匿名希望(40代)
2024/07/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
こまめな掃除、点検。
一切せずに6年使ってきたエアコンを掃除して頂きました。
なんだか臭いも出ていて、流石にいけない。と思い、怠惰な生活を送っていた自分が情けない程ですが、空気もキレイになり、快適に過ごさせて頂いております。安心です。
ありがとうございます。
クリーニング終了し、停めていた駐車場近くに、養生テープ落ちていました‥‥。
あら。
我が家の敷地内で良かったです、ホント。
エアコン下見てみたら、ペンチ等でカットした、結束バンドの様な部品?(なのかどうか、わかりませんが)が転がっており、危うく踏みそうでした。
あら?な事がありましたが、気持ちよく使わせて頂いております。
また2年後位にお願いしたいと思っています。
COCO pure.の返信
この度はご利用ありがとうございました
作業後の失態、大変失礼致しました
今後はそのような事がないよう細心の注意を払い、丁寧な作業を心がけていきますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します