初めての方へ

あなたのマイスターとは
ご利用の流れ
ご利用ステップ
ステップ1
カテゴリ(どこをキレイにするか)とお住いを選択し探しましょう。
作業希望日が決まっている場合は、
かんたん検索から作業日で絞り込むのがオススメです。
仮予約
依頼したいプロ(お店)が決まったら
予約内容と希望日時を選択します。
「ご予約のステップに進む」からお客様情報を入力し
確認画面へ進みます。
さらに詳しく
クレジットカードについて
決済方法は現金支払いか
クレジットカード支払いの選択ができます。

内容に問題なければ「仮予約をする」ボタンを押して、
プロ(お店)からの連絡をお待ちください。

さらに詳しく
仮予約後
仮予約後、プロ(お店)から
マイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。

プロ(お店)とはこのようなやりとりを行います。
・日程の確定
・機材の型番の確認
・駐車場の確認

予約確定になるまでにプロ(お店)から
メッセージ機能を利用し連絡がありますので、
必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。

プロ(お店)から予約確定の連絡があれば、そこで予約完了です。
作業について
予約した日程にて、プロがお伺いします。
さらに詳しく
お支払いについて
現金払いを選択した方は
サービス提供後に当日プロ(お店)に直接お支払いください。

クレジットカード支払いを選択した方は
サービス提供の翌月に請求となります。
評価する
サービス完了後はマイページ上で
プロ(お店)への評価をお願いしています。
評価する 評価を行うと商品の故障・破損の際
最大5万円迄の補償サービスが付きます。


プロ(お店)への励みにもなりますので、
サービス完了後は是非評価にご協力ください。
カテゴリ(何を修理するか)を選択します。
予約したい内容を選択し、プロを選びましょう。
依頼したいプロが決まったら「ご予約のステップに進む」
からお客様情報を入力し確認画面へ進みます。
さらに詳しく
決済方法はクレジットカード支払い、
銀行振込/代引き支払いから選択ができます。
※依頼するプロによって選択できる決済方法は異なります。

内容に問題なければ「予約をする」ボタンを押します。 さらに詳しく
予約後、プロからマイページ上の
メッセージ機能を通して連絡があります。
注文内容の変更等が発生した場合は、
そのタイミングで金額の修正があります。


プロとはこのようなやりとりを行うことがあります。 さらに詳しく
またメッセージ機能を使って
簡単に画像が送信できるようになっています。

依頼品の写真を送ると
確認がスムーズに進むので、おすすめです。
依頼品をプロに送ります。
サービスページ内に記載された送付先住所、
もしくはマイページのメッセージ機能から案内された
送付先住所宛に送りましょう。 さらに詳しく
プロが修理に取りかかります。 修理が完了するとお客様宛に修理完了通知がメールで届きます。 さらに詳しく
サービス完了後はマイページ上で
プロへの評価をお願いしています。

評価を行うと商品の故障・破損の際、
最大5万円迄の補償サービスが付きます。


プロへの励みにもなりますので、
サービス完了後は是非評価にご協力ください。