  • 補償適用可否については、ユアマイスターにて判断させていただきます。
  • ユアマイスターが指定した方法以外で修繕を行った場合、補償対象外とさせていただきます。
  • ご自身でご加入の保険からの支払金や第三者からの損害賠償金がある場合でも当補償をご利用いただけますが、かかった費用からこれらの支払金や損害賠償金を差し引いた金額が補償の対象となります。
  • 一部、補償対象外となる場合がございます。
  • 再施工、全額返金、故障・破損時の補償は併用できません。
  • 本制度は対象カテゴリ以外はご利用いただけません。
  • 補償の利用には、会員情報が登録されていることが必要です。

最終更新日 2022年5月