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修理品の写真と必要事項を記入して、かんたんに見積もりを依頼します。

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見積もり金額の結果を複数のプロが提示します。

修理内容を確認する

気に入ったプロと修理内容・作業完了予定日に関して、やりとりを行います。気になる点も個別に相談可能です。内容にご満足いただけたら、修理の依頼します。
修理品を発送

案内された住所宛に修理品を送ります。来店の必要はありません。

プロが修理

プロがあなたの希望に合わせて修理します。修理が完了すると、作業完了のお知らせが届きます。

受け取り&支払い
修理品を受け取り、支払いをします。サービス提供後、プロから作業完了の報告があった翌月に請求となります。
見積もりをしてからの注文なので安心
・直したい箇所の相談が会話形式でできます
・見積もりのキャンセル料はかかりません
来店の必要がありません
・職人さんのお店に郵送
・送料負担は見積もり時に確認できます
時計修理の料金の相場
電池交換 | 1,000〜2,000円(税込) |
パッキン交換 | 500〜700円(税込) |
ガラス交換 | 5,000〜11,000円(税込) |
リューズ交換 | 2,500〜3,500円(税込) |
ベルト交換 | 1,000〜2,000円(税込) |
ベルト調整 | 500〜1,200円(税込) |
ベルト溶接 | 9,000〜11,000円(税込) |
針の取付 | 2,500〜3,500円(税込) |
ケース研磨 | 9,000〜15,000円(税込) |
文字盤再塗装 | 18,000〜24,000円(税込) |
オーバーホール | 14,000〜22,000円(税込) |
アスクマイスター 時計修理のプロが答えてお悩み解決
革ベルトは汎用(社外ベルト)の物がご用意可能です。 カーフベルトであれば5,000円程度~ クロコダイルは15,000円程度~ ご案内が可能です。 メーカーの純正ベルトをご希望される場合はメーカーへ直接修理依頼していただくことをお勧めしております。
交換可能です。当店は『CASSIS(カシス)』の販売も行っております。 ホームページをご覧いただきましてご希望のバンドをお選びください。 https://www.cassis-watch.jp/ また、お手持ちのバンドがございましたら送っていただければ交換いたします。
時計のベルト交換は可能な物がおおいです。時計によりサイズ、素材、形状など沢山ございますので、ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 ※仕様、デザインにより交換不可な時計もございますのでご了承下さい。
革ベルト・金属ベルト共に交換が可能です。 ケースと一体型のメッシュベルトなども、交換させていただいた例がいくつかございます。 まずはお気軽にご相談ください!
水没したお時計の修理は原則オーバーホール対応となります。 水没してから時間が経過してしまうと内部に錆が広がって修理できなくなってしまう場合がございますので、早めに修理のご相談をいただくことをお勧めします。
水没した時計の修理も可能です。 水没していた場合、迅速な脱水・乾燥処理が必要です。 また、水没からの時間に比例して、修理代が高くなる傾向にあります。(錆が広がるため) できうる限りお早めにご相談ください!
修理可能です。水没してしまった場合は早急な修理をお勧めいたします。時間が経過すると文字や針が変色したり劣化してしまいます。ムーブメントのオーバーホールと文字盤や針の乾燥を行います。
状態によりますが、精密機械ですので 水没した時計の修理は難しい場合が多いです。 水没しているとしていないとでは、 修理の方法は大きく変わると思います。
修理を前提にしていない構造の場合には電池交換が難しい場合がございます。時計の裏蓋の形状を画像で送っていただけましたら電池交換の可否をご連絡いたします。料金も難易度によって変わりますので、合わせてご連絡いたします。
雑貨ウォッチ・ファッションブランドの時計も電池交換・メンテナンスが可能です。 金額は構造により変わる場合がございます。 まずは一度ご相談ください。
申し訳ありません。 当店取り扱いのブランド以外の電池交換は承ることはできません。 何卒ご了承ください。
電池交換可能な時計はほとんど交換可能です。お見積もり致しますので お気軽にお問い合わせ下さい。
壊れてしまった箇所がヒンジ部分なのかロックが掛かる部分なのかで修理方法が異なります。まずは破損個所の画像を拝見させてください。より詳しくご説明させていただきます。
ヒンジ部分などでしたら、修理可能な場合がほとんどです。 蓋自体のへこみや変形などは、修正に限界があるためそのままお使いいただく方がよいかと存じます。
申し訳ありませんが当店では懐中時計の修理は承ることはできません。 何卒ご了承ください。
状態によります。拝見させていただいてからの可能、不可能を含めたお見積りとなります。
もちろん可能です。 メーカーによっては代替品でのご案内となることもございます。 雰囲気を変えるために、あえて違う形の針に針に交換をご希望されるお客様もいらっしゃいます。
交換可能です。純正部品の調達が可能な場合は純正品を使用しますが、調達が難しい場合にはお客様のご了解をいただいたうえで、汎用部品を使用する案もご提案させていただきます。
時計の仕様、デザインにより異なりますので 画像などをお送り頂き、お問い合わせ下さい。 ※部品が無い場合は交換できませんのでご了承下さい。
針の交換はブランドによって可能なブランドとメーカー対応が必要なブランドが分かれます。 まずはお問い合わせいただけますと幸いです。
素材がプラスチックの物であれば研磨をかけることである程度の傷は除去が可能です。 サファイアクリスタルガラスの場合、傷を除去することはできませんので、交換対応となります。 メーカーによってガラス交換の可否が変わってまいりますのでお問い合わせください。
ガラス内側のくもりや汚れはクリーニングすることでキレイになります。外側の傷はプラスチック風防でしたら研磨することで、細かい傷はキレイになります。深い傷やガラス製品の場合は研磨が出来ませんので交換が必要です。
サファイヤガラスやミネラルガラスの場合、交換することになります。プラスチック風防の場合は傷を研磨することが出来ます。
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。