エアコンの吹き出し口から黒いカスが出る
冷房の効きが最近悪い
とのご依頼で業務用エアコンのクリーニング
熱交換器にカビがびっしりでしたが、洗浄後はきれいになり、黒いカスも出なくなりました。
もちろん冷房もしっかりと効くようにまりました。
水漏れが発生していた業務用エアコンの水受け(ドレンパン)内部です。
黒い塊がドレンポンプ内に入ってしまい。排水が吸えなくなってしまったのあが原因でした。
洗浄後は水受け(ドレンパン)内部もきれいになりました。
これでドレンポンプ内にゴミが入ることもありません。
業務用エアコンの外装パネルです。
かなり黄ばんできておりましたが、洗浄後黄ばみも取れてとてもきれいになりました。
吹き出し口もカビがかなり付着しておりましたが、こちらもきれいに除去完了!
鈴木瑞堅
9:00~19:00 365日対応可能<br /> 作業は24時間対応可能です。<br /> 早朝、深夜、日曜・祝日等
不定休
〒4310201 静岡県浜松市西区篠原町21247-2