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あなたの大切なお家も危険にさらされている!?


空き巣があなたのお家への侵入を企てている可能性も。
窓は割れたら大きな音がするから大丈夫。大丈夫ではありません。空き巣たちはあなたの認識の穴をねらっている・・・
こんなお悩みありませんか?
近くで空き巣被害がありました。
先日、近所で空き巣があって、私の家も狙われているのかな。そう思うと、防犯対策しなければと考え始めました。お家の防犯対策はこちらで本当に可能なのでしょうか。
事務所の窓も防犯ガラスにすることが出来るのかな?
空き巣被害にあってしまったら、個人情報とか機密情報が漏れてしまうし、そうなってしまう前に防犯対策で窓を替えたいです。
空き巣に入られました。ショックでどうしたらいいのかわかりません。
私の家は透明ワイヤー入りガラスなので防犯性が高いと思ってはいたものの、見事に空き巣に割られて入られてしまいました。ワイヤー入りガラスより強度の高い窓に変えたいと思っていますが・・・
こんな風に解決します!
防犯ガラスの窓に変えましょう!
近所で空き巣があったというなら、あなたのお家も狙われている可能性があります。防犯ガラスの窓に変えることで、空き巣の侵入を諦めさせましょう。
事務所の窓ももちろん対応可能です。
防犯対策に効果の高い防犯窓ガラスは、事務所の窓にも適しています。防犯ガラスは、空き巣にプレッシャーを与える効果もありますよ。
ワイヤー入りガラスの防犯性は通常のガラスとあまり変わらないんです。
ワイヤー入りガラスは、火災時にガラスが飛散するのを防ぐものです。決して防犯性が高いものではないので、防犯窓に変えることをお薦めしています。
防犯窓の取り付けの流れ

1.カバー工法の説明
今ある窓枠の上に新しい窓をかぶせる方法です。窓枠を外すとなると、取り外し行為に非常に時間と労力がかかります。窓枠だけ残し、古い窓枠の上に窓をかぶせるというやり方で進めていきます。

2.既設の窓を取り外します
壁を壊さず、施工できるため、壁工事や足場を用意する必要がありません。既存の窓を取り外します。

3.古い窓枠に新しい防犯ガラスをかぶせます
窓枠内に、新しい防犯窓ガラスをかぶせます。カバー工法の場合、廃棄物が少なく、作業に必要な時間を大幅に短縮することが出来ます。

4.片付け
窓周辺を簡易清掃し、後片付けをして作業完了です。
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。