初めての方へ

あなたのマイスターとは
ご利用の流れ ご利用ステップ ステップ1

カテゴリ(どこをキレイにするか)とお住いを選択し探しましょう。

作業希望日が決まっている場合は、検索条件を指定して絞り込むのがオススメです。

仮予約

依頼したいプロ(お店)が決まったら予約内容と希望日時を選択します。

「ご予約のステップに進む」からお客様情報を入力し確認画面へ進みます。

お客様情報では、氏名、性別、住所、連絡先をご入力ください。

メールアドレスは本サイトである「あなたのマイスター」からの連絡にのみ利用します。

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クレジットカードについて

決済方法は現金支払いかクレジットカード支払いの選択ができます。

クレジットカード支払いを選択すると、依頼品の故障・破損の際、最大5万円までの補償サービスが付きます。

内容に問題なければ「仮予約をする」ボタンを押して、プロ(お店)からの連絡をお待ちください。

現金払いを選択した方はサービス提供後に当日プロ(お店)に直接お支払いください。

クレジットカード支払いを選択した方はサービス提供の翌月に請求となります。

また、クレジットカード決済はPAY.JPを利用しています。

「あなたのマイスター」ではクレジットカードの情報を保存しておらず、PAY.JPに直接送信するため安全な決済を行えます。

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仮予約後

仮予約後、プロ(お店)からマイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。

プロ(お店)とはこのようなやりとりを行います。

・日程の確定

・機材の型番の確認

・駐車場の確認

予約確定になるまでにプロ(お店)からメッセージ機能を利用し連絡がありますので、必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。

プロ(お店)から予約確定の連絡があれば、そこで予約完了です。

作業について

予約した日程にて、プロがお伺いします。

作業車の駐車場が確保できない場合、近くのコインパークを使うため駐車場代の実費精算をお願いする場合があります。

提供するサービスによっては洗浄の為ベランダをお借りしたり、水道をお借りする等、ご協力をお願いすることがあります。

詳細についてはプロ(お店)より連絡がありますのでご確認ください。

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お支払いについて

現金払いを選択した方はサービス提供後に当日プロ(お店)に直接お支払いください。

クレジットカード支払いを選択した方はサービス提供の翌月に請求となります。

評価する

サービス完了後は、マイページ上でプロ(お店)の口コミを投稿しましょう。

口コミを投稿すると、決済方法によらず依頼品の故障・破損の際、最大5万円までの補償サービスが付きます。

プロ(お店)への励みにもなり、今後のサービス向上にも繋がります。他のお客様のご検討時にも参考になりますので、ぜひお客様の感想を聞かせてください!

ハウスクリーニングを選択する

カテゴリ(何を修理するか)を選択します。見積もりを依頼したいプロを選びましょう。

あなたのマイスターには実際の修理事例をビフォー/アフターから検索可能です。

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依頼したいプロが決まったら「無料見積もりを依頼する」 ボタンを押し、お客様情報を入力・画像を添付し確認画面へ進みます。

依頼品の写真を送ると見積もりがスムーズに進むので、おすすめです。

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見積もりを依頼後、プロ(お店)からマイページ上のメッセージ機能を通して見積もり内容の確認や料金が届きます。

具体的にプロ(お店)とは下記のようなやりとりを行います。

・修理内容

・修理金額

・修理完了予定日

見積もり内容が確定になるまでは、プロ(お店)からメッセージで修理内容についての連絡がありますので、必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。

見積もり内容が確定した場合は、プロ(お店)から見積もり結果のメッセージが届きます。

内容に問題なければ「注文をする」ボタンを押します。

決済方法はクレジットカード支払い、銀行振込/代引き支払いから選択ができます。クレジットカード支払いを選択すると、依頼品の故障・破損の際、最大5万円までの補償サービスが付きます。

※依頼するプロによって選択できる決済方法は異なります。

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依頼品をプロに送ります。

サービスページ内に記載された送付先住所、もしくはマイページのメッセージ機能から案内された送付先住所宛に送りましょう。

プロが依頼品を直接確認した結果、お客様に連絡する場合があります。

プロとはこのようなやりとりを行うことがあります。

・修理メニュー変更の提案

・修理に使用するパーツについての確認等

注文内容の変更等が発生した場合は、そのタイミングで金額の修正があります。

こちらもマイページ上のメッセージをご確認ください。

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プロが修理に取りかかります。

修理が完了するとお客様宛に修理完了通知がメールで届きます。

銀行振込を選択したお客様は修理完了通知が届いたタイミングで振り込みましょう。

修理完了通知後に、プロはお客様宛に依頼品を送ります。

修理されたお品の受け取りまであと少しです!

通常だと、通知があってから1~2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。

もしその期間を過ぎても届かない場合は、マイページのメッセージ機能を通してプロにご確認ください。

代引きを選択したお客様は商品を受け取ったタイミングでお支払いください。

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サービス完了後は、マイページ上でプロの口コミを投稿しましょう。

口コミを投稿すると商品の故障・破損の際、最大5万円までの補償サービスが付きます。

プロへの励みにもなり、今後のサービス向上にも繋がります。他のお客様のご検討時にも参考になりますので、ぜひお客様の感想を聞かせてください!

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