画像

東京都のエアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な仕事です

4.80

6年程前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを頼みました。丁寧な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すっかりきれいになって助かりました

5.00

本格的に厚くなる前にクリーニングしたくてお願いしました。 迅速に作業していただき、大変ありがとうございました。 作業中も色々お話していただいて、楽しく過ごさせていただきました。 また次の機会にもお願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とっても満足です

5.00

YOURMYSTERでの依頼は初めてだったので、最初は少し不安もありましたが、とても丁寧に対応していただき、途中説明などもして下さり、安心してお任せ出来ました。 今回はリビングで使用している2013年製のお掃除付きエアコンのクリーニングをお願いしましたが、とても綺麗になり、自分で掃除した際のフィルターの付け方が悪くずっとエラー点滅していたのも解消され、部品洗浄の為使用したお風呂場も使っていないみたいにきれいになっていて、全てが大満足の仕上がりでした。 次回エアコンクリーニングの際も、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

空気がきれいになりました

4.00

エアコン2台を清掃していただき、作業は1時間半ほどで終了しました。初めてでしたが、適度に声かけしていただきながら作業していただいたので不明点も確認できてよかったです。また清掃に使った水を流したり、部品の洗浄に風呂場を使っていただきましたが、途中の廊下に落ちた水滴や、風呂場内の床まできれいに拭き上げていただいていました。 毎年清掃するように勧められるのかと思ったらそのような営業もなかった点もよかったです。ありがとうございました。

合同会社CHANGEの返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 初めてのご利用とのことでしたが、安心してお任せいただけたようで大変嬉しく思います。作業内容のご説明やご質問への対応はもちろん、廊下や浴室の拭き上げなど、作業後まで気持ちよくお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、その点までお気付きいただけたことは大変励みになります。 また、必要以上の営業をせず、お客様にとって本当に必要なタイミングでご利用いただければという思いで対応しておりますので、ご安心いただけたようで何よりです。 今後も快適で清潔な空気の中でお過ごしいただければ幸いです。またお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お世話になりました

4.80

はじめて利用しました とてもテキパキ作業いただきました 事前の問い合わせも丁寧に対応いただきました またお願いしたいです

Aさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

羽石さんに担当していただきました。 2台とも綺麗にしていただきました。 アドバイスをいただき当日に室外機も追加でお願いしました。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またご依頼したいです。

5.00

手際よく、丁寧にエアコンクリーニングをして頂きました。 ありがとうございました。

mmさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧なご対応ありがとうございました。

5.00

自動清掃タイプのエアコン、通常エアコン、室外機をクリーニングしていただきました。 とても丁寧に作業してくださり、作業前よりもエアコンの効きが良くなったように感じます。 また、お手入れの仕方もご指導いただき、ありがとうございました。 次もまたお願いしたいと考えております。

SKクリーンの返信
お世話になっております。 最高評価の口コミありがとうございます。 ご満足頂けたようで良かったです。 自動清掃タイプもお手入れは必要ですので、定期的にゴミを捨てるなどして下さい。 次回もこちらを利用して頂けたら幸いです。 この度はご利用くださいましてありがとうございました。

magroさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン2台をお願いしました。

3.80

パナソニック製自動掃除機能付きエアコン及びマンション据付のダイキン製エアコンのクリーニングを頼みました。 質問させていただいた事に対する回答も丁寧で、使用上のアドバイスもいただき大変満足です。 当日いただく予定だった訪問時間の連絡が、トラブルでギリギリになってしまった面は少々困りましたが、仕方無いと思います。 暑い中にも関わらず作業いただきありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キッチリ・クリーニング!

5.00

今回も、昨年同様にエアコン4台をお願いしました。 とても丁寧に作業を進めて貰って、親切に説明もあって、安心してお願い出来ました。作業毎の写真も提供して頂けて、ビフォーアフターもよく分かりました。とてもスッキリして、暑い夏を過ごせそーです!ありがとうございました。

画像
画像

のぶさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手の届かない汚れ

4.40

時間通り、迅速に、丁寧に作業していただきました! また困ったらお願いしたいと思います! ありがとうございました。

ぴかぴかホームの返信
この度はエアコンのご利用&クチコミの投稿頂き、ありがとうございました😊 作業や対応にもご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。 またお役に立てる機会があれば、お気軽にご相談ください^_^

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

4.00

テキパキと作業していただき、丁寧に説明いただき大変良かったです!

かめきちさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

事前の連絡もきちんとあり、清掃スタッフの方の対応もとてもよかったです。キレイなエアコンになり、とても嬉しいです、また利用したいと思いました。

ミキティさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

快適

5.00

こちらの質問に明確な回答をしていただき、知識&技術共に確かなんだなぁと感じました。 古いエアコンも新しいエアコンも、すっかり綺麗になって、とても快適に過ごせそうです。 ありがとうございました。

モグさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

とても丁寧に作業していただき、本当にありがとうございました。 作業前の説明や今後の使用時に気を付けていくことなども教えていただけ、 さすがプロだなあと思いました。 ぜひまたエアコンのご相談をさせていただこうと思います。

わんこさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリしました

4.40

長期間清掃していなかったので、今年はキレイにしていただいて安心して使えます!黒カビもとれて満足です☆またよろしくお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速丁寧な対応でした

5.00

親切で迅速丁寧な対応ありがとうございました!

MRクリーニングの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 バタバタとしちゃったかもしれません。 また何かありましたらご連絡ください。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.40

エアコン清掃を丁寧にやっていただきました 非常に助かりました

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる