実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
ヨードラン光さん(40代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回初めて利用させて頂きました。 エアコン清掃前からとても丁寧なメッセージの対応で安心しましたし、当日も挨拶や事前連絡・丁寧に説明しながらの作業で綺麗にしてもらい大変助かりました。また是非、利用したいと思います。ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
2年前にエアコンクリーニングをお願いして 今年はクリーニング頼まないと思い 前にお願いして問題なかった グリーンベレーさんにお願いしました。 今回も問題なく綺麗にしていただきありがとうございました! また次回もお願いしようと思います
匿名希望
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン2台のクリーニングをお願いしましたが、短時間で綺麗にして頂けました。 またお願いしたいと思います。
匿名希望(30代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
ありがとうございました! きれいにしていただきました
匿名希望(50代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
外出中で作業開始前に 待たせてしまい、申し訳なかったです。 作業も部屋が狭い中、不自由をおかけする事も あったかと思いますが、仕上がりはよかったです。 ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
賃貸マンション備え付けのエアコン汚れが気になっていたので、初めてクリーニングお願いしました。 とてもテキパキとお掃除してくださり、真っ黒な汚れがでてビックリしました。クーラーの効きも良くなった様に思います。色々アドバイスもくださり、お掃除お願いして良かったと思ってます。
りっきーさん(〜20代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン清掃ありがとうございました。テキパキと丁寧に作業していただき、とても綺麗になりました。清掃員の方の接客も親切で感じが良く、安心してお任せできました。ありがとうございました。またお願いしたいです。
スマイリーさん(30代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業いただいたお二人の対応がプロでありながら親切でした! エアコン使用から6年目で冷気の匂いに気になり依頼しましたが、事前説明とアフターケアまで詳しく教えていただきました。 今後も依頼しようと思っています。 誠にありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン清掃時に丁寧な説明と確認を頂き、事前のシミュレーションと異なる費用についてもキチンとこちらが理解できた上で作業して頂き、明朗会計でした。 作業後に驚いたのが、エアコンのパーツ清掃時に使用された浴室の排水口まで綺麗にして頂けたことです。 元々の汚れや髪がかなり詰まっていたはずなのですが、そこも綺麗サッパリ掃除してくださいました。 (汚いものを作業の方にお見せしてしまったのは申し訳なかったですが…) 細かいところまで気を配って頂けたと感じました。 清掃後のエアコン・換気扇の動きも良好で気持ち良く過ごせています。 ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
さまざまな事を教えてくれながら作業してくださいました。 掃除のエアコンの効き具合やにおいなどどうなるか楽しみです。
匿名希望(40代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
実家のエアコンは購入してまだ3年ほどですが、思った以上に黄ばみや使用感がありました。 エアコンクリーニングは以前、賃貸物件で別の業者さんに依頼した経験があり、内部の洗浄が中心で外側は軽く拭くだけだと思っていました。ところが今回は外装パーツまで取り外して丁寧に洗浄してくださり、とても白くきれいになって感動しました。 また、室外機も洗浄できることを知らなかったのですが、オプションでお願いして良かったです。 これからの時季を気持ちよく過ごせそうですし、エアコンについても色々教えていただき、とても勉強になりました。 作業も説明も丁寧で安心感があり、またお願いしたいと思える業者さんでした。
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に作業してくださいました。ありがとうございます!
マロンさん(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてのエアコン清掃をお願いしました。 1時間で仕上げてくれてさっぱりしました ありがとうございます また利用したいです
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
想像以上に汚れが出てきてビックリしました。 作業について、手際もよくスタッフさんの丁寧な説明に感謝しています! また来年も頼みます🙏
匿名希望(50代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
羽石さんに担当してもらいました。 キレイになって良かったです。
よねさん(30代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンクリーニングを利用しました。おそらく何年もクリーニングしていなかったので、時間も料金も覚悟していました。ですが、料金も安く、迅速かつ丁寧に作業していただき、色々アドバイスまでしていただき感謝してます。次回もまた同じ方にお願いしたいと思っています。
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧な作業をしていただき、エアコンもとても綺麗になりました。 細部まで丁寧に作業していただきありがとうございました。 またよろしくお願いします。
匿名希望(30代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
以前利用させていただいて良かったので、またお願いしました。 前回同様、スピーディーかつ丁寧にしっかり作業していただきました。
匿名希望
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
汚れもすっかり綺麗になったのでよかった。