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カーフィルム施工の流れ

1.車内を養生する
カーフィルムは車内から貼り、洗浄時に水を使います。その際に、室内が濡れてしまわないように養生します。

2.フィルムを型取る
専用のフィルムを用いて、型取りを行います。綺麗に仕上げるためにはフィルムをピッタリのサイズで切り取ることがポイント。
より正確にカットするためにコンピュータを使うプロもいます。

3.ウィンドウを洗浄する
フィルムを施工するウィンドウを洗浄します。目に見えない小さなホコリも、残ると気泡のように見えてしまいます。
そのため特に気をつかって、丁寧に汚れを取り除いていきます。

4.フィルムの下処理を行う
型取りの際に付けたマーキングをもとに、フィルムを切り取ります。
切り取ったフィルムもウィンドウと同じく、ホコリを残さないように水で洗い流します。

5.カーフィルムを貼る
施工面に施工液を吹きかけてから、フィルムを貼り付けていきます。専用の道具を用いて空気・液を押し出すことで、気泡を消していきます。
最後にライトを使って小さな気泡を見逃していないか丁寧にチェックします。

6.仕上げを行う
養生に使ったテープを片付けて、パーツを取り外している場合は取り付けを行います。
最後に施行したウィンドウを拭きあげてカーフィルム貼りの作業は完了です。
プロのカーフィルムのビフォーアフター
実際にカーフィルムをされたお客様の例とプロからのコメントを紹介します。


外から車内が見えるのが気になる...そんなお客様にスモークフィルムを施工しました。 フィルム貼りは難易度が高いので、失敗したくない方は私たちプロにご依頼ください!
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
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