画像

東京都の水回りクリーニングの口コミ

実際に水回りクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ず水回りクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

askさん(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

ありがとうございました!

5.00

最高に快適な日常になり感動しております。 感謝しかないです。 本当にありがとうございました。 またお願いします。

スキマハウスクリーニングの返信
このたびはご利用いただきましてありがとうございます! 感動して頂けて嬉しいです! また何かございましたら何なりとお申し付けください! ありがとうございました!

りんさん(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

すごくよかったです!

4.80

以前別の清掃会社が掃除してもらった時落ちなかったコンロの跡とトイレの汚れがすごく綺麗にしていただきました。 とても助かります!

とおるさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

昨年ですが

4.60

総じてよかったです。家が生まれ変わったような感じを得られました。

ぼんちゃんさん(50代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

ピカピカに

4.80

実家のレンジフードと浴室クリーニングをお願いしました。 あらかじめ、どこを重点的にやってほしいと言っておいたのでスムーズに作業していただきました。レンジフードも10年以上そうじをしていなかったのできれいになり、高齢の母も喜んでいました。 スタッフの方も感じがいい方で良かったです。 またよろしくお願いします。

スキマハウスクリーニングの返信
この前はご利用いただきましてありがとうございます! 安心して任せて頂けるよう今後もサービス向上に努めてまいります! また何かございましたらお気軽にお声掛けください! ありがとうございました!

お風呂×キッチンセット

スキマハウスクリーニング

28,750 円(税込) / 1セット

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

とても綺麗で丁寧でした。

5.00

お風呂とキッチンとキッチンの換気扇の3点セットで、お風呂の換気扇もオプションサービスでやって頂きました。 掃除前と掃除後の写真を撮って、説明していただきとてもわかりやすかったです。 毎年いろんな所にお願いしても、少し不満が残っていたのですが、今回は大満足でした。 ありがとうございました。 来年もお願いしたいです。

ふみきぃさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

絶対に!

4.80

触りたくない!と思うくらいの換気扇や ちょい面倒いなキッチン周りの汚れをとても丁寧に 綺麗にしていただきました!(*^^*) お安く丁寧で満足です(˶' ᵕ ' ˶) 急な予約だったのでどうかと思ってたのですが すぐに来てくれました(*>∀<)ノ また何かあった時は頼みたいと思います(*^^*)

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)

清掃依頼

4.00

7年程前から利用している部屋の清掃を頼みました。今回はキッチン・換気扇・お風呂・トイレ1セットをお願いしました。 親切な対応でしたし、サービスがとても良かったです。 想像を超えて綺麗になっており、すっきりしました。

よしさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

ありがとうございました。

2.40

5年程度使用していたレンジフードとガスコンロ周りを掃除してもらいました。 初めて掃除を頼んだので、こんなものなのかな?という感じです。レンジフードのファンの掃除大変なので、今回やっていただけて良かったです。 色々親切に教えていただき、ありがとうございました。

クリーンプラス+の返信
口コミのご投稿ありがとうございます! 普段からしっかりとお掃除されていた印象です とてもスムーズに作業させて頂きました😁 驚くほどの事は無かったですね笑 流石にこれ以上は新品を買うしかないです! 初めてのお掃除のご依頼ありがとうございました 親切丁寧でやらせて頂いております! また何かあればご連絡お待ちしております!

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

ありがとうございました!

5.00

お二人でお越し頂き、お風呂場と台所換気扇の同時進行でした。予定より早く終わりましたが、気になっていたお風呂場エプロン内はもちろんのこと、蛇口までまるで新居のようにピカピカになりました!賃貸だし古いからと思っていましたが、こんなにきれいになるとは。今後は定期的にお願いしようと思います。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

水回り

5.00

頑固な水垢やウロコ、サビまでも綺麗にしていただき大満足です。 ビフォーアフターの比較写真を見せて下さったのも、わかりやすくて良かったです。 事前のやり取りや当日の会話から、親切・丁寧なご対応にも好感が持てました。 急遽外出しなければならなくなり家を空けていたのですが、安心してお任せできました。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

綺麗になりました!

5.00

実家のキッチンとお風呂のクリーニングをお願いしました。2人できてお風呂とキッチンを手際良く綺麗にしてくれて対応もとても良かったです。 歳をとってきて掃除もおっくうになってるようなのでまたお願いしたいと思います。

ケイコちゃんさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

大満足

5.00

大変感じの良い方で、丁寧に作業してくださいました。全ての箇所で作業の丁寧さが光っていました。今後もリピートしたいと思っております。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

丁寧でした

3.80

汚かったコンロまわりが、新築のときのようにピカピカになりました。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)

安心してお任せできました。

5.00

今回は妊娠、出産で長期間なかなかお掃除まで手が回らなかったので、リセットのためにお願いしました。 小さな子どもがいるので心配でしたが沢山お気遣い頂いて安心してお任せできました。 ずっと手がつけられずに頑固にこびりついてしまった汚れもきれいにしていただけて満足です。 また、終了後はお手入れのポイントも教えて下さるので、できるだけこまめに実践して今の状態を少しでも長くキープしていきたいと思います。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

満足です!

4.80

新築マンションで入居してから数年、こびりついたレンジフードの汚れ・キッチン回りをクリーニングしていただきました。 到着から作業完了まで非常に満足の仕上がりです! お掃除のアドバイスもいただきありがとうごさまいました。 ぜひまた利用したいです。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

お世話になりました

4.20

迅速な対応をしていただきました。 ピカピカになってアドバイスもしていただきありがとうございました

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる