画像

水回りクリーニングの口コミ

実際に水回りクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ず水回りクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

なあさん(30代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

お風呂、キッチン換気扇

4.80

赤ちゃんが産まれて、一緒にお風呂に入る前に綺麗にしていただきたく、クリーニングを頼みました。 普段落としきれない汚れや、分解しないと見えない汚れまでも、細かいところまで落としていただき、浴室がとても綺麗に、明るくなりました。 キッチンの換気扇も、長年の油汚れが全て落ち、とても綺麗になりました。 また、質問したことを丁寧に教えていただき、物腰の柔らかい店長さんでした。 これから家族みんなで気持ち良く過ごせます。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

とても綺麗になりました!

5.00

朝早くからご対応いただき感謝です。丁寧に、でも迅速に対応いただきありがたかったです。 また頼みたいと思います。

美好クリーンサービスの返信
この度はご利用ありがとうございます。 是非またのご利用よろしくお願いします。

ぽっぺさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

忘れ物

1.80

洗剤を忘れていかれたのでチャット画面よりご連絡しましたが1週間経っても返信がなく、ユアマイスターサポートに連絡しました。 ユアマイスターからも忘れ物がある旨、連絡してもらったのですが返信がないとのこと。洗剤は処分してくださいとのことでした。 キッチンとお風呂場の掃除は短時間で適度にきれいにしていただいたと思います。

画像

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

お世話になりました

5.00

換気扇とキッチンコンロを重点的にお願いしまいした。 億劫な換気扇、焦げ付きなのひどいコンロ、自分でやるのが、ついつい後回しにしてきました。 今回きれいになって、これからは自分でも、きれいさをキープできるよう、頑張ろうと思います。 いつもお願いしていますので、信頼してお任せしています。 いつも黙々と作業してくださり、また、今後の掃除のコツなどを教えてくださり、ありがとうございました。

🎉口コミ見れば一目瞭然🎉お得な水回りクリーニング2点セット

日本おそうじ代行戸田美女木店

27,600 円(税込) / 1セット

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

感動!!

5.00

とても丁寧に作業していただき、諦めていた汚れやコゲまできれいにしていただいて感動しました。 仕上がりは見違えるほどピカピカになりました。 作業後に教えていただいたお手入れ方法もこれから実践していこうと思います。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。 本当にありがとうございました。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

お世話になりました

5.00

数日後、水回り器具の新調が迫っており、その前に周辺を全てキレイにしていただきました。 昨年末、事情で大掃除ができなくてそのままになっていましたのでよい機会になりました。 礼儀正しく、こちらの要望にも真摯に応えてくださり、安心してお任せできました。お願いしてよかったです。 ありがとうございました。

Moeさん(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

とても親切で丁寧なご対応に感謝です!

4.60

ぜひまた、利用させていただきたいと思えるサービスでした!

クレストクリーニングの返信
この度は数ある中から弊社サービスをご利用いただきありがとうございました! ご満足いただけて嬉しい限りでございます。 お言葉を励みに、よりよいサービスをご提供できるよう精進してまいります。 また何かございましたら是非よろしくお願い致します。

🎋新規出店キャンペーン価格🎋✨施工スピード、仕上がりに自信あり✨複数台割り👍

クレストクリーニング

28,750 円(税込) / 1セット

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

最初から最後までとても丁寧でした

5.00

キッチン、水周り、浴室、エアコン、室外機をお願いしました。 油まみれのレンジフードや炭化した五徳も新品のように綺麗にしてくださり、浴室は、浴槽も床も壁も反射するほどピカピカに、鏡のウロコも跡形もなく消して下さいました。 エアコンも隅々まで汚れを落として頂けたので、安心して夏を迎えられそうです。 やはりプロの技は違います。 技術だけでなく、最初から最後まで本当に丁寧で、家具が汚れないよう細心の注意を払って下さったり、後片付けも、水滴1粒、ホコリ1つ残さず綺麗に現状復帰して下さいました。 ハウスコンフォートさんにお願いして良かったです。 また次回も是非お願いしたいと思います。

けーさん(60代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

素晴らしいかったです

5.00

換気扇とお風呂の掃除頼みましたが とても丁寧にやっていただき とても満足しています。 ほんと感謝です またお願いしたいです。 ありがとうございました😊

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

キッチン•換気扇クリーニング

4.80

初めてのハウスクリーニングでしたが、女性の方が来てくださり、安心してお願いできました。 とても丁寧に説明して頂き、気になっていたカルキ汚れも取れて嬉しかったです。 お二人でテキパキ作業頂き、早く終わったのもありがたかったです。 またお願いしたいと思います。

まるちゃんさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

女性で安心

4.80

水回り3点クリーニングは今回で他業者含め4回目です。大手だと誰が来るかわらかず、タバコ臭い方が来たり嫌な思いをした経験があり、今回は個人で経営しており、最初から女性の方が来ることがわかっており安心。クリーニングに来てからも、清潔感のある方で、仕上がりも綺麗でした。風呂のドアの間の掃除が出来てないことを指摘すると快くやり直してくれて良い。またもくもくと仕事をしてくれて、こちらからの質問にはきっちりと回答してくれるところが良い。(他の業者は日常会話など先方からしてくるのが煩わしい場合があるので、私はもくもく作業してくれるのがとてもよかったです)

匿名希望

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)

綺麗にしていただきました !

