アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

島袋たたみ店

店長: 島袋 圭太

質問回答数

10件

島袋たたみ店さんの回答一覧

10件を表示

見積り内容の料金変更は無いが、状態がかなり悪い場合にはその旨を連絡して作業内容を変更するかどうかは相談します、作業内容変更の場合に追加料金がかかる場合は許可をいただいた上で行います。

詳しくみる

お客様のご希望内容と費用面で提案を行い、可能な限りご希望に合わせていくこと

詳しくみる

割れ物や貴重品などやこちらで移動後元に戻せないものなどの事前移動など

詳しくみる

他の予約状況にもよるので確実に予約をするのであれば1週間から1ヶ月前

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

ハウスクリーニングの場合、弊社では2人体制で行うので、1人の場合より短… 詳しくみる

2位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

通常家庭で使われている掃除機と同じか少し大きい音になります。 詳しくみる

3位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

はい、カビ取りも対応させて頂きます。ただしお時間が経過している場合、ク… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

勿論、複数台のクリーニングにも対応させて頂いておりま。 所要時間は約1… 詳しくみる

5位

ベッドクリーニングで、アトピーや喘息を持っている人に悪い影響を与えるようなことはありますか?

アルカリ電解水を主に使用しており人体には無害なのでご安心下さい。 ク… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す