アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

i-Repair福島店

店長: 池沢 広行

質問回答数

10件

i-Repair福島店さんの回答一覧

10件を表示

修理時破損については、こちらに瑕疵があった場合については無償での対応となります。

詳しくみる

見積もりまでは配送料のみ、作業開始後のキャンセルは不可となります。

詳しくみる

メッセージの段階で概算見積もりを出します。商品届き次第検品して見積もりと変動があった場合はご連絡致します。

詳しくみる

特に他ではできないといわれていた修理がこちらでできた時、お喜びになられるとこちらもとてもうれしく思います。

詳しくみる

修理については過去1000台以上の修理を担当してきましたのでトラブルシュート含めきちんと不具合個所の特定、修理を致します。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

ハウスクリーニングの場合、弊社では2人体制で行うので、1人の場合より短… 詳しくみる

2位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

掃除機くらいの音だとイメージしてもらえたらと思います。お客様の建物の構… 詳しくみる

3位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

大丈夫とれます。ただしのあまり経過していなければ、ですが、中には進行し… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

可能です。3、4件送られてくることもよくあります。納期にそこまで指定が… 詳しくみる

5位

ベッドクリーニングで、アトピーや喘息を持っている人に悪い影響を与えるようなことはありますか?

洗浄に使う洗浄剤は、99%水で生成されているアルカリ電解水になりますの… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す