カテゴリ(どこをキレイにするか)とお住まいを選択し探しましょう。
作業希望日が決まっている場合は、検索条件を指定して絞り込むのがオススメです。
依頼したいプロ(お店)が決まったら注文内容と希望日時を選択します。
「注文に進む」を押下し、新規会員登録を行います。
決済方法は、クレジットカード支払い・楽天ペイ・後払い決済をご用意しています。
※サービスによって一部の決済方法がご利用いただけない場合がございます。
内容に問題なければ「注文をする」ボタンを押して、プロ(お店)からの連絡をお待ちください。
サービス提供後、プロから作業完了の報告があがった後に請求処理が実施されます。
「ユアマイスター」ではクレジットカードの情報を保存しておらず、安全な決済を行えます。
注文後、プロ(お店)からメッセージ機能を通じて、以下の内容等に関して連絡がくる場合があります。
・訪問日時の調整
・機材の型番の確認
・駐車場の確認
ご注文後はマイページ上で必ずメッセージをご確認ください。
メッセージ上で訪問日時確定の連絡があれば、そこで注文完了です。
注文した日程にて、プロがお伺いします。
作業車の駐車場が確保できない場合、近くのコインパークを使うため駐車場代の実費精算をお願いする場合があります。
提供するサービスによっては洗浄の為ベランダをお借りしたり、水道をお借りする等、ご協力をお願いすることがあります。
詳細についてはプロ(お店)より連絡がありますのでご確認ください。
※ハウスクリーニングの一部サービスには、再施工・故障や破損に関する補償をご用意しております。
サービス提供後、プロから作業完了の報告があがった後に請求処理が実施されます。具体的なお支払いのタイミング等はこちらをご覧ください。
サービス完了後は、マイページ上でプロ(お店)の口コミを投稿しましょう。
プロ(お店)への励みにもなり、今後のサービス向上にも繋がります。他のお客様のご検討時にも参考になりますので、ぜひお客様の感想を聞かせてください!
カテゴリ(何を修理するか)を選択します。見積もりを依頼したいプロを選びましょう。
ユアマイスターには実際の修理事例をビフォー/アフターから検索可能です。
依頼したいプロが決まったら「無料見積もりを依頼する」 ボタンを押し、お客様情報を入力・画像を添付し確認画面へ進みます。
依頼品の写真を送ると見積もりがスムーズに進むので、おすすめです。
見積もりを依頼後、プロ(お店)からマイページ上のメッセージ機能を通して見積もり内容の確認や料金が届きます。
見積もり内容が確定になるまでは、プロ(お店)からメッセージで修理内容についての連絡がありますので、必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。
見積もり内容が確定した場合は、プロ(お店)から見積もり結果のメッセージが届きます。
内容に問題なければ「注文をする」ボタンを押します。
決済方法はクレジットカード支払いです。
依頼品をプロに送ります。
サービスページ内に記載された送付先住所、もしくはマイページのメッセージ機能から案内された送付先住所宛に送りましょう。
プロが依頼品を直接確認した結果、お客様に連絡する場合があります。
プロとはこのようなやりとりを行うことがあります。
・修理メニュー変更の提案
・修理に使用するパーツについての確認等
注文内容の変更等が発生した場合は、そのタイミングで金額の修正があります。
こちらもマイページ上のメッセージをご確認ください。
プロが修理に取りかかります。
修理が完了するとお客様宛に修理完了通知がメールで届きます。
修理完了通知後に、プロはお客様宛に依頼品を送ります。
修理されたお品の受け取りまであと少しです!
通常だと、通知があってから1~2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。
もしその期間を過ぎても届かない場合は、マイページのメッセージ機能を通してプロにご確認ください。
サービス完了後は、マイページ上でプロの口コミを投稿しましょう。
プロへの励みにもなり、今後のサービス向上にも繋がります。他のお客様のご検討時にも参考になりますので、ぜひお客様の感想を聞かせてください!
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