画像

お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

株式会社美-Cleanのエアコンクリーニング壁掛型[68101]の口コミ・評判

株式会社美-Clean

店長:昌弘常石

⭐️消臭抗菌基本施工⭐️ ㊗総口コミ600件突破感謝セール中⭐ カビは根こそぎ洗浄!

このサービスの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

5.00

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

知識豊富な方で丁寧に説明して頂きました。 エアコンも綺麗になり満足です。 ありがとうございました。 またお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます。

4.60

礼儀正しく素敵な方が来てくれました。 仕事も説明も丁寧にしてくれて、注意点なども分かりやすく教えてくれました。 機会があればまたお願いしたいなと思える会社さんでした。

にくきゅうさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

急なスケジュールに対応してもらえました

4.00

予約してから当日まであまり時間がありませんでしたが、すぐ連絡をもらえましたし予約もできてよかったです。 古いエアコンで、一度も業者にクリーニングをしてもらったことが無いので、風の吹き出し口からカビと埃が落ちてきていたのを発見し、急遽頼みました。案の定、汚れた水の多いこと、黒いこと。平均的な掃除より多くの洗浄水を使ったと言われましたが、これで安心して使えそうです。猫とも遊んでくれました。ありがとうございました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

最初から最後まで丁寧‼️

4.80

すごく汚れていたエアコン2台をとても綺麗に洗浄していただきました✨ 次もお願いしたいと思います!!

愛子さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

接客態度がとても良かったです。 作業も申し分なく、クリーニングを入れた方が良いタイミングなど疑問点も快く教えて頂きました。 次回もお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

初めて利用しました。 若い男の子が対応してくれましたが、丁寧でした。 めちゃくちゃキレイになりましたよ。ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です!

5.00

こちらの都合があり、早めの訪問をしてくださって感謝ですm(_ _)m 丁寧な対応と手慣れた作業、分解できるところは分解してクリーニングしてくださり、とても綺麗になりました。パーツは外での洗浄でした。(浴室の片付け必要ありませんでした) モーター音も気遣ってくださり、こちらへのお声がけ、ありがとうございます。気持ち良くお話できました。 またお願いします(*^^*)

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

丁寧に作業してもらえたと思います。 また次回もお願いしたいと思いました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

口コミ通りの丁寧な対応、お仕事でした。10年経過して初のクリーニング依頼だったので、かなりの汚れで大変だったとお察しする中、予定より早く終えて頂けて驚きました。今シーズン終えたら買い替えるかと思っていますが、またその折は定期的にお願いしたいと思います。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの長年の汚れがスッキリ

4.60

前の居住者が使っていたエアコンなので汚れが気になってました。 案の定、洗浄液が真っ黒にたまりました。 これまで その黒カビ粒子を吸っていたかと思うと、健康のためにもエアコンの 定期的なクリーニングは必要だと思いまいた。 思ったよりも早く対応していただいて、ありがとうございます。

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 見えない所の汚れはご自分では難しいもの…なので、ぜひまた暑くなる季節の前にご依頼いただけると嬉しいです! お客様に喜んでいただけるサービスが行えるよう、これからも努めてまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング初依頼

5.00

エアコンクリーニング自体が初以来でした。色々と業者を調べて、今回の依頼になりましたが、作業レベルやコミュニケーション、その他普段のメンテの情報等、親切に対応して頂くことが出来ました。ご検討中の方、絶対にお勧めします。次回もお願いします。物凄く綺麗になりました。ありがとうございました。

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 お勧めしようと思っていただけること、大変嬉しく思います! これからも満足していただけるサービスが行えるよう、社員一同努めてまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業と説明ありがとうございました

4.80

分からないところは丁寧に答えていただき、エアコンのメンテナンスの期間やエアコン掃除について教えていただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 もっと満足していただけるサービスが行えるよう努めてまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よかった

5.00

説明も丁寧で作業もきっちりしていました。

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 ご満足いただけて嬉しく思います。 またのご利用心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で気持ちの良いサービスでした!

4.60

引越しして来て初めてエアコンクリーニングを頼みました。 どこもそこそこお値段する中で良心的な価格、その上とても丁寧なサービスで大変満足しています。 暑い中大変な作業ですが、お1人でスピーディーに約1時間ほどで終了されていました。 色々質問しても的確な答えが返って来ますし、汚れの落ち具合も確認させてくださったり、安心して次回からもお任せできます。 ありがとうございました!

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 ご依頼時期により多少値段が変動いたしますが、物価高の昨今、頼みやすい価格をと思って頑張っております! スタッフの対応にもご満足いただけて、大変嬉しく思います。 またのご利用心よりお待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

利用して良かったです

5.00

10年前から利用しているリビングのエアコンクリーニングをお願いしました。とても丁寧に作業していただき、エアコンもきれいになりましたし、作業してくださった方の対応も良かったです。またエアコンクリーニングの際には、こちらでお願いしたいと思いました。

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 また来年や再来年の今頃、美クリーンのことを思い出していただけると嬉しいです! お客様に喜んでいただけるサービスが行えるよう努めてまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。

ゆうゆさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で感じいい

5.00

こちらの業者さんには初めてお願いしましたが担当の方も感じ良く作業も丁寧でした。 またお願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.00

初めて利用させていただきました。 テキパキと動き、言葉遣いも良く、礼儀正しい方でした。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

誰ですか…

4.20

エアコンがカビ臭かったので、初めて利用しました。 結果は、綺麗になったから良かったのですが… この会社に依頼したのは、担当者が業界15年以上のキャリアがあるという安心感と、担当者紹介のプロフィールが良かったから依頼しました。 プロフィールでは、『すべての作業は、代表である私が責任を持って担当し、外注や下請けは一切使いません 。』と言う内容と、40代以降かと思われる社長の顔写真。 実際に来られたのは、スタッフさんなのか息子さんなのか、どう見ても20代前半の男性。 対応は丁寧で、エアコンも綺麗になったから良いんですけど、それなら社員が来るかもとか書いといて下さい。このご時世、怪しい人は家に入れたくないし、写真とは別人が来たから玄関で固まってしまいました。  仕事内容は満足していますので。

株式会社美-Cleanの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。 弊社は複数人で営業をしている会社で、およせ頂きましたご依頼は『全ての作業を弊社が責任をもって担当しております』外注は一切しておりません。 今回施行したスタッフは確かに若いですが、創業18年で積み上げてきた技術・接客を教え込み、一人前になったスタッフです。 結果的に満足されているようなので、スタッフの見た目の若さで判断し不安だと煽るのはお控えをお願いします。 施行は代表と何ら変わりませんので、ご安心ください。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもスピーディーでした。

5.00

先日は雨の中、ご対応いただきありがとうございました。 毎年、今年こそはと思いつつも中々お願いできなかったエアコン掃除でしたが、今年初めてお願いしました。 真っ黒になっている中を見た時は、驚きと同時に申し訳なさを感じましたが、説明とともにとてもスピーディーにお仕事をしてくださいました。 とても助かりました。 またよろしくお願いします。

この業者さんの作業例

ドラム式洗濯機のクリーニングには対応できない業者が多いです。主な理由は、重くて大きい本体の取り扱い…

詳しくみる

同じエリアのエアコンクリーニングを探す