カテゴリーから探す
アスクマイスター 家電の修理・お手入れのプロが答えてお悩み解決
修理中に発見した別故障等、イレギュラーもございますので、予め発生しうる費用についてはご説明をさせて頂きます。部品取り寄せ後の対応がほとんどになりますので、その際は次回訪問のアポイント等はしっかり対応させて頂きます。
事前情報が正しければ料金の変更はございません。作業の開始時間は特別なことがない限り変更はありませんが、作業時間の変動はございます。
サポート後、どういう生活送られるか、今以上に快適に過ごして頂く為にいまできる最大限のご対応をするよう心がけています。
お客様のご要望を正しく理解して、最適な家電の修理・お手入れをご提供すること。正確で丁寧に仕上げる事
家電の修理・お手入れに関して、ケースバイケースなので、その際にご対応させていただきたいと臣生ます。
家電の修理の際、弊社のミスや不注意で品物が破損した場合は責任を持って保証いたします。
修理途中に他の破損が見られることはあります。その際、パーツによっては追加料金が発生いたします。しかし、勝手に修理せずにまずはお客様にご連絡致します。その際、修理するかやめるかの選択が可能ですのでご安心ください。
当店の場合、修理受付時に見積をお渡しさせて頂いております。また納期が遅れる場合などは必ずご連絡させて頂いております。修理料金に変更があった場合などは、特にお客様に確認のご連絡を取ってから作業へ行います。
ユアマイスターからのお知らせ
2022.06.21
平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
システムトラブルにより、電話のお問い合わせを停止しておりましたが、先ほど復旧いたしました。
お問い合わせ停止期間:2022年6月21日 15時45分頃~17時35分頃
ご迷惑おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後ともユアマイスターをよろしくお願いいたします。
2022.04.27
<お問い合わせに関するお知らせ>
平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、繁忙時につき多くのお客様からご予約・お問い合わせをいただいている状況につき、お電話が繋がりにくい場合がございます。
お電話が繋がらない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ随時回答差し上げます。
なお、問い合わせフォームからいただいたお問い合わせについても、通常より回答にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
家電の修理・お手入れに関するおすすめ記事
YOURMYSTAR STYLE公式SNS
最新のお役立ち情報を配信中♪