画像

お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

ASクリーンサービスのエアコンクリーニング壁掛型[69428]の口コミ・評判

ASクリーンサービス

店長:長谷川宏之

【お任せください❗️】丁寧な対応を心掛けております!

このサービスの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

丁寧に対応していただきました! お手入れの仕方や、私の疑問にも答えてくださり、今後の参考になりました!また次回もお願いしたいです!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕上がりに大満足です!

5.00

夏が終わったタイミングで、24時間ほぼ毎日フル稼働していたエアコンのお掃除をお願いしました。 素人では到底できない細かなところまで、手作業で丁寧に行ってくださり、気になっていた内部のカビや黒い汚れもピカピカに! ベテランの方で丁寧な仕事、仕上がりに大満足です。またお願いしたいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!

5.00

とても気さくな方で丁寧にクリーニングしていただきました。 ありがとうございました!

マリリンさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングを利用しました

5.00

とても気さくな方で、一生懸命丁寧に綺麗にしてくださいました(^^)もともとカビの匂いがエアコンからしていて気になっていたのですが室外機の掃除やエアコン内部の洗浄、抗菌のスプレーなどしっかり対応していただいて嫌な匂いはなくなりました。すごく快適にエアコンを使えて嬉しい気持ちです(^^)またお願いします⭐︎値段も他と比較して安くて凄く利用しやすいと思いました!(^^)

画像

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

15年もののエアコンで吹き出し口にカビが見えておりました。小さい子どもが居るので気になり依頼しましたが、早く対応頂け、本当によかったです。ありがとうございました

なつさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

汗だくになってして頂きありがとうございました。 5年前のエアコンの洗浄をお願いしました。 臭いが気になってお願いしたのですが、 洗浄後は臭いもなくなり満足です。 対応もよく、お値段も安いと思うので、 頼んで良かったです。

ASクリーンサービスの返信
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のご満足いただけましたこと、大変恐縮いたします。 お客様からのご要望にお応えし、エアコンの洗浄を行っていただき、臭い問題も解消できたこと、何よりも嬉しい限りです。汗をかきながらの作業となったと思いますが、お客様のご満足が最大の報酬となりました。 また、ご評価いただきました対応とお値段に関するお言葉、心より感謝を申し上げます。お客様からのお言葉を励みに、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。 どうぞ今後とも、何かお困りごとやご要望がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。引き続き、より快適な空間を提供できるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ユアマイスター 長谷川

この業者さんの作業例

同じエリアのエアコンクリーニングを探す