初めての方へ

あなたのマイスターとは
ご利用の流れ
ご利用ステップ
ステップ1
カテゴリ(どこをキレイにするか)とお住いを選択し探しましょう。
作業希望日が決まっている場合は、
かんたん検索から作業日で絞り込むのがオススメです。
仮予約
依頼したいプロ(お店)が決まったら
予約内容と希望日時を選択します。
「ご予約のステップに進む」からお客様情報を入力し
確認画面へ進みます。
さらに詳しく
クレジットカードについて
決済方法は現金支払いか
クレジットカード支払いの選択ができます。

内容に問題なければ「仮予約をする」ボタンを押して、
プロ(お店)からの連絡をお待ちください。

さらに詳しく
仮予約後
仮予約後、プロ(お店)から
マイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。

プロ(お店)とはこのようなやりとりを行います。
・日程の確定
・機材の型番の確認
・駐車場の確認

予約確定になるまでにプロ(お店)から
メッセージ機能を利用し連絡がありますので、
必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。

プロ(お店)から予約確定の連絡があれば、そこで予約完了です。
作業について
予約した日程にて、プロがお伺いします。
さらに詳しく
お支払いについて
現金払いを選択した方は
サービス提供後に当日プロ(お店)に直接お支払いください。

クレジットカード支払いを選択した方は
サービス提供の翌月に請求となります。
評価する
サービス完了後は、マイページ上でプロ(お店)の口コミを投稿しましょう。

口コミを投稿すると商品の故障・破損の際、最大5万円までの補償サービスが付きます。

プロ(お店)への励みにもなり、今後のサービス向上にも繋がります。他のお客様のご検討時にも参考になりますので、ぜひお客様の感想を聞かせてください!
カテゴリ(何を修理するか)を選択します。
見積もりを依頼したいプロを選びましょう。
さらに詳しく
依頼したいプロが決まったら「無料見積もりを依頼する」
ボタンを押し、お客様情報を入力・画像を添付し確認画面へ進みます。
さらに詳しく
見積もりを依頼後、プロ(お店)からマイページ上のメッセージ機能を通して見積もり内容の確認や料金が届きます。

具体的にプロ(お店)とは下記のようなやりとりを行います。
・修理内容
・修理金額
・修理完了予定日

見積もり内容が確定になるまでは、プロ(お店)からメッセージで修理内容についての連絡がありますので、必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。

見積もり内容が確定した場合は、プロ(お店)から見積もり結果のメッセージが届きます。
内容に問題なければ「注文をする」ボタンを押します。
さらに詳しく
依頼品をプロに送ります。
サービスページ内に記載された送付先住所、もしくはマイページのメッセージ機能から案内された送付先住所宛に送りましょう。
さらに詳しく
プロが修理に取りかかります。
修理が完了するとお客様宛に修理完了通知がメールで届きます。
さらに詳しく
サービス完了後は、マイページ上でプロの口コミを投稿しましょう。

口コミを投稿すると商品の故障・破損の際、最大5万円までの補償サービスが付きます。

プロへの励みにもなり、今後のサービス向上にも繋がります。他のお客様のご検討時にも参考になりますので、ぜひお客様の感想を聞かせてください!