あなたのマイスターとは
ご利用の流れ
ご利用ステップ
ステップ1
カテゴリ(どこをキレイにするか)とお住いを選択し探しましょう。
作業希望日が決まっている場合は、
かんたん検索から作業日で絞り込むのがオススメです。
仮予約
依頼したいプロ(お店)が決まったら
予約内容と希望日時を選択します。
「ご予約のステップに進む」からお客様情報を入力し
確認画面へ進みます。

お客様情報では、氏名、性別、住所、連絡先をご入力ください。

住所と電話番号は仮予約時点ではプロ(お店)に開示されず、
予約確定時に開示されます。
メールアドレスは本サイトである「あなたのマイスター」からの
連絡にのみ利用します。

プロ(お店)との連絡はマイページ内のメッセージ機能を使用するため、
メールアドレスはプロ(お店)に開示されることはありません。
クレジットカードについて
決済方法は現金支払いか
クレジットカード支払いの選択ができます。

現金払いを選択した方はサービス提供後に
当日プロ(お店)に直接お支払いください。

クレジットカード支払いを選択した方は
サービス提供の翌月に請求となります。

また、クレジットカード決済はPAY.JPを利用しています。
「あなたのマイスター」ではクレジットカードの情報を保存しておらず、
PAY.JPに直接送信するため安全な決済を行えます。

内容に問題なければ「仮予約をする」ボタンを押して、
プロ(お店)からの連絡をお待ちください。
仮予約後
仮予約後、プロ(お店)から
マイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。

マイスター(お店)とはこのようなやりとりを行います。
・日程の確定
・機材の型番の確認
・駐車場の確認

予約確定になるまでにプロ(お店)から
メッセージ機能を利用し連絡がありますので、
必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。

プロ(お店)から予約確定の連絡があれば、そこで予約完了です。
作業について
予約した日程にて、プロがお伺いします。
作業車の駐車場が確保できない場合、
近くのコインパークを使うため
駐車場代の実費精算をお願いする場合があります。

提供するサービスによっては洗浄の為ベランダをお借りしたり、
水道をお借りする等、ご協力をお願いすることがあります。
詳細についてはプロ(お店)より連絡がありますのでご確認ください。
お支払いについて
現金払いを選択した方は
サービス提供後に当日プロ(お店)に直接お支払いください。

クレジットカード支払いを選択した方は
サービス提供の翌月に請求となります。
評価する
サービス完了後はマイページ上で
プロ(お店)への評価をお願いしています。
評価を行うと商品の故障・破損の際
最大5万円迄の補償サービスが付きます。


プロ(お店)への励みにもなりますので、
サービス完了後は是非評価にご協力ください。

あなたのマイスターに入っていないサービスで「直したいもの、修理したいもの、きれいにしたいもの」などがあればこちらまでご連絡ください。