お部屋の消臭・脱臭の業者の検索/作業の流れ・価格や時間をみる
お部屋の消臭・脱臭 の業者を都道府県から探す
汗臭い!


汗臭いにおいだけでなく、他の臭いと混ざってしまって嫌な臭いが充満している…消臭剤の効き目が感じられないほど臭いが強い…
部屋にたばこの臭いが染みついてしまった。毎日部屋の中でたばこを吸っていたら壁やソファーにも臭いが染みついてしまっていてなかなか臭いが落ちない。
こんなお悩みありませんか?
お友達を家に呼んだら「くさい!」と言われてしまった…
お客様を家に呼んだときに「くさい」と言われたらショックですよね。それ以降友達やお客様を呼びづらくなってしまったという方もいらっしゃるのではないかと思います。
色々な臭いが混ざって気分が悪くなりました。
このような方は夏場に特に多いです。汗と消臭剤が混ざった臭いなどは本当に気分が悪くなってしまいますよね。嫌な臭いが原因で体調を崩してしまう可能性も否定できません。
自分ではわからない自宅の嫌な臭い。
自分自身の臭いとしてついてしまっている臭い。もしかしたら周りの人に臭いと思われていると考えると怖いですよね。この臭い、一体どうしたらいいの?
こんな風に解決します!
プロの消臭・脱臭クリーニングで嫌な臭いをしっかり除去します!
プロが臭いの原因を突き止め、徹底的に嫌な臭いを除去します。お部屋の隅から隅までクリーニングして、二度と「くさい!」と言わせないようにしましょう!
プロが臭いの種類に合った洗浄の仕方でクリーニングをしていきます。
それぞれの臭いには性質があり、それぞれの臭いの性質にあった洗剤液や消臭剤を使用して、臭いの根源から消すようにクリーニングをしていきます。
お客様の考える嫌な臭い、全てを消せるようにクリーニングします。
お客様が考える嫌な臭いは全て消すことが出来るように事前にヒアリングをしています。お悩みに対して親身に向き合いながら嫌な臭いを消す方法を考えます。
お部屋の消臭・脱臭の流れ

1.準備
クリーニングを始めるにあたって、現地で臭いの現状を把握した上で、適切なクリーニング方法をご提案差し上げます。具体的にはクリーニング箇所の要請、お客様のご要望をお伺いします。お悩み等ございましたら、この段階でお申し付けください。

2.クリーニング
打ち合わせ、お悩みをお伺いしたところで、お部屋の臭い・消臭クリーニング作業を開始します。

3.後片付け
クリーニング終了後、器具等の片づけに入ります。この際に追加でのクリーニングがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。