5.00

前回、エアコン2台をクリーニングしていただきました。丁寧で誠実なお人柄とお仕事に大満足でした。今回は水回りをお願いいたしました。エアコン同様、とても綺麗に仕上げてくださいました ! 心から感謝申し上げます。ありがとうございました。また是非、よろしくお願いいたします。

松本さん(50代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

大変満足しています

5.00

水回りの汚れは素人では限界を感じていました。 どこまで落として頂けるものか正直不安でしたが、丁寧かつ確実な技術、根気をもって対応して頂き、貴重なアドバイスも頂きました。 仕上がりにも十分に満足していますが、それ以上のお仕事に対しての熱意と人間性に感銘致しました。この度は本当にありがとうございました。

おかげさまエアコンクリーニングの返信
この度は「おかげさまハウスクリーニング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 水回りの汚れに関してご不安なお気持ちの中、私たちにお任せいただけたこと、心より感謝申し上げます。仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、「技術」や「対応」、さらにはスタッフの姿勢にまで温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。 お客様のお言葉は、私たちにとって何よりの励みであり、今後の原動力となります。これからも一つひとつのご依頼に真摯に向き合い、技術だけでなく安心や信頼もお届けできるよう努めてまいります。 またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 再びお手伝いできる日を、心よりお待ちしております。 この度は心温まる口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

浴室とキッチン綺麗になりました

5.00

何年かぶりにレンジフード、キッチン、浴室、浴室乾燥機、初めての風呂釜清掃をお願いしました。 油まみれのレンジフードや風呂釜汚れがスッキリ綺麗になりとても嬉しくなりました。 風呂釜の汚れの写真を見せていただぎ、あまりの汚れにとても驚きでした。 気持ちよく過ごせます。  有難うございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 ゆっくり湯船にも浸かってますでしょうか(^^) またいつでもご依頼おまちしております

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

オススメです

5.00

コミュニケーションから仕上がりまで、全てとても良かったです。ピカピカになったキッチンやお風呂に感動しました。またお願いしたいです。

Tさん(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

油ハネ汚れがピカピカになりました!

5.00

9〜10時の間に来ていただく予定で予約しました。 当日の朝8:40ごろお電話があり近くまで来ていますと連絡があり、マンションに着いたのが9:00ちょうど頃でした。 男性と女性のスタッフさんお2人で来ていただき、とても感じの良い方で安心しました(^^) 1人暮らしの部屋の二口コンロ、換気扇、小さめのシンクでしたが5年近くしっかりと掃除をしておらず… 固まった油汚れも綺麗にしていただきとても満足しております。 9:45ごろには作業が終わり、1.5h分のコインパーキング代を現金でお支払いし作業終了となりました。 ありがとうございました!

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

ありがとうございました

5.00

実家のキッチン、換気扇、お風呂、魚焼きグリルの清掃をしていただきました。 私は立会はできなかったのですが、両親から「お二人でいらしてくれて、とても丁寧に対応いただき、大満足でした」と連絡がきました。 写真もたくさん送られてきて、綺麗になって嬉しそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

画像
画像
洗神の返信
お世話になりました。 この度はお掃除に伺わせて頂き有り難うございました。 こころ温まる口コミ評価も大変感謝しております。 大変ご満足頂けたとの事で、こちらも嬉しく思っております。 また機会が御座いましたら、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

綺麗になりました

5.00

お風呂場とキッチンをお願いさせていただき、とても綺麗になっていました。 子どもたちも綺麗綺麗と喜んでいました。 お風呂場キッチン同時進行で効率よく動いていて大変良かったです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。ご家族皆様に喜んでいただけまして何よりです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

大満足です!

4.60

今回、新築入居後4年で初めて、キッチン、換気扇、お風呂(換気扇とエプロンの分解を含む)をプロに清掃をしていただきました。 清掃はとても丁寧に対応いただきました。お風呂のカビも綺麗に落ちていて、浴槽も入居時のようにキュキュと音がするほどになっていました。キッチンのゴトクは私がコゲを放置しすぎていたので、完璧には落ちませんでしたが、許容範囲です! なによりも事前事後の写真を見せていただけたり、こまめに確認をしていただいたことで安心してお任せすることができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

画像
洗神の返信
お世話になりました。 この度は、ご注文頂き誠に有り難うございました。 作業にもご満足頂けたようで大変嬉しく思います。 こころ温まる口コミも頂きまして感謝申し上げます。 また、機会が御座いましたら、お気軽にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる