画像

東京都の水回りクリーニングの口コミ

実際に水回りクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ず水回りクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

お風呂と換気扇のクリーニング

4.40

手早く丁寧にクリーニングしてもらいました。 終了後にお風呂のエプロンがきちんと取り付けられておらず、後から気付いて連絡したらすぐに直しに再度来てくれました。 仕上がりにも満足しています。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

大満足

4.80

とても綺麗になりました。 やはりプロがやると違いますね。これからは定期的に頼みたいです。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

大満足です^ ^

5.00

キッチン、浴室とまるでモデルルームのようにキレイにしていただきました!掃除箇所の説明も丁寧でわかりやすく安心してお任せすることができました。また次回もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

日本おそうじ代行ホールディングス~関東支部~の返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 ご満足して頂く事ができ何よりでございます。 ぜひまたのご利用お待ちしております! ご利用ありがとうございました。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

とても丁寧に綺麗にしていただきました

5.00

水回りはセットがお得!この時期ならではの価格で勝負!

HOMEMARK ホームマーク

36,800 円(税込) / 1セット

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

水回りの掃除

4.60

ハウスクリーニングをお願いするのは初めてなのですが、思い切ってお願いしてよかったです。丁寧で素早い作業でとても綺麗になりました。

日本おそうじ代行ホールディングス~関東支部~の返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 ご満足して頂く事ができ何よりでございます。 ぜひまたのご利用お待ちしております! ご利用ありがとうございました。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

気持ちまで綺麗になりました。

5.00

 さすがプロ。迅速、臨機応変対応、気の効いた仕事でお願いして良かったです。気持ちまで綺麗になり 良かったです。有難うございました。

日本おそうじ代行ホールディングス~関東支部~の返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 ご満足して頂く事ができ何よりでございます。 ぜひまたのご利用お待ちしております! ご利用ありがとうございました。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)

ありがとうございました

5.00

隅々まで丁寧に掃除していただきありがとうございました^_^

日本おそうじ代行ホールディングス~関東支部~の返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 ご満足して頂く事ができ何よりでございます。 ぜひまたのご利用お待ちしております! ご利用ありがとうございました。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

ピカピカになりました

5.00

換気扇と水回り掃除をお願いしました。 自分では落とせないようなコンロの焦げ汚れなどもピカピカになっていました。 説明なども親切丁寧でした。 ありがとうございました!

日本おそうじ代行ホールディングス~関東支部~の返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 ご満足して頂く事ができ何よりでございます。 ぜひまたのご利用お待ちしております! ご利用ありがとうございました。

sakiさん(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

満足です!

4.80

対応も丁寧で、作業内容も満足です。作業時間も想定よりも早くとても感謝しています。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)

依頼して本当によかったです!

5.00

子供もいて普段なかなかきちんと掃除ができず放置していたら、自分ではもうどうしようもないくらいに汚れてしまっていました。 黙々と長時間お掃除してもらい、見えない部分も相当汚れていたようでかなりすっきり綺麗にしてもらいました。 なるべくキープしつつも、また定期的にお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

水回り

5.00

水回りを掃除して頂きました! すっっっごく汚いキッチンでしたが時間をかけてホントに綺麗にして頂きました! トイレやお風呂、洗面台もピカピカです。 お二人がせっかく綺麗にしてくれたので何とかこの状態を維持する努力をしたいと思います! ホントにありがとうございました!

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

大満足!

4.80

ハウスクリーニングを初めて利用するの にあたり、業者選びを迷いましたがメールでのやり取りから当日の作業完了まで、一つ一つがとても丁寧で大善さんにお願いすることができ本当に良かったです! またクリーニングの機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

問題なし

5.00

10年たって初めてのハウスクリーニングでしたが、頼んだ所全て綺麗になりましま

日本おそうじ代行ホールディングス~関東支部~の返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 ご満足して頂く事ができ何よりでございます。 ぜひまたのご利用お待ちしております! ご利用ありがとうございました。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)

水回り

4.00

自分ではできないお風呂場のエプロン部分や浴室乾燥の部分をクリーニングをお願いしました。長い時間をかけて丁寧に作業していただけました。

日本おそうじ代行ホールディングス~関東支部~の返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 ご満足して頂く事ができ何よりでございます。 ぜひまたのご利用お待ちしております! ご利用ありがとうございました。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

とても綺麗になりました!

5.00

二世帯で量も多い中1人で黙々と作業してくださりありがとうございました! とても親切なスタッフの方でオプション指定していた箇所もしなくても汚れが落ちたとの事で返金してくださったりとてもありがたかったです。 子供達にも優しくしてくださりありがとうございました! また次もお願いしたいです。

日本おそうじ代行ホールディングス~関東支部~の返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 ご満足して頂く事ができ何よりでございます。 ぜひまたのご利用お待ちしております! ご利用ありがとうございました。

yuiさん(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)

大満足です!

5.00

賃貸マンションに引っ越してきて、約5年が経ち 水回り、コンロ周りの汚れが蓄積されている気がしたため コンロ、換気扇周り、トイレ、お風呂の お掃除をお願いしました。 9時過ぎから始めて 15時までしっかりとお掃除していただき どこもかしこもピカピカになり感動でした! 作業後にはビフォーアフターのお写真を 何個も送ってくださるので いかに綺麗にして頂いたかがわかります。 他の口コミもよく、人気なので予約は もしかしたらとりづらいかもしれませんが 信用できる方なのでまたぜひお願いしたいなと 思っています。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる