あなたのマイスターとは
ご利用の流れ
ご利用ステップ
ステップ1
カテゴリ(どこをキレイにするか)とお住いを選択し探しましょう。
作業希望日が決まっている場合は、
かんたん検索から作業日で絞り込むのがオススメです。
仮予約
依頼したいプロ(お店)が決まったら
予約内容と希望日時を選択します。
「ご予約のステップに進む」からお客様情報を入力し
確認画面へ進みます。

お客様情報では、氏名、性別、住所、連絡先をご入力ください。

住所と電話番号は仮予約時点ではプロ(お店)に開示されず、
予約確定時に開示されます。
メールアドレスは本サイトである「あなたのマイスター」からの
連絡にのみ利用します。

プロ(お店)との連絡はマイページ内のメッセージ機能を使用するため、
メールアドレスはプロ(お店)に開示されることはありません。
クレジットカードについて
決済方法は現金支払いか
クレジットカード支払いの選択ができます。

現金払いを選択した方はサービス提供後に
当日プロ(お店)に直接お支払いください。

クレジットカード支払いを選択した方は
サービス提供の翌月に請求となります。

また、クレジットカード決済はPAY.JPを利用しています。
「あなたのマイスター」ではクレジットカードの情報を保存しておらず、
PAY.JPに直接送信するため安全な決済を行えます。

内容に問題なければ「仮予約をする」ボタンを押して、
プロ(お店)からの連絡をお待ちください。
仮予約後
仮予約後、プロ(お店)から
マイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。

マイスター(お店)とはこのようなやりとりを行います。
・日程の確定
・機材の型番の確認
・駐車場の確認

予約確定になるまでにプロ(お店)から
メッセージ機能を利用し連絡がありますので、
必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。

プロ(お店)から予約確定の連絡があれば、そこで予約完了です。
作業について
予約した日程にて、プロがお伺いします。
作業車の駐車場が確保できない場合、
近くのコインパークを使うため
駐車場代の実費精算をお願いする場合があります。

提供するサービスによっては洗浄の為ベランダをお借りしたり、
水道をお借りする等、ご協力をお願いすることがあります。
詳細についてはプロ(お店)より連絡がありますのでご確認ください。
お支払いについて
現金払いを選択した方は
サービス提供後に当日プロ(お店)に直接お支払いください。

クレジットカード支払いを選択した方は
サービス提供の翌月に請求となります。
評価する
サービス完了後はマイページ上で
プロ(お店)への評価をお願いしています。
評価を行うと商品の故障・破損の際
最大5万円迄の補償サービスが付きます。


プロ(お店)への励みにもなりますので、
サービス完了後は是非評価にご協力ください。
カテゴリ(何を修理するか)を選択します。
予約したい内容を選択し、プロを選びましょう。
依頼したいプロが決まったら「ご予約のステップに進む」
からお客様情報を入力し確認画面へ進みます。

お客様情報では氏名、性別、住所、連絡先をご入力ください。
メールアドレスは本サイトである
「あなたのマイスター」からの連絡にのみ利用します。

プロとの連絡はマイページ内のメッセージ機能を使用するため、
メールアドレスはプロに開示されることはありません。
決済方法はクレジットカード支払い、
銀行振込/代引き支払い
から選択ができます。

クレジットカード支払いを選択した方は
サービス提供の翌月に請求となります。

また、クレジットカード決済はPAY.JPを利用しています。
「あなたのマイスター」では
クレジットカードの情報を保存しておらず、
PAY.JPに直接送信するため安全な決済を行えます。


銀行振込を選択した方は修理が完了したタイミング
プロから連絡があるので、銀行振込にてお支払いください。

代引き支払いを選択した方は、
依頼品を受け取ったタイミングでお支払いください。

※依頼するプロによって選択できる決済方法は異なります。


内容に問題なければ「予約をする」ボタンを押します。
予約後、プロからマイページ上の
メッセージ機能を通して連絡があります。
プロとはこのようなやりとりを行うことがあります。

・修理できるものかの事前確認
・修理方法についての事前確認
・送付先の案内  等

注文内容の変更等が発生した場合は、
そのタイミングで金額の修正があります。


修理を行う上で必要なやりとり等もありますので、
予約後は必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。
またメッセージ機能を使って
簡単に画像が送信できるようになっています。

依頼品の写真を送ると
確認がスムーズに進むので、おすすめです。
依頼品をプロに送ります。
サービスページ内に記載された送付先住所、
もしくはマイページのメッセージ機能から案内された
送付先住所宛に送りましょう。


プロが依頼品を直接確認した結果、
お客様に連絡する場合があります。
プロとはこのようなやりとりを行うことがあります。

・修理メニュー変更の提案
・修理に使用するパーツについての確認 等

注文内容の変更等が発生した場合は、
そのタイミングで金額の修正があります。


こちらもマイページ上のメッセージをご確認ください。
プロが修理に取りかかります。
修理が完了するとお客様宛に修理完了通知がメールで届きます。

銀行振込を選択したお客様は
修理完了通知が届いたタイミングで振り込みましょう。

修理完了通知後に、プロはお客様宛に依頼品を送ります。
修理されたお品の受け取りまであと少しです!

通常だと、通知があってから1~2週間を目処
依頼品がお手元に届きます。

もしその期間を過ぎても届かない場合は、
マイページのメッセージ機能を通してプロにご確認ください。

代引きを選択したお客様は
商品を受け取ったタイミングでお支払いください。
サービス完了後はマイページ上で
プロへの評価をお願いしています。

評価を行うと商品の故障・破損の際、
最大5万円迄の補償サービスが付きます。


プロへの励みにもなりますので、
サービス完了後は是非評価にご協力ください。