実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
サトシさん(50代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても手際もよく、とても綺麗に対応していただきました。 また利用したいと思います!
匿名希望(50代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
予定通りの時間に来ていただき、作業も早く、丁寧で、家には女性だけしかいませんでしたがとても安心できる対応でした。またお願いしたいと思います。
匿名希望(30代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
けんさんさん(50代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン2台、レンジフード、浴室の4点をお願いしました。 エアコンはカビくさく、浴室もやや異臭がしていましたが、施工後は本当にクリーンで全くの無臭になり、大満足です。浴室は壁の水アカ等も除去してもらい、新築で入居した際に近い状況までキレイにしてもらいました。 レンジフードも油のついたファンの部分を見せてもらって、汚れ度合いを見せてもらいましたが施工費はピカピカでした。 最後に丁寧に説明もして頂いて納得・大満足です。またお願いしたいと思います!
匿名希望
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
事前に来る時間のご連絡いただき、予定通りにいらっしゃいました。外国出身の方ですが丁寧に実施していただきました。ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
2台お願いしました。 2名で作業してくださったお陰でとても早く終わったと思います。 とても良い方々で大満足です。またお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
匿名希望(60代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
思っていたより速く作業を進めてもらいました。 エアコンから出る空気もキレイで良かったです、本当にありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのクリーニングを頼んだのは初めてだったので不安でしたが、とてもきれいになって嬉しかったです。 作業内容なども色々と説明していただけて、安心でした。 お願いしてよかったです。
こまさん(30代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
スピーディーかつ、丁寧に仕上げていただき、満足です!
匿名希望(30代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングを頼みました。 丁寧にやって頂きました。親切な対応でエアコンもとても綺麗になり嫌な臭いもなくなりました。
匿名希望(30代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングサービスの利用自体が初めてで、最初は不安でしたが、エアコンの汚れの状態から説明頂き、とても丁寧な養生の後、清掃作業もテキパキこなして頂き、今後のメンテナンスのアドバイスまで頂きました。 施工前は、エアコン本体はもちろん、ドレンホースまでかなり汚れてた(詰まっていた)のにはとても驚きました。 施工後は、本体もドレンも室外機もピカピカで、部屋の空気も体感できるほど綺麗になりました。 また、定期的にご依頼さて頂きます!
匿名希望(〜20代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
こゆゆさん(60代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
スムーズに作業していただき思ったより早くてびっくりしました。お世話になりました。ありがとうございました。
haruさん(30代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
黒かびとにおいが気になったので清掃を依頼しました。 予定より早めに到着となることもお電話で相談いただけたのでよかったです。 手際よく対応いただきとてもきれいになりました。 1時間30分くらいで終了しました。
匿名希望(30代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても親切丁寧な対応でした。また機会があればよろしくお願いします
匿名希望(60代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
本日はお世話になりました。初めてお願いしてみましたが、とても感じのよい方で、丁寧に作業して頂きました。エアコン、ピカピカになりました。ありがとうございました。またお願いしたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。
Theaさん(30代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
実際の作業も驚くほど丁寧で、エアコンの細かいパーツまで外して徹底的に綺麗にしていただけました。また利用したいと思います。