画像

家具・インテリアの修理・お手入れ

心安らぐ場所をいつまでも大切にしたい

リラックスできるお気に入りのソファーや、引越し時に思い切って買ったタンス。体に馴染んだベッドなど、思い入れのある家具たちをプロの職人が丁寧に修理・お手入れします。

アスクマイスター 家具・インテリアの修理・お手入れのプロが答えてお悩み解決

アトリエクロスさん (千葉県)

当社のサービスへの質問ではい場合には、見当違いに答えるかもしれませんのでその場合には失礼致します。 レザーのソファをメンテナンス承ることができます。 お写真をお送りの上、対応させていただく流れになっております。 よろしくお願い致します。

革研究所 豊田店さん (愛知県)

当店の出張修理は、原則愛知県内での対応となっておりますが、ご相談いただければ対応地域外でも対応いたします。ただし、出張施工費に加えて、出張にかかる交通費(高速料金等)、宿泊費等の実費を頂戴しておりますこと、何卒ご容赦ください。

当店では家具・インテリアの修理は行っていませんが、クリーニングをするにあたり、お客様が大切にされているものをわたくし自身も大切にするとを心がけています。たとえ綺麗にクリーニングできても、粗末な扱いをして施工している業者はとても気持ちよくありません。長く使っていただいてるお品物、思い出を大切にすることで、クリーニング後、お客様の心もスッキリ、クリーンな気持ちにできる。そんな想いでで施工させていらだいております。

申し訳ございません。修理は未対応案件となりますが、お手入れということであればソファーなどの布製品のクリーニングにて対応させていただくことができます。当店が最も大切にしていることはお客様が笑顔になっていただくよう、誠心誠意をもって対応をさせていただくことです。

可能でございます。開始時間まではお近くで待機させていただくよう余裕を持って出発はしますが、当日の道路状況によっては遅延する可能性があることもご理解いただきたいと思います。通常通りであっても建物到着時には、連絡をいれさせていただきますので、携帯電話等ご確認お願い致します。

福籠さん (広島県)

開始の時間に関しては、5分単位で指定していただくことは勿論可能です。ですが、交通事情や天候など様々な要因により、お時間が多少前後する場合はございます。ただ、その中でも余裕を持ってお伝えし、お約束致します のでご安心ください。

ぴたっと工房さん (熊本県)

料金については、見積金額以上になることは通常はありません。当初の依頼内容以外の状況があった場合は、変わる場合もあります。作業期間については、状況により変わることもあると思われます。

作業工程は変わりませんが、見積もり時の料金、作業期間が変わることは必要な工程によって変わってきます。オプションによっても変わって来ます。

ユアマイスターからのお知らせ

2024.07.22

いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2024年7月28日~29日に「NP後払い決済」を運営する株式会社ネットプロテクションズにて、システムメンテナンスが行われる予定です。
つきましては、下記時間帯は「NP後払い決済」ご利用いただけなくなります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
2024年7月28(日) 14:00頃 〜 7月29日(月) 5:00頃
ーーーーーーーーーーーーーーー

恐れ入りますが、「NP後払い決済」をご希望のお客さまは、システムメンテナンス終了後にご注文手続きをお願いいたします。

ご利用の皆様にはご不便をおかけし恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2024.04.01

いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。

改定内容は以下の通りです。

改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%

改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%

より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。

今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ユアマイスター株式会社 スタッフ一同

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

みゆきさん(50代)

マットレスクリーニング

念願のマットレスクリーニング

星星星星星 4.60

息子が使用しているベッドのマット、購入から20年以上一度もクリーニングをしたことがありませんでした。 最近、寝ていて痒くなると行って来たので、クリー... 詳しくみる

らすさん(40代)

マットレスクリーニング

初めてのベッドマットレスクリーニング

星星星星星 4.80

新築のときから長年使っているベッドのマットレスの汚れやダニが気になり、初めてマットレスクリーニングを頼みました。丁寧にクリーニングして下さり、抗菌加工... 詳しくみる

武蔵ライフパートナーの返信
この度は武蔵ライフパートナーのマットレスクリーニングサービスをご利用頂き、誠にありがとうございました! また大変ありがたい口コミを頂き、重ねてお礼申し上げます。 その後、マットレスの状態はいかがでしょうか? 汚れやニオイなど気になることがありましたらお気軽にご連絡ください! 当店はマットレスクリーニング以外にも車内やソファなど、布製品のクリーニングを行っておりますので、また機会がございましたらぜひご用命いただければと思います! 改めましてこの度はありがとうございました。 追伸:3匹のわんちゃんにとっても癒されました!そして送迎や芝のお手入れとパワフルで感激しました!