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車のお手入れ・整備・パーツ取り付け

ドライブの時に心安らぐ空間を手に入れたい

日常生活だけでなく、家族でお出かけする時や一人でのドライブの時にも使用する愛車。プロならシートの奥深くまで染み込んだ汚れや臭いも、専用の機材を使用してきれいにしてくれます。

アスクマイスター 車のお手入れ・整備・パーツ取り付けのプロが答えてお悩み解決

当店の作業対応日時であれば前日でも大丈夫ですが、屋外での作業になりますので、天気予報などご覧いただきご予約していただけると大変助かります。カーポートがついている場所での作業でも扉は開けたままでの作業となりますので、悪天候の場合など車内に雨等が降りこむ恐れがある場合、日時をご相談させていただくことがありますので、予めご了承ください。

可能であれば一週間前には余裕を持っての予約をお願いしております。急遽、明日クリーニングしてほしいというお願いでも、予定確認次第、可能な限り対応はさせていただいております。ご予約についてはご相談ください!

車内クリーニング(シート、床、天井、ドア)の基本料金が18,000円~(軽自動車)、21,000円~(小型車)、24,000円(普通車)、28,000円~(ミニバン)、32,000円~(ワンボックス車)となっております。オプションとして、オキシアップ加工(長期抗菌加工コーティング)シート1脚1,000円となっています。染み抜きは別途費用がかかりますので、お見積りさせていただきます。詳しくは、依頼対象物の詳細など教えていただければ、無料お見積りさせていただきます!

ALL-WORKSさん (福島県)

カークリーニングの料金は、車のサイズや汚れ具合、サービス内容(内装清掃、外装洗浄、シートのクリーニングなど)によって異なりますが、一般的には軽自動車で3,000〜5,000円、普通車で5,000〜10,000円程度が相場です。高級車や特別なサービスを依頼する場合、料金はさらに上がることがあります。見積もり時に具体的な車の状態や希望するサービス内容を伝えると、より正確な料金が出ます。

まず、お客様のクリーニングのお品の詳細をお聞きして、見積もりさせていただきます。見積内容がご納得いただきましたら、施工日にちを調整後、ご自宅へ出張サービスいたします。前日に事前にお電話をし、再度確認をとらせていただいております。当日、施工前に今回行う作業工程や、注意事項などご説明させていただきます。お客様のご希望など改めてお伺いし、作業開始となります。施工完了後、代金のお支払いで完了となります。

ホームワークスさん (千葉県)

まずは、 ①お車の車種名をお知らせください。 ②車種名でサイズが分かりますのでお見積もり金額を算出します。 ③追加オプションを選択しますと、追加料金が加算されます。 <作業までの流れは> ①ご希望の作業日程をお知らせください。  お客様の日程を調整して、回答いたします。 ②作業スペース、電源、水道、作業車を停めて置く場所などを予めお伺いさせていただきます。 ③作業当日を待つ 以上の流れとなります。

ホームワークスさん (千葉県)

狭い場所でも可能です。 当店のクリーナーのホースは4mございます。片側からでも十分に作業が可能です。 向きを変えて頂くことが可能であれば、 前後ろを交互に変えていただくことで、左右まんべんなく作業することが可能です。

武蔵ライフパートナーさん (東京都)

可能です。 しかし周囲(左右)1mの作業スペースがあることが望ましいです。 作業スペースの確保が難しい場合は片側から作業いたしますが、その分清掃が行き届かない場所が出てくる場合がございます。 ぜひご予約前にご相談ください。

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

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