ユアマイスター お客様満足度保証宣言

5つのサポートで
安心・納得の体験を!

安心なお金のやりとり

お客さまは、ご依頼したクリーニングや修理が完了してから、プロ・職人へ料金のお支払いとなります。
「料金を支払ったのにサービスを受けられない」などのお金に関するトラブルを防止するため、クレジットカードのお支払い料金は一度ユアマイスターが預かり、作業完了報告を確認した上でプロに支払いを行います。

安心の保証サービス

万が一、エラー表示や部品破損などが発生してしまった場合には最大5万円の補償をご用意しております。
また、実施後の仕上がりにご満足いただけない場合に再施工を行う満足保証も始まりました。
※なお、満足保証の適用にあたりユアマイスターの定める条件に関して審査が必要となります。

充実したサポート

ユアマイスターの使い方やご相談には電話・メールを通じて専任のスタッフがお答えします。プロ・職人と連絡が取れないなどトラブルが生じた場合にも、お客さまに代わってご連絡をします。

プロ・職人の品質管理

登録しているプロ・職人に対して、ユアマイスターが品質基準を設け、日々点検を行うことで品質管理を徹底しています。 また、ユアマイスターアワードを通じて、お客さまの満足度を多角的な視点から把握し、優良なプロ・職人の見える化を行います。

トラブルの未然防止

見積もり・予約の依頼後、マイページからご利用いただけるプロ・職人とのメッセージ機能には独自の監視システムを導入しています。「予約確定前の連絡先聞き取り」「ユアマイスターを介さない取引きの強要」といった動きを察知できる取り組みによりトラブルを防止します。

※その他キャンセル等の詳細に関しましては、ユアマイスター利用規約をご参照ください。

最終更新日 2020年6月

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