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故障する度に掃除機を買い換えていませんか?
使用頻度が高いアイテムである掃除機。故障したからって諦めてませんか?
見えないところに故障の原因が潜んでいます。掃除機の故障には、様々な要因があります。プロならその原因を見逃しません。
こんなお悩みありませんか?
吸引力が弱い
モーターはしっかり稼働しているのに、うまくゴミを吸いとらない。紙パックを空にしたのに、吸引力が強くならない。掃除機の吸引力が弱い主な原因は、ブラシ、モーターによるものです。
床ブラシがうまく回転しない
糸くずや髪の毛が巻きつき、ブラシが回転しない。ブラシが回転しないまま放っておくと、十分に床を綺麗にできないだけでなく、ノズルモーターが故障する原因にも。
本体に電源が入らない
毎日使っている掃除機なのにスイッチが入らなくなってしまった。突然電源が切れると寿命による故障かと考えてしまいがちですが、その他の部分に原因がある可能性があります。
こんな風に解決します!
修理すればもっと長く、大切に使っていただけます!
掃除機は劣化した部品は取り替えることでまだまだ現役で使うことができます!
専門の知識を有するプロが故障診断いたします。
旧世代の掃除機修理ができるプロ、即日診断に伺えるプロ、24時間365日修理対応してくれるプロなどさまざまな特徴を持つプロに依頼することができます。
メーカー修理よりスムーズでスマート!
カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。
掃除機修理の流れ
1.修理の申し込み
依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択して掃除機修理をご注文ください。
2.訪問前のご連絡、訪問日時の調整
マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理する掃除機の機種名や故障状況確認をお済ませください。
3.診断・見積もり
訪問日当日、職人さんが掃除機の故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。
4.修理
お客様の同意をいただいた後、修理に入ります。
※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。
5.試運転
修理完了後、お客様ご立会いの下で試運転を行います。お客様から修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了となります。