アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

川島宝飾

店長: 川島 昇

質問回答数

10件

川島宝飾さんの回答一覧

10件を表示

経営者、プロとしての考え方だと思います。弊社は、お客様目線に立って価格設定を行なっております。

詳しくみる

みなさま満足してもらってると思いますが、修理後に喜びのお声を頂いた時は嬉しいです。あとは、仕上がり結果に対して、料金が安かった時は喜んでいただきます。

詳しくみる

宝石類の修理に関して、もちろん対応いたしますが、他の注文状況によってはお断りすることもございます。予めご了承ください。

詳しくみる

お見積もり後、お客様が納得されましたら修理を致します。見積まではキャンセル料は発生しません。作業開始後のキャンセルはご遠慮ください。

詳しくみる

写真でももちろん見積もりをださせていただきますが、実物をみてから最終的な判断をさせていただきます。

詳しくみる

他にやってない修理をやっているので、その際によろこびのお声を頂いた際は感動いたします。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

ハウスクリーニングの場合、弊社では2人体制で行うので、1人の場合より短… 詳しくみる

2位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

掃除機くらいの音だとイメージしてもらえたらと思います。お客様の建物の構… 詳しくみる

3位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

大丈夫とれます。ただしのあまり経過していなければ、ですが、中には進行し… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

可能です。3、4件送られてくることもよくあります。納期にそこまで指定が… 詳しくみる

5位

ベッドクリーニングで、アトピーや喘息を持っている人に悪い影響を与えるようなことはありますか?

洗浄に使う洗浄剤は、99%水で生成されているアルカリ電解水になりますの… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